可愛い髪の毛の結び方教えて下さい♪1000コメント

1 たたん id:yR.lt.T.

2006-11-19(日) 13:45:10 [削除依頼]
たたんと申します♪

最近美容院に行ってないので髪がボサボサしてきました(^^;)

学校に行く時は縛ったりするのですが、レパートリーが少ない・・・・
二つに縛ったり、横で一つに縛るくらいしかないんですねぇ〜(汗


ストレートの、肩より10センチくらい長いですが、
男の子から見て、同じ女の子から見て、可愛いい髪型とか印象のいい髪形教えてください〜!
宜しくお願いします♪♪
  • 982 みな実 id:6VbdBE8/

    2012-04-05(木) 16:34:31 [削除依頼]
     いちごさん・りんごさん こんにちは
     私は六年です。
     私も髪が短いのでりんごさん見たいなヘアーします。
     ポンパドールとか編みこみとかを前髪でやってまーす
     他に髪が短くても出来るヘアーないですかねー?                
  • 983 みな実 id:6VbdBE8/

    2012-04-05(木) 16:35:50 [削除依頼]
     いちごさん・りんごさん こんにちは
     私は六年です。
     私も髪が短いのでりんごさん見たいなヘアーします。
     ポンパドールとか編みこみとかを前髪でやってまーす
     他に髪が短くても出来るヘアーないですかねー?                
  • 984 みな実 id:6VbdBE8/

    2012-04-05(木) 16:38:59 [削除依頼]
    ゴメンなさーい
    初めてだったのであせって二つおなじのいれちゃったー。
    本当にゴメンね
  • 985 ぽんず id:p0nXtGN0

    2012-04-05(木) 19:26:35 [削除依頼]
    ポニテはカワイイ!!髪短いヒトは、できないかもだけど、、、
    簡単だし、元気っぽくて印象いいし♪
    オススメです♪♪
  • 986 りお☆ id:bUAYxiT1

    2012-04-05(木) 20:47:57 [削除依頼]
    こんばんゎ☆
    私は今好きな人がいて、土曜日に皆と遊ぶんですが、
    その時に告白しようと思っています!
    その時にウケる髪型を教えて下さい(=_=)

    長さは肩にかかるくらいで、前髪は目にかかるくらいです。
    よろしくお願いします!!
  • 987 いちご id:wXj5X3A.

    2012-04-06(金) 12:01:42 [削除依頼]
    私のいとこもみな実さんみたいなかみがたよ。前髪が長かったらら前髪を横にしてピンで留めてもいいかも。わたしのいとこはそうしているよ。
  • 988 ココア id:wXj5X3A.

    2012-04-06(金) 12:12:06 [削除依頼]
    りお☆さんはぴんで前髪を止めたり、ポニテが出来たらポニテをしたりだんごにしてもいいかもしれないです。
  • 989 めめ id:wXj5X3A.

    2012-04-06(金) 12:37:20 [削除依頼]
    私はかみがせなかのはんぶんくらいなのですけど、どう結んだらいいのかわからないので教えてください
  • 990 麻由 id:q7ZVynk0

    2012-04-06(金) 12:58:25 [削除依頼]
    初めましてッ
    麻由といいます。

    めめs> 私的には、ポニーテールやおだんご
    など、髪を高く上げると顔がスッキリして
    いいと思います。
    下ろすのであれば、
    サイド(両方)で編みこみをして、最後に
    後ろ(首のところ)でまとめて結び、
    他のあまった髪を上からかぶせるようにすると、
    いいと思います。
    カチューシャみたいで可愛いです。
    説明下手でごめんなさい。
  • 991 めめ id:wXj5X3A.

    2012-04-06(金) 13:50:05 [削除依頼]
    麻由さん、ありがとうございます♪
  • 992 りお☆ id:P64flVs.

    2012-04-06(金) 13