忙しすぎる彼22コメント

1 ハンナ id:uv4ovLX/

2010-05-07(金) 20:49:48 [削除依頼]
…相談、いいですか?
高1女子です。
私には別高校の彼がいるんですが、
彼は部活で忙しく、まったく会えません。
次のデートはお正月って言われました。
すごくがんばっている彼を応援したいし、
会えば楽しくてやっぱり好きだなあと思うのですが、
まったく会えないって寂しすぎます。

私も部活に入ってそれなりに楽しい高校生活なんですが、
友達が同じ高校で彼氏を作っていくのを見ていると
うらやましくて気持ちが揺れます。
今の彼との付き合いを続ける自信がありません…。

彼のほうは別れる気はないみたいです。
彼女さんがいる同じ部活の先輩に相談したりして
続けるコツとか聞いてるみたいで。
やさしい彼なんですが…
  • 3 ゆうり id:a3Xdsk6/

    2010-05-07(金) 22:04:05 [削除依頼]
    私も同じような状況です
    高校も違うし彼は部活が毎日あるので会う事が出来ないです;
    でも絵梨奈さんの言うようにメール出来るだけでも嬉しいです(ω)
    彼はハンナさんの事とても想ってくれてるんですね☆
    ハンナさん自身にまだ好きの気持ちがあるなら
    別れない方が良いんじゃないかなと思います^^
  • 4 ハンナ id:Oc7zBGl1

    2010-05-08(土) 08:01:58 [削除依頼]
    絵梨奈さん、ゆうりさん、ありがとうございます。
    私だけじゃないんだなあと勇気が出ました。

    絵梨奈さんは遠距離なんですね。
    来年の春までって寂しすぎますね。
    それまでどうやって気持ちを維持していくのか、
    コツを教えてください。
    ゆうりさんも高校別だから
    メールで…ってなるんですよね。
    ただ、私の彼はメールが苦手な人で、
    たまに何書いてるのか意味がわからないこともあり、
    イライラすると言うか…。
    普通に会って話すのが一番たのしいので、
    メールだけで気持ちを続けていくのが難しいんです…。
  • 5 絵梨奈 id:IUbX1Vl1

    2010-05-08(土) 08:12:39 [削除依頼]

    ハンナさん
    あたしって、好きになった人と付き合ったら別れるまで嫌いにならないんですよねw
    コツっていうか、あたしはいつも彼氏のことを考えてます★★
    あの時ああだったな〜、とか、
    次会ったときに何しようかな〜とか、
    いろいろ彼氏としたいこととか考えてますよ^^

    あたしもメールの返事がそっけないとちょっといらってくるんですけど、
    まあそこは頑張って抑えてますww
    メールが苦手ならば、少しの間だけでも電話するとかはどうですか?
  • 6 ハンナ id:Oc7zBGl1

    2010-05-08(土) 08:52:23 [削除依頼]
    絵梨奈さんっていい彼女さんですね!
    私も見習わなきゃ。

    電話いいですね!
    部活帰りに家に寄ってくれたことはあるんですが、
    彼が疲れていて夜遅くで
    かわいそうだったので、電話してみます。
    前に電話したら彼と同じ部活の人に次々に替わられて
    いろんな人と話したことがあり面白かったです。

    ただ家族に聞かれるのが嫌で(せまい家なので…)
    対策?考えてみます。
  • 7 ひとみ id:p4GnGlw.

    2010-05-08(土) 11:28:44 [削除依頼]

    いきなりすみません。


    すっごく、共感できます!

    あたしも、彼氏が違う高校で会えないんです。

    デートのドタキャンなんて当たり前にあるし、
    メールは1週間に1回返してくれるぐらいなんです。

    みなさんは、どーして彼氏さんのことを
    ちゃんと想ってあげれるんですか??
  • 8 みな id:DFo0ErL1

    2010-05-08(土) 11:41:00 [削除依頼]
    私も同じです。部活で忙しい彼だから
    しょうがないけど、ほんと寂しいです。
    たまに会っても疲れてるし、
    しょうがないのはわかるんだけどね。
    今日もデートドタキャンです。
    ひとみさんも同じ思いですか。
  • 9 ゆうり id:z48Koey.

