可愛いヘアアレ教えます!150コメント

1 杏 id:v5n6hB5.

2009-04-11(土) 07:58:03 [削除依頼]
スレ題のとおり
「可愛いヘアアレ教えます!」

↓書いて!
?髪の長さ
?何色
?何系」
  • 131 ありさ id:8osHO0X.

    2012-04-07(土) 16:01:48 [削除依頼]
    あのさ〜 教えるとか言っといて、全く答えてないwww
  • 132 Yudu id:1Csmqmh/

    2012-04-15(日) 17:19:23 [削除依頼]
    ?髪の長さ セミロング
    ?髪色 こげ茶
    ?流行っている髪型
  • 133 ariari id:k5heCZP0

    2012-04-28(土) 10:57:33 [削除依頼]
    1 しょーと
    2 黒
    3 可愛いの?がイイ
  • 134 shiori id:zBOHld91

    2012-05-05(土) 17:15:20 [削除依頼]
    主じゃないけど・・・
    1:左右の髪をそれぞれ(少し)編みこんで、途中からみつ編みに変える。
    2:2つのみつ編みの先を一緒に結ぶ。(1つにする)
    ※みつ編みの下は、そのまんま(ストレート?)です。
    3:1つにした所を、バレッタとかでとめる。
    4:1つにした所の上(みつ編みとみつ編みの間?)の髪をふわっとさせる。(手で少しつかんで上げたり・・・)(←しなくてもok)
    完成〜☆
    ・・・・説明下手ですみません。
  • 135 ぁぃ id:aZGqFPG/

    2012-05-05(土) 19:39:57 [削除依頼]
    1、セミロング
    2、茶にそめてる
    3、オシャレでかっこよくてギャルいの!
  • 136 さくら姫 id:qs1LpHv/

    2012-05-06(日) 13:37:35 [削除依頼]
    ?…ショートです 若干鎖骨にかかるくらい

    ?…茶色です 染めてはないですけど

    ?…かわいくて簡単なのがいいです!

    よろしくお願いします☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
  • 137 佑菜(^−^) id:GcIG0gK.

    2012-05-06(日) 19:12:24 [削除依頼]
    ?ショート
    ?黒
    ?スポーツ系

    お願いします(^^♪
  • 138 shiori id:YPWzeL80

    2012-05-09(水) 23:53:12 [削除依頼]
    (また)主ではないんですが、
    ・サイドの髪を少しねじって、(後ろの方で)ピンでとめる
    というのはどうでしょうか??
  • 139 あむ♪ id:jdb2IBl0

    2012-05-11(金) 17:01:58 [削除依頼]

    ?。ショートのボブです!(肩につく長さ。)
      ※ちなみに、前髪パッツンです♪

    ?。微妙ですが。黒だと思います!部活とかで髪の毛の先とかが
      茶色っぽくなっています!!

    ?。自分を何系にたとえるの難しい(汗;)
      でも、AKBの優子の今の髪の毛の1cm長いバン的な感じです。
      あっちゃんの、Q10っていうドラマみたいな感じです!!
      
    私が知りたいアレンジとは、そのままでもいいんですけど、
    おかしいなって思ってきちゃって。。。
    片方の髪の毛を耳にかけたり、パッツンを、やめて髪の毛の分け目を
    かえてみたりしたんですが、なんか、なっとくがいかなくて・・・。
    学校にでも、して行ける可愛いアレンジないでしょうか?

    私の中学校は校則きびしいです!
  • 140 あむ♪ id:jdb2IBl0

    2012-05-11(金) 17:03:14 [削除依頼]

    上の書き込みにつけたしです。

    可愛いアレンジほうお願いします。。。
  • 141 ami id:OKvvi7o.

    2012-05-11(金) 17:34:33 [削除依頼]
    主ではないですが・・・。
    私のおすすめのヘアアレンジは

    〜ショート〜
    前髪のある人は脇のかみのけ、ない人は前髪のところを
    後頭部がわの髪の毛のみをすくっていく
    編み込みをして耳にかける。

    〜ミディアム〜
    同じように編み込みをして
    反対側のうしろの方からも
    みつあみをして
    全部まとめて結ぶ

    〜ロング〜
    ○前髪が長い人編
    前髪を3つのみつあみにしてそれをまた
    みつあみにしてねじってポンパドールのように
    ピンでとめる。
    ○短い人編
    前髪の後ろの髪をみつあみにしてカチューシャのように
    ピンで止める。
    ◎そしてサイドテール。

    〜かなりロング〜
    おさげを作って下の方を
    上に折り返すように
    結ぶ。

    説明が下手なので。
    もしわからなかったら
    アメブロの
    「踊音アミ♪」
    のコメントにかいて
    ください!

    見てくれてありがとう!
  • 142 向日葵  id:F3D5pUk0

    2012-05-11(金) 20:56:34 [削除依頼]
    ?肩に付くか付かない位 
    ?真っ黒
    ?カッコいい系
    よろしくお願いします ><  
  • 143 shiori id:oluWn0J/

    2012-05-18(金) 00:10:11 [削除依頼]
    また来ちゃいました・・・(笑)

    ロング
    ・上の方の髪を少し残しておいて、ほかはポニーテール(とか)にする。
    ・残しておいた上の方の髪をみつあみにする。
    ・そのみつあみを、ポニーテールをとめているゴム(?)にまく。

    ありきたりすぎですかね・・・??
    こんなんで参考になれば・・・
  • 144 まゆ id:WKGeGba0

    2012-05-19(土) 13:17:31 [削除依頼]
    ?ロング
    ?黒
    ?みつあみアレンジ
  • 145 ピンキー id:NG96ZFP/

    2012-05-19(土) 14:07:29 [削除依頼]
    1.ミディアム
    2.黒
    3.簡単なアレンジ
  • 146 白雪 id:2Avw2ZQ/

    2012-05-20(日) 11:18:06 [削除依頼]
    1 胸の下ぐらい
    2 上半分ぐらいまでは黒 
      下半分はちょっと茶
    3 あんまり派手じゃないやつ 

      (注 天パです)
  • 147 莉乃 id:PA6PtTQ1

    2012-05-20(日) 14:19:18 [削除依頼]
    1.肩につかないぐらい
    2.日当りで茶色になる
    少し茶色
    3.学校にやっていけそうなやつ
  • 148 あ〜ゆ☆ id:ez-R786EwW1

    2012-05-22(火) 07:40:41 [削除依頼]
    ?胸を少し過ぎた長さです。
    ?茶色に近い黒です。
    ?学校にやって行けそうなやつ。(ポニテ、ハーフアップ、だんご)以外でお願いします(__)わがまま言ってすいませんm(_ _)m
  • 149 ウサりん id:kiXByKM.

    2012-05-23(水) 16:43:51 [削除依頼]
    ?肩につく長さ
    ?こげ茶
    ?学校にして行けるやつ
    よろしくお願いします!
  • 150 ちょこみんと id:bE2rQ3B1

    2012-05-24(木) 21:47:27 [削除依頼]
    1ショートヘア
    2こげ茶
    3ガーリー系

    ちなみにストレートですっ!(^^)!
    よろしくお願いします☆
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビリヤード部 装道部 医療事務管理士 アーチェリー部 太極拳部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 ITパスポート試験 カヌー部 ファイナンシャルプランナー サバイバルゲーム

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。