センターリサーチの件で31コメント

1 み id:9Wi2Sdg1

2009-01-22(木) 00:34:48 [削除依頼]
センター利用でボーダー69%より
4パーセント低い得点だったのですが
代ゼミのリサーチではA判定
河合ではボーダーより2点上でした。
これはどのくらい信頼していいのでしょうか?
  • 12 できそこない id:lr9Dfcn1

    2009-01-24(土) 19:57:23 [削除依頼]
    河合でボーダーいってれば受かりますかね?
    不安すぎます
  • 13 できそこないくん id:GYNSGmY0

    2009-01-24(土) 20:10:10 [削除依頼]
    不安だろうがいまさら聞いても
    変んないだろ??

    俺なんか
    河合 合格濃厚(事実上A判定)
    駿台 A判定
    代ゼミ C判定

    だぜ。一番甘いはずの代ゼミでC判定
    とか全く安心できないよ。
  • 14 できそこない id:lr9Dfcn1

    2009-01-24(土) 20:13:52 [削除依頼]
    自慢とか聞いてるわけでは無いので、親切な方どうかお願いします。
  • 15 い id:ez-/GeVlzy/

    2009-01-24(土) 20:33:53 [削除依頼]
    河合のボーダーって合格可能性50%くらいじゃありませんでしたっけ?
    私大はセンターだけで決まるわけだし、濃厚でもなければ自分なら安心できないけどなー‥
    でもリサーチ時点で既に募集を締め切ってる所ならちょっと可能性高いんじゃないですか?
  • 16 い id:ez-/GeVlzy/

    2009-01-24(土) 20:37:19 [削除依頼]
    河合のボーダーって合格可能性50%くらいじゃなかった?
    私大はセンターだけで決まるわけだし、濃厚でもなければ自分なら安心できないけどなー‥
  • 17 い id:ez-/GeVlzy/

    2009-01-24(土) 20:38:19 [削除依頼]
    ごめんミスった
  • 18 できそこないくん id:GYNSGmY0

    2009-01-24(土) 21:08:09 [削除依頼]
    別に自慢じゃないし。
    実際これでも安心できないから。
    なんだよ答えてあげたのにその態度。
    そんなんじゃ合格以前の問題だろ?
    C判定なんて50パーセントなわけだし不安だよ。
    しかもここで聞いて受かるよって言われたいだけでしょ?
    受からないって言われたらどうなの??
    いまさら何が変るわけ??
  • 19 みか id:i-v/pZ6PZ/

    2009-01-24(土) 21:16:08 [削除依頼]
    できそこないさんは国公立のことを言ってるんですか?それともセンター利用ですか?
  • 20 できそこないくん id:GYNSGmY0

    2009-01-24(土) 21:18:05 [削除依頼]
    これで国立の事言ってたら頭悪すぎて吹くぜ。
    たしかにセンターだけの国立もあるが大抵2次あるし。
    まあ私大じゃないの??
  • 21 あ id:myUBcQF1

    2009-01-24(土) 21:31:54 [削除依頼]
    >>13>>18>>20
    どうみてもお前の態度が相応しくないだろ。
    受かってもない高3が
    アドバイスや相談のための場所で
    勝手なことぬかすな
  • 22 (・∀・) id:i-e8.EKXN.

    2009-01-24(土) 21:46:32 [削除依頼]
    満場一致でできそこないが空気読めてない
  • 23 mems id:We5ZAt4.

    2009-01-24(土) 21:48:18 [削除依頼]
    >>21もっともだ。

    でも、センターリサーチの結果どうこうで判断しづらいのも事実だし、センター利用なら今更どうにもならないのも事実。不安なら、一般に向けてただただ勉強すべし!!
  • 24 a id:GYNSGmY0

    2009-01-24(土) 22:02:11 [削除依頼]
    まあいまさら何も変らないってのは
    事実だし。
  • 25 できそこない id:q.qipQ91

    2009-01-25(日) 11:50:04 [削除依頼]
    そうですか。お騒がせしてすみませんでした。
    勉強がんばりますね!
    ありがとうございました。
  • 26 国語の達人 id:4W1cDyn1

    2009-01-25(日) 13:14:36 [削除依頼]
    がんばれよ
  • 27 misa id:52a8YkM0

    2009-01-26(月) 15:01:00 [削除依頼]
    センター利用の場合って、センターリサーチの自分の順位が去年の合格者数内に入っていたら合格する可能性は高いですか?
  • 28 あ id:i-ac4v8Vs/

    2009-01-27(火) 20:23:25 [削除依頼]
    それはいえるかもね。
    期待してもいいんじゃないかな?
  • 29 @ id:B4f2TTh0

    2011-02-04(金) 14:19:30 [削除依頼]
    いや、全員がリサーチ出してるわけじゃないし・・・
  • 30 初心者 id:eadMAqF1

    2011-02-18(金) 13:17:08 [削除依頼]
    はじめまして。
    バンザイジステムのセンターリサーチで中京大B判定だったんですが後期だと可能性ありますかね?^^:
  • 31 a id:.W9Ezb61

    2013-02-13(水) 11:18:09 [削除依頼]
    信じていい順番
    駿台・ベネッセ>河合塾>代ゼミ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
囲碁 なぎなた部 エアロビクス部 スタディサプリ ボウリング部 応援歌 手芸・ハンドクラフト 棒術部 部活あるある 写真・カメラ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。