可愛いヘアアレ教えてー><34コメント

1 なっこ id:dUM1vOz1

2009-02-02(月) 21:05:14 [削除依頼]
ショートカットなんで
どうアレンジしていいのかわかりません;;
前髪上げたりしてるんだけど・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんかいいかんじのありますかねッ??
  • 15 あゆ id:jrV116q0

    2010-02-13(土) 21:05:43 [削除依頼]
    だれにも真似できないようなヘアアレをおしえてください!ちなみにミデァムです!
  • 16 ☆MANA☆ id:Ft9dFQM.

    2010-02-13(土) 21:56:01 [削除依頼]
    ショウトのヘア教えてくださいのところに
    あたしがコメしたやつがあるよ。

    参考になんなかったらごめん。

    でもしてるひとわすごく少ないと思う
  • 17 ミミルルン id:4k1DQQY1

    2011-02-20(日) 18:10:01 [削除依頼]
    私は、ロングなのですが・・・
    何かかわいいヘアアレありませんか?
  • 18 ミミルルン id:4k1DQQY1

    2011-02-20(日) 18:13:31 [削除依頼]
    前髪が長いんだけど・・・
    なんか、変わったヘアアレありますか?
  • 19 梨奈 id:WPL5FEQ/

    2011-02-20(日) 23:07:47 [削除依頼]
    ミミルルンさん♪
    前髪長いなら、ボンパとかどうですか?
    簡単だし…
  • 20 ォホーン id:DfVatqI0

    2011-04-04(月) 15:16:17 [削除依頼]
    vbj
  • 21 ミミルルン id:2Ji1g2W/

    2011-05-12(木) 20:09:46 [削除依頼]
    やほー
  • 22 HINA id:6XXTD5.0

    2011-07-11(月) 21:08:38 [削除依頼]
    ストレートかポニーテールは男子受けいいよー
  • 23 ちぃ id:G1vzXE0/

    2011-07-16(土) 23:44:50 [削除依頼]
    いきなり入ってすみません・・・。

    ゆるいみつあみとか、あみこみ、ポニーテールがおすすめです♪
  • 24 ∩ω∩ りぼん . id:iSJmord1

    2011-07-26(火) 23:18:33 [削除依頼]
    >18

    前髪を7:3にして、
    みつあみして
    止めればかわいい
    ですよ**
    これは前髪長く
    なきゃできない
    やつなんでぴったり
    だと思います♪、
    今流行ってますし、
    流行も先取りでき
    ると思います@.
  • 25 まゆゆ id:KmWYcEJ1

    2011-08-03(水) 13:02:17 [削除依頼]

     前髪が、長い人におすすめ!
      前髪でみつあみ  そして、耳の後ろでピンでとめる(;゚Д゚)!
       それだけΣ(゚д゚lll)
      これが、男子には、ヤバウケするらしいヨ!
  • 26 あは。。。 id:lJEE/xF1

    2011-08-04(木) 14:21:46 [削除依頼]
    ショートでもミディアムでもロングでも!!
    アシメなんてどうですか??
    片方の前髪を3つに分けます。
    1つ1つ上にねじってピンで止めて完成です。
    またわ
    あみこんで完成!!
  • 27 知佳 id:MNJB2ZQ.

    2011-09-15(木) 15:27:47 [削除依頼]

    前髪は使わないミディアムのヘアアレ教えてください★!
    できれば簡単にできるやつで、、、。

    あと運動会が今度あるんですけど、
    ぽにてかおだんごにしようと思うんです◎!!、
    どっちの方が男子ウケいいですか-**?

    2つも言っちゃってすみません、、、。
    片方でもいいので教えてください*
  • 28 ゆきりーん id:74dqJu30

    2011-09-21(水) 22:24:29 [削除依頼]
    なるべく前の方で、ゆるく、みつぁみして、髪の毛ワ、ぃっつもなるべく前に出しておく

    感じやったら、ゆるカワになる。コレ、先生にも結構ゥケル。

    ぁ、コレ、色白やったら、もっと可愛くなるヨン!
  • 29 なな id:OitYxVJ1

    2011-11-08(火) 23:05:55 [削除依頼]
    じげで みつあみそてかちゅーしゃにしたりww
  • 30 kkk id:Ulhc/Z91

    2011-11-18(金) 17:26:51 [削除依頼]
    片方の毛束をカラフルなピンで、耳の上から留める。(耳は留めないよ^^)
    校則でダメだったら、黒ピンをバッテンニして留める。
  • 31 きぃ id:IEVAa86.

    2011-12-16(金) 15:09:55 [削除依頼]
    学校に行くのに、可愛くて、POP系のヘアアレ教えてください!
    ちなみに、ボブです(*^o^)乂(^-^*)
  • 32 きぃ id:kjZOmfr1

    2011-12-19(月) 15:11:37 [削除依頼]
    学校に行くのに、可愛くて、POP系のヘアアレ教えてください!
    ちなみに、ボブです(*^o^)乂(^-^*)
  • 33 のん id:El55kIX0

    2014-10-11(土) 18:49:08 [削除依頼]
    前髪を上の方に結んでクルッってするのウチの学校で流行ってる!
  • 34 のん id:El55kIX0

    2014-10-11(土) 18:49:32 [削除依頼]
    前髪を上の方に結んでクルッってするのウチの学校で流行ってる!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
調剤事務管理士 プログラミング ウクレレ 切絵 生物部 スケートボード部 ビリヤード部 ビーチバレー部 囲碁 トールペイント

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。