可愛いショートヘアアレンジ224コメント

1 なみゅ id:X33eUhR0

2009-04-12(日) 18:50:00 [削除依頼]
あたしはショートなんだけど、短いから結んだりとか出来ないんだぁ…(#´〜`#;)
だから、「コレいいよ!」っていうアレンジ方法ないかなぁ?(ノ*´Д`))
あったら教えてぇぇ!タメOKだよぅ!
  • 205 ハインぐ id:lUylu/00

    2013-02-23(土) 09:45:16 [削除依頼]
    初めて参加です【@^ ^@】
    私は、前髪を三つあみにしてとめたり
    ポンパしたりすると、おしゃれだねっていわれるよ!!
  • 206 ゆいーち id:pkguOnd1

    2013-02-23(土) 18:46:25 [削除依頼]

    初投稿ろろしくー!

    うちもショートヘアだぉ
    うちゎ裏編みこみしてるょお〜
  • 207 ももち id:N4m3ljI/

    2013-02-25(月) 19:01:22 [削除依頼]
    裏編み込みは今特訓中。
    肩につくぐらいのながさなんですが
    可愛い髪型知りませんか?
    しってたら教えてー。
  • 208 ASKA id:sG4R3XJ1

    2013-03-04(月) 07:28:19 [削除依頼]
    初めて私は、横の髪は、短いから結んだりできないけど前髪は、長いので前髪でできるヘアアレンジ教えてください
  • 209 おう id:RD9YZ/O0

    2013-03-11(月) 16:01:17 [削除依頼]


    前髪の編み込みとか
    かわええですよ

    ちなみに私は
    中3でベリーショート、
    まえがみはアシメですw
  • 210 柏木ひなた id:CI4nVSN0

    2013-03-11(月) 17:43:12 [削除依頼]
    208
    やっぱり、
    あみこみーー!!
  • 211 かんちゃん id:0Nqkqrj.

    2013-03-12(火) 22:53:52 [削除依頼]
    両サイド編み込んで、うしろでお団子!横の残してある毛はゆるーく巻いてあげるとすごいオシャレにみえるよ♪
    雨の日とかはこれにするのがオススメ!
  • 212 すーさん id:sJSQ5Cg0

    2013-03-19(火) 18:07:36 [削除依頼]
    編みこみはそうですか・・・
  • 213 すーさん id:sJSQ5Cg0

    2013-03-19(火) 18:11:47 [削除依頼]
    両サイドで編み込みして、2つ結びでカールをつけたら
    どうですか・・・
  • 214 うさみこ id:.0WEhFN1

    2013-03-25(月) 22:45:38 [削除依頼]
    まぜてくださ〜い^^
  • 215 either id:Gz.MYYi/

    2013-04-09(火) 21:57:34 [削除依頼]
    こんばんは☆
    私は、中学1年生で髪は、肩につかないぐらいの短さです。
    よかったらヘアアレ教えて下さい!
    ちなみに私がよくやっているのは普通に三つ網をして耳にかけるや、
    ネコ耳ヘアや、ねじりなどです。
  • 216 キノコ id:IOAcOqu.

    2013-04-18(木) 21:43:49 [削除依頼]
    はじめまして!中1です!
    私は、肩から5cmぐらいの長さです。
    …で、今悩んでいるのが、朝起きると(いや…いつもか…?)髪がボワッって広がって、
    キノコみたくなってしまうんです;д;
    このボワッていうのを直す方法&髪型があったら教えてください。
          ((文長くてすみません。
  • 217 キノコ id:IOAcOqu.

    2013-04-18(木) 22:07:14 [削除依頼]
    前の文の『肩から5cm』は『肩上5cm』ってことです。((すいません。;;
  • 218 さき id:KXGurhn.

    2013-08-19(月) 17:16:30 [削除依頼]
    編みこみの仕方がわかりません!
    どうしたらいいか知ってるヒト、いませんか?
  • 219 ぱるる id:FcVXXOs.

    2013-08-19(月) 18:14:04 [削除依頼]
    入ります♪
    あみこみは、三つ編みの途中で、両サイドの髪を三つ編みのひとたばと一緒にあむんですよね。
    ごめんなさい説明ドヘタです↓
    とにかく、三つ編み以外の髪と三つ編みがつながればOKです!
  • 220 t,n,m,t, id:3kMRIJj.

    2013-09-21(土) 13:43:31 [削除依頼]
    猫耳はどうですか?
    ヘアピンしか使わないので校則も守れます!!!
  • 221 t,n,m,t, id:3kMRIJj.

    2013-09-21(土) 13:44:10 [削除依頼]
    猫耳はどうですか?
    ヘアピンしか使わないので校則も守れます!!!
  • 222 ひっちゃん id:mhXVaMC0

    2014-01-26(日) 21:30:00 [削除依頼]
    最近カットしてもらったんですけど、説明が悪かったのか
    横はショートで後ろが長くなってしまいました このような場合
    どのようなヘアアレンジが良いでしょうか ちなみに中学で
    できるような方法をお願いします
  • 223 くま id:nospmg51

    2014-01-31(金) 17:32:09 [削除依頼]
    あみこみ
  • 224 ♪ id:oJfBIo20

    2014-08-17(日) 17:11:15 [削除依頼]
    編み込みいいと思います!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
日本拳法部 囲碁 洋裁 応援歌 ファイナンシャルプランナー 行政書士 エクササイズ・ヨガ サーフィン部 彫刻 数学研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。