    2010-05-08(土) 13:09:31 [削除依頼]
    ハンナさん
    確かに会って話すのが一番ですもんね^^
    メールだけでは本当の想いが伝わりにくいですし;
    会えない分、電話良いと思います^^
    私も家が狭く家族に聞かれてしまうため
    まだ一度も電話した事がありませんが。。
  • 10 ひとみ id:p4GnGlw.

    2010-05-08(土) 13:36:48 [削除依頼]
    さっき彼氏に電話したら、明日
    同じ高校の女の子と二人で
    学校の宿題をするから遊んでる暇ないって
    言われちゃいました。。。
  • 11 絵梨奈 id:IUbX1Vl1

    2010-05-08(土) 17:37:43 [削除依頼]


    部活行ってました^^

    ハンナさん
    いえいえ!!
    そんなことはないですよ!!
    あたしは彼氏にめっちゃベタ惚れなんで(*^^*)
    電話だったら顔は見えないけど、
    会うよりお互いの時間ができていいと思いますよ(^^♪
    あたしはよく弟に聞かれてますよw
    恥ずかしいですけどw
    対策頑張って作ってみてください!(^^)!

    ひとみさん
    うわー・・・
    それは辛いですね(>_<)
    勉強も大事ですけど、
    そういう言い方はないと思います!!
    あたしそんなこと言われたら速攻泣いちゃいます^^

    ゆうりさん
    あたしは毎回弟が隣の部屋にいるのでめっちゃ聞かれますw
    好きだよーvV
    とか言ってるところを聞かれてたと思うとめっちゃ恥ずかしいです///
  • 12 絵梨奈 id:IUbX1Vl1

    2010-05-08(土) 17:40:57 [削除依頼]

    みなさん
    デートをドタキャンしたんですか!?
    嫌ですね(>_<)
    やっぱり一緒にいたいって思うし、
    忙しい彼氏さんなのであれば、
    あんまりデートできていないのでは??
  • 13 ハンナ id:Oc7zBGl1

    2010-05-08(土) 20:15:54 [削除依頼]
    私と同じような人、たくさんいるんですね。
    一緒に泣きたいです〜〜!

    みなさん、
    デートのドタキャンはキツイですね。
    急に部活の練習入っちゃったんでしょうか?
    彼もきっと残念だったでしょう…。

    ひとみさんの彼は…うーん、ひどい!
    勉強するならいっそひとみさんと勉強デートでもいいのに。
    なぜ女友達と宿題を??
    こっちを優先して欲しいですよね。

    私は逆に
    「急に練習中止になったから会えない?」
    みたいなメールが来た事があります。
    しかも朝10時半ぐらいに
    でも私もそれなりに予定があって
    彼の予定に全部は合わせられないよって。

    忙しい彼氏さんと
    みなさん、どうやって付き合い続けてるんでしょう?
    知りたいです〜!

    学校でカッコイイ先輩とかみると
    やっぱり心が揺れますよ〜。
    ふらふらしてダメな私です。
    でも彼がまだ1年生なのにレギュラー入りしたと
    今がんばっていることを伝えてくれるので、
    もう応援するしかない!って思います。
    いつか試合見にいけたらいいなと思っています。
  • 14 ゆう id:z48Koey.

    2010-05-08(土) 21:25:22 [削除依頼]
    やっぱり会えないのは悲しい。。
    あ、私もカッコ良い人見かけると揺らぎますね;笑
    それを彼に伝えてます←
    私は部活熱心で成果も出せてる彼の応援をする事しか出来ませんが
    ハンナさんと同じく試合見に行ってみたいですw
  • 15 ハンナ id:Oc7zBGl1

    2010-05-08(土) 21:54:25 [削除依頼]
    ゆうさん、寂しいですよね。
    カッコイイ人がいるって彼氏に言っちゃうんですか?
    反応は??

