大阪芸術大学AO入試14コメント

1 コナン id:VclX.un.

2009-12-23(水) 00:15:40 [削除依頼]
今、高二で大阪芸大AO入試を考えているのですが、AO入試が今年から始まったということで情報量がすくないので
受験された方や聞いた話でもかまいませんのでどのような感じでどんなふうに受けたかなど、具体的でない質問で
申し訳ないのですがいまは少しでも情報がほしいのでよろしくおねがいします。
  • 2 たかし id:EpcvDKM0

    2009-12-23(水) 01:43:08 [削除依頼]
    私は東京人ですが、大阪芸大の女友達がいます。
    PCでデザイン、クリエイターをする仕事をしていますね。
    友達は絵が得意ですよね。
    でも東京芸大とは全然楽に合格できるから、美術の才能があれば合格できるんじゃないのかな。
    東京では武蔵野美術大学、東京造形大学、女子美術大学などがありますね。
  • 3 葉香亜 id:ez-iepNggd0

    2010-05-27(木) 21:25:09 [削除依頼]
    今年私は高3の受験生なのですが第一志望として大阪芸術大学のキャラクター造形学科を受けようと思っています。
    ですが私の学校では一切美術をしておらず美術部に入ろうとしたら顧問は未経験のド素人…。やっと興味を持ったのに美術についての基礎知識すらほとんどありません。
    鉛筆デッサンなんて悲惨過ぎます…。可能性としてAOにチャレンジしてみようと思うのですが2日間行われる体験と課題とはどのようなものなのでしょうか?
    人間性と意欲だけではやはり足りないのでしょうか?
    知っている方は是非教えて下さい!
    よろしくお願いします!
  • 4 みー id:i-Wxo4JYt0

    2010-07-08(木) 19:59:19 [削除依頼]
    いま高2で来年のAO入試に私も受けようと考えています。私は写真学科に入りたいのですが皆さんはどこですか?

    またお話したいです(^ω^)
  • 5 あす id:ez-ydu8PR..

    2010-08-08(日) 14:57:17 [削除依頼]
    お邪魔しますm(_ _)m明日からAO受けますが行かれる方いますか?
  • 6 空想科学 id:i-kGV3CU3/

    2010-08-08(日) 21:40:37 [削除依頼]
    うけます(^^)ノ 服装って学校の制服ですよね?
  • 7 あす id:ez-/Ym16ff0

    2010-08-09(月) 02:39:12 [削除依頼]
    自由でいいと思いますよ^^私は遠方からで荷物になるので制服で行きます(笑
  • 8 はる id:LQ0y.sK.

    2010-08-09(月) 06:44:28 [削除依頼]
    はじめまして。
    私も明日のAOを受けに行きます。
    あすさんは制服で行かれるのですか?
    私は私服で行こうかと思います。
    動きやすい服装、と書かれているので、ジーンズにしようと思っています。
  • 9 空想科学 id:i-M.uD/o/.

    2010-08-09(月) 16:44:59 [削除依頼]
    じゃあ一応ジャージとか持ってくべきですかね(´`) 昼飯って食堂とかで食べさしてもらえるわけじゃないですよね?
  • 10 はる id:LQ0y.sK.

    2010-08-09(月) 17:16:52 [削除依頼]
    先生に相談したら、「制服で行って、ジャージもっといたほうがいいぞ」とのことでした。
    なので制服で行くことにします^^;
    ジャージ…というか、体操服のズボンだけ持っていくことにします。
    上は普通のTシャツで。

    あ、お昼はどうなんでしょうね…
    一応おにぎりかパンを少し持参することにします。
    食堂じゃなかったら悲しいですし;;
    もし仮に食堂でたべられる場合のためにお昼代も持っていきます。

    明日のことなのに、今から…すごい緊張しています。
    皆さん何科を受験されるのですか?
  • 11 空想科学 id:i-M.uD/o/.

    2010-08-09(月) 18:10:15 [削除依頼]
    参考になります!ありがとうございます\(^^)/昼ご飯は軽いもん持っていきましょかね〜


    緊張です(\_\;
    私は放送学科受けます
  • 12 はる id:Qt0Ux8b.

    2010-08-09(月) 21:48:29 [削除依頼]
    いえいえ、私なんかので参考になって良かったです^^

    私は今年開設された所です。

    お互い、明日と明後日頑張りましょうね!!
  • 13 あす id:ez-vnjl1p2.

    2010-08-10(火) 01:34:17 [削除依頼]
    ジャージなるほど…皆様ありがとうございます^^私も制服で行ってジャージ持参することにしますっ 因みに工芸です∀ 皆様お互い頑張りませう
  • 14 空想科学 id:i-/42gSvd1

    2010-08-10(火) 05:38:34 [削除依頼]
    やりきりましょう\(^o^)/
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
落語部 小論文 電子工作 城南コベッツ ステンドグラス ビーチバレー部 キャンプ 編み物 カルトナージュ タッチフットボール部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。