ピアノ発表会の髪型12コメント

1 keeper id:WANd3FE0

2012-12-02(日) 14:02:04 [削除依頼]
2月にピアノの発表会があります。
そこで、いつもと違う髪型にしたいんですけど、
簡単なのありますか??
グループなんで、目立ちすぎないほうがいいです。
セミロング〜ロング
前髪あり
ほぼストレート
     です!よろしくお願いします!
  • 2 mimika id:na53tGZ1

    2012-12-02(日) 15:00:51 [削除依頼]
    私もピアノやってます(*^^)v
    下に横ポニとかはどうでしょうか??
    それ以外には編みこみとかは??カチューシャにすると可愛いですよ(*^^)v
  • 3 イチゴ id:ojN7v.L.

    2012-12-02(日) 16:01:26 [削除依頼]
    お母さんが言ってたけど、
    髪の毛をアップするといいらしいですよ☆

    ドレスなので、ドレス全体が見える感じが
    いいからです♪
    なので、編み込みカチューシャして
    片方で縛ってみると
    いいんじゃないですか?
  • 4 mimika id:na53tGZ1

    2012-12-02(日) 16:24:14 [削除依頼]
    後飾りを観客席側にするとOK(*^^)v
  • 5 keeper id:Tdq/aQ51

    2012-12-03(月) 21:01:39 [削除依頼]
    みなさん早速ありがとうございます(*´∀`*)ノ
    編みこみ×サイドもいいですね♪
    まだ募集してますので、よろしくお願いします…
  • 6 mimika id:xo1bz5a.

    2012-12-03(月) 22:49:25 [削除依頼]
    発表会がんばってね☆彡
    ちなみに私は八日に発表会。。。
  • 7 keeper id:d.lOm/o0

    2012-12-04(火) 21:20:04 [削除依頼]
    ありがとうございます(‘∀`○)ノ
    mimikaさんも頑張ってくださいね♪
  • 8 mimika id:epVoAGP/

    2012-12-05(水) 15:14:11 [削除依頼]
    keeperさんも(*^^)v
  • 9 貴子 id:L/fB.940

    2012-12-08(土) 23:25:48 [削除依頼]
    私はポニーテールでやったよ

    それか下の髪の毛を残して左右横を後ろで
    くくるやつ?でもやりました。
  • 10 望伽 id:1ASO5qZ.

    2012-12-09(日) 19:52:11 [削除依頼]
    ハーフアップにしてみたらどうですか?
    ピアノって清楚なイメージがあるので
    似合いますよ!

    それかPOP系の曲ならゆる編みこみでもいいと思います。
    弾いてるときにも邪魔になりませんし
    そんなに目立つこともないけど可愛いですよ♪
  • 11 keeper id:Esmsalf/

    2012-12-11(火) 20:51:54 [削除依頼]
    ありがとうございます〜
    クラシックなのでハーフアップいいかもしれませんね?
  • 12 miyuki id:iSrDe6k.

    2012-12-23(日) 23:05:18 [削除依頼]
    私は、お団子にして発表会に出て見たよ♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
落語部 部活動のけが・トラウマ 部活動の名言集 棒術部 手芸・ハンドクラフト マッサージ ボウリング部 家庭部 MOS ウィンドサーフィン部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。