    彼氏の試合、見たいですよね。
    こっそり。
    でも学校が違うので難しい〜!
  • 16 ひとみ id:p4GnGlw.

    2010-05-08(土) 22:24:48 [削除依頼]

    絵梨奈さん・ハンナさん
    他の皆さん、共感していただいて
    ありがとうございます!!

    本当にショックなんです・・・。

    すぐに「忙しい」ってあたしには
    言うのに、同じ学校の子には
    すぐ遊ぶんです。

    なにか言い返したいんですが、何を言い返せば
    いいかわんなくて;
  • 17 ハンナ id:Oc7zBGl1

    2010-05-08(土) 22:32:37 [削除依頼]
    同じことをしたら彼はなんて言うんでしょう?
    近くにいると遊ぶ約束しやすいのは
    わかるんですが、くやしいですよね。
    「優先順位間違えてるよ」って釘をさしてみます?
  • 18 ゆう id:z48Koey.

    2010-05-08(土) 23:27:45 [削除依頼]
    言っちゃいますwメールでですが。
    その人の事好きにならないでよー??;;
    って返信来た時は何か嬉しかったですね。笑
    高校も同じだったらってよく思います。。


    ひとみさん
    彼氏さんの気持ち確かめなきゃですね。
    友達のほうが大事??って言ってみるのはどうですか?
  • 19 珠莉 id:i-dAwOkdO1

    2010-05-09(日) 00:09:02 [削除依頼]
    気持ちわかります?

    わたしの彼氏は野球の推薦
    で県内で一番野球の強い
    高校に行きました? わたし
    はもちろん違う高校です??
    彼の高校の野球部は寮に
    泊まらされて朝から夜まで
    ずーっと野球の毎日です?
    会うどころかメールも
    電話も全然できません?
    わたしは少しでも彼に近づく
    ため野球部のマネージャー
    になりました?でも彼の高校
    はレベルが高いので強いとこ
    としか練習試合をしません?
    そのため全く会えません?
    けど忙しいのにたまーに
    電話をくれる優しい人です?
    なかなか話せんけど珠莉
    のこと大好きやけんなって
    この間ゆってくれました?
    彼のことは大好きです?
    けどこんな状態でこれから
    やっていけるのか不安です?

    長くなってすみません?
  • 20 早紀 id:i-dAwOkdO1

    2010-05-09(日) 00:14:45 [削除依頼]
    >>珠莉さん
    珠利さんが彼のことを
    大好きなら問題ないと
    思います? 確かに大変
    だとは思いますが
    頑張ってください?
  • 21 ハンナ id:YWUJfhN.

    2010-05-09(日) 08:25:09 [削除依頼]
    珠莉さんの彼氏さんは寮に入っているんですね。
    メールもできなくて寂しいですね。
    こういう人の彼女さんたちはどうしているのかなって
    ずっと思っていました。
    マネですかぁ。
    すごい。
    でも彼のやってる野球のこと、
    すごく理解できるし、
    練習試合はなくとも
    部活を通じて彼の高校のうわさとか
    聞けそうですね。
    私は野球のことは何も知らず、
    試合を見に行ったこともないし、
    家族はみんなサッカーを見るので
    テレビで見ることもないんです。
    少しは見てみようかな…。
  • 22 ハンナ id:AnmOmWz1

    2010-05-10(月) 16:55:26 [削除依頼]
    1度男子側の意見を聞きたいですけど、
    それぐらい部活に打ち込んでいる人って
    ネットなんかやってないんですよね。
    部活に没頭して
    全国とか目指している人は、
    はっきり言って彼女の存在なんか邪魔なのかな?
    こっちからもめったに連絡しないように
    してるんですけどね…。
    どう応援してあげたらいいのか
    何もしないほうがいいのか、
    このまま自然消滅なのか聞いてみたいです。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ゲートボール部 物理部 英進館 ボイストレーニング ラジコン ジーニアス 杖道部 映画研究部 トフルゼミナール 写真・カメラ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。