ハムスターの食べれるもの151コメント

1 はー太郎 id:nNAGiUw1

2009-06-17(水) 21:59:57 [削除依頼]
誰かハムスターが食べれるものと食べれないもの教えて下さい。
ちなみに僕ジャンガリアン飼ってます
  • 132 サンボ id:W84SZXX.

    2011-08-13(土) 18:41:17 [削除依頼]
    あれっていつのだっけ?
    随分前に見た気が
  • 133 オータム id:NQn2weF0

    2011-08-13(土) 18:42:03 [削除依頼]
    昨日アニマックスで見た
  • 134 サンボ id:W84SZXX.

    2011-08-13(土) 18:42:37 [削除依頼]
    そうかい
  • 135 オータム id:NQn2weF0

    2011-08-13(土) 18:45:02 [削除依頼]
    うん。
    飯だから落ちる。
  • 136 サンボ id:W84SZXX.

    2011-08-13(土) 18:50:58 [削除依頼]
  • 137 サンボ id:W84SZXX.

    2011-08-13(土) 20:35:01 [削除依頼]
    今夜は誰も来ねえな〜
  • 138 かうかう id:L7v4YZk1

    2011-10-04(火) 21:06:59 [削除依頼]
    炊いてない白米は大丈夫でしょうか・・・。
  • 139 まめ太郎 id:ez-caaDaBi0

    2011-10-06(木) 22:02:40 [削除依頼]
    米は聞いた事ないよ
    小鳥の餌
    あわ ひえ きび 麦なら大丈夫だけど
    米は中身も固いから多分食べないんじゃない。口には入れるかもね
  • 140 まめ太郎 id:F9I011l.

    2011-10-07(金) 19:32:16 [削除依頼]
    やぁ第2のまめ太郎。
    久しぶりだね!
  • 141 とっとこハム野郎 id:i-xA96Ncd1

    2011-10-15(土) 13:20:43 [削除依頼]
    家もジャンガリアンハムスターを飼っているけど大体食べるものと食べないものはまず食べるもの。りんご、ミカン、梨、牛肉、豚肉、羊肉、(いずれも火を通して)無糖のヨーグルト、無塩のチーズ、パン、でまあ市販の餌ぐらいだとは思うけど。次食べないものは、ごはん、チョコ、全部書くと長くなるから、人間用に味のついた食べ物、味のついたヨーグルト、で、あとは頬袋にひっつきそうな食べ物。あとは病気にならないように少しでもどこかがおかしいかな?と思ったらすぐ病院に連れて行ってあげましょう。あとはあなたのハムちゃんをたぁ〜っぷり可愛がってあげましょう。( ・∀・)つ
  • 142 バナナ! id:6HcVJhk.

    2012-01-07(土) 15:06:25 [削除依頼]
    あのさ〜!みんなに聞きたいんだけどハムスターの食べれるものぜんぶおしえて!
  • 143 バナナ! id:6HcVJhk.

    2012-01-07(土) 15:07:59 [削除依頼]
    うちも飼ってんだ!ハムスター!かわユス(>∪<)
  • 144 パールホワイト id:lADm9Gq.

    2012-01-07(土) 19:28:05 [削除依頼]
    主食・ミックスフード・バナナ・さつまいも・キャベツ・
    レタス・りんご・ハムスターかわいいよね(^O^)/
    私は、主食を、あげています。
  • 145 たんぽぽ id:3muq6E//

    2012-02-09(木) 20:43:41 [削除依頼]
    こんにちはっ。私は、ハムスターは発育が早く、成長期にはカルシウム、タンパク
    質が不足するそうなのでペット用のにぼしを与えていますよ!ちなみに、ブルーサ
    ファイアハムスターを飼っています☆
  • 146 マシュ id:O2C9./a0

    2014-08-05(火) 14:14:58 [削除依頼]
    ジャンガリアンを飼ってます。
    最近飼い始めたんがですが、今日ざるそばのそばをあげたんですがもんだいありますか?
  • 147 マシュ id:O2C9./a0

    2014-08-05(火) 14:32:51 [削除依頼]
    ガブガブだべていたんですがあとから怖くなって着てそばは食べれるんですか?
  • 148 ショコラん id:yH8TNP2.

    2014-08-05(火) 14:49:28 [削除依頼]
    うーん
    大丈夫だと思うけど…
  • 149 マシュ id:O2C9./a0

    2014-08-05(火) 22:57:02 [削除依頼]
    ありがとうございます!!
  • 150 はむまる id:PEt3L0.0

    2014-08-11(月) 01:00:50 [削除依頼]
    そばは味ついてた?
    めんつゆとかに付けてたら、これからはしないようにね!
  • 151 ショコラん id:K6virAx/

    2014-08-12(火) 10:28:28 [削除依頼]
    >>149
    いえいえ^^
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
写真・カメラ 工芸 エアロビクス部 クレイクラフト なぎなた部 社会科学部 映画研究部 ウィンドサーフィン部 マッサージ プログラミング

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。