可愛い前髪の結び方、、、教えてっ>∀<19コメント

1 らら id:KhGBeWy0

2011-04-14(木) 23:05:50 [削除依頼]
中2で髪は肩のラインぐらいのららです>∀<

前髪の可愛い結び方を教えてください!!!

ついでに、後ろ髪のほうもお願いします☆☆☆
  • 2 みにゃ id:2awNa0Q/

    2011-04-15(金) 18:42:55 [削除依頼]
    私も中2だよー!!よろ*^0^*
    前髪は三つ編みとかどうかな??三つ編み
    して耳の上にかけるようにみたいな・・・
    下手な説明でごめんなさい!!!!後ろは
    普通にポニーテールが可愛いと^0^+
  • 3 愛恋←ACO id:kvF4P1i/

    2011-04-16(土) 13:46:04 [削除依頼]
    コンニャクが無難かな・。・。
  • 4 ☆まりも姫☆ id:3WC04Ks1

    2011-05-05(木) 10:49:13 [削除依頼]

     お姉ちゃんがやってました!!

     
       前髪わななめに流して耳らへんでピン留め!
       後ろわポニーテールでした!

      ((あとでっっかいダテメかけてました
  • 5 あや id:DrLLETc1

    2012-05-27(日) 22:25:23 [削除依頼]
    うちは、中1のアヤだよ

    うちがやっているのは、前髪をまとめて、
    小さいゴムで結び、そのしたの真ん中に
    穴をあけそこに髪を、くるっといれる
    やり方だよ(^O^☆♪

    ゴメンねなんか、わかりにくて!(◎_◎;)
  • 6 希凛 id:KbR01OP1

    2012-06-06(水) 21:49:36 [削除依頼]
    前髪は、編み込かなぁ?
    そしたら、髪短い人もできるから、
    おすすめです!
  • 7 結麻 id:HEBZ.rD/

    2012-06-10(日) 23:44:49 [削除依頼]
    私は、前髪を、三つ編みして、クルッと丸めて、(団子みたいに)アメリカピンで止めます。
    それで、ポニーテールをしています。
  • 8 ☆♪ id:PpQ0uox0

    2013-03-12(火) 22:36:18 [削除依頼]
    あやさんの結びかた私もよくやる…!

    でも、何て言う結びかたなのかな…?

    気になる
  • 9 瑠那 id:f1EW3ig.

    2013-03-14(木) 00:47:20 [削除依頼]
    中2の瑠那RUNAです♪
    私も肩までしかないよ。
    私はいつもは普通にさらさらヘアーだけど
    ときどき、行事があったときとかは、
    ちょっとふといみつあみをしてそのままたらし
    てます^^
  • 10 ミーミ id:khO4Sea0

    2013-03-15(金) 17:37:36 [削除依頼]
    シンプルに横で留める。
    後ろは…
    ツインテールかなぁ?
  • 11 ココア id:uWmrovX.

    2013-03-15(金) 17:42:41 [削除依頼]
    卒業式のヘア☆アレおしえて!!!
  • 12 Ringo☆ id:KZ6kVqd0

    2013-03-22(金) 12:00:43 [削除依頼]
    ウチの妹、
    ほっぺちゃんみたいに上の真ん中で結んで
    リボンつけてるよ。
    まわりも意外といいウケみたい。
  • 13 まい id:UHK6Huv0

    2013-06-21(金) 20:27:26 [削除依頼]
    前髪の先のほうをゴムで結んで半分にわけて穴に髪の毛と押したら可愛いよ
  • 14 ゆうな id:Wvr3thC0

    2013-07-19(金) 19:00:38 [削除依頼]
    半分だけ前髪を下げておいて
    もう半分の前髪は上に上げてピンで留めたらいいよ♪
    後、もしこの方法なら後ろ髪はポニーテイルじゃないけど

    少し集めてくくれば「サラサラ」に見えるよ(^^)
    今はふんすいかな?
    私も悩んでます(
  • 15 ☆ ぷ ぅ た ん ☆ id:1eqaZoG0

    2013-07-30(火) 18:54:16 [削除依頼]

     私は前髪の両サイドをちょっと残して、こんにゃくするよ!

                 〜やり方〜


     前髪を上に持ち上げて真ん中ぐらいでくくります。

     そして、ゆるいところに穴を開けてそこにくくったところを

     入れて結びます。(前からいれる)
  • 16 あると id:dSbQ89/1

    2014-02-08(土) 17:34:10 [削除依頼]
    あやさんが言っている結びかたは、
    「くるりんぱ」という結び方ですよぉ☆
    私それ毎日してるんです。
  • 17 あると id:dSbQ89/1

    2014-02-08(土) 17:34:52 [削除依頼]
    あやさんが言っている結びかたは、
    「くるりんぱ」という結び方ですよぉ☆
    私それ毎日してるんです。
  • 18 ☆☆mimi☆☆ id:5X2v503/

    2014-09-23(火) 18:32:21 [削除依頼]
    うちは、小6の☆★mimi☆★です
    私もよくクルリンパします
    可愛いですよね
  • 19 凛楽 id:BS5yjpd.

    2014-12-06(土) 21:10:06 [削除依頼]
    私は滋賀の中1のりらです!!
    くるりんぱ…こんにゃくじゃないですか??
    地方によって違うのでしょうか。

    私も肩ぐらいまでなんですが……

    前髪はこんにゃく。
    両サイドに少し残して、後ろの髪は、左下右下
    どちらでもいいのでどちらかでくくって、シュシュ
    なんかをつけると可愛いと思います?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ガーデニング・家庭菜園 太極拳部 いじめの悩み相談 グランドホッケー・フィールドホッケー部 カルトナージュ 地方公務員 ヨット部 プログラミング 絵葉書・絵手紙 ゴルフ部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。