髪が茶色になる方法教えてちょーーん!1000コメント

1 女子高生 id:ez-Rh5dBsM/

2008-03-19(水) 13:39:23 [削除依頼]
うちの学校めちゃめちゃ校則が厳しくて・・涙
自分すごく真っ黒な髪の毛ですごーくコンプレックスでした!
だから染めないでイイ感じにちょび茶色くらいの髪の毛にしたいと思ってるんですが、誰か染めずに髪が茶色くなる方法知りませんか?
  • 982 ASKA id:RwMDhnn1

    2013-03-08(金) 21:24:59 [削除依頼]
    髪結んだりできない前髪ならなんでもできる
  • 983 ひよこ id:tCUThv6/

    2013-03-08(金) 22:04:06 [削除依頼]
    前髪が短いって、事?
  • 984 ひよこ id:tCUThv6/

    2013-03-08(金) 22:04:15 [削除依頼]
    前髪が短いって、事?
  • 985 ASKA id:RwMDhnn1

    2013-03-08(金) 22:22:09 [削除依頼]
    長くなったらやろー
  • 986 ASKA id:RwMDhnn1

    2013-03-08(金) 22:22:52 [削除依頼]
    前髪が長い
  • 987 ひよこ id:z2iJhqd1

    2013-03-09(土) 12:43:53 [削除依頼]
    触覚を作って
    ポニテトカ☆
  • 988 茶髪 id:n3j0ozN.

    2013-03-10(日) 01:09:55 [削除依頼]
    やり方
    乾いた状態でコンディショナー
    流して塩のシャンプー
    流してコンディショナー
    流して
    茶髪になってると
  • 989 タラ id:1wfRojE.

    2013-03-11(月) 18:50:26 [削除依頼]
    はじめまして!
    1>女子高生さん黒髪羨ましいです!!!
      私はかなり前から茶髪なので…。
      
      運動をたくさんすると、茶髪になりやすいですよ。
      参考にさせていただけたら嬉しいです^^
  • 990 マイコー id:b7v/LEN/

    2013-03-16(土) 22:03:45 [削除依頼]
    俺、オキシドールで髪の毛を脱色しました!1日で黒から赤茶色になりました!!
  • 991 wadaっ! id:A0/CdlN1

    2013-03-22(金) 20:18:10 [削除依頼]

    私も茶色にしたいです...

    染めたらいわれるし、ばれますよねw
  • 992 ゆうか id:h.IPn2E1

    2013-03-22(金) 20:44:55 [削除依頼]
    個人差があるかもしれませんが私は三年間、週一で水泳をしてました
    そのため真っ黒だった髪が『染めた?』と言われるほど茶色になりました。
  • 993 のん id:xSajLOu.

    2013-03-22(金) 22:32:48 [削除依頼]
    運動して、茶髪になるってのは。
    ただ単に、髪が日焼けしただけだと思うから、髪が凄くいたむとおもうよ^^それに、焼けた髪が時間がたっていくうちに白髪になるっていうから…私的には、ちょっとやめた方が^^汗
    私が思うにスプレータイプの物で染めると、少しずつ染める事ができるからいいよ♪…おすすめさw
  • 994 のん id:xSajLOu.

    2013-03-22(金) 22:35:19 [削除依頼]
    参考に出来たら
    い〜いな(* ´Д`A
  • 995 しょこら id:i-n/V.xlU.

    2013-03-22(金) 23:51:04 [削除依頼]
    プールに入りまくる!
  • 996 ゆり id:iA9u4ZZ0

    2013-03-23(土) 15:16:50 [削除依頼]
    私は水泳習ってて
    茶髪がすごいです・・

    今はやめてやや黒目ですが、
    それでも茶色いと言われます。

    毎日泳ぐような子は、
    金髪になりますよ!!
    ほんとに!!
  • 997 にんにん id://HttI4.

    2013-03-23(土) 20:13:51 [削除依頼]
    コーラで髪洗うと、脱色できますよぉ^^
    男子が実証済みですww
  • 998 チョコ id:S49EqJy.

    2013-03-23(土) 20:46:04 [削除依頼]
    えー
  • 999 チョコ id:S49EqJy.

    2013-03-23(土) 20:46:21 [削除依頼]
    コーラ!!
  • 1000 チョコ id:

    2013-03-23(土) 20:47:08 [削除依頼]
    私は小さいころからずうーっと外で遊んでたら茶髪になりました
  • 1001 1001 id:S49EqJy.

    2013-03-23(土) 20:47:08 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
ダイビング部 カルトナージュ いじめの悩み相談 スノーボード部 工芸 サバイバルゲーム MOS ビーチバレー部 ゴルフ部 居合道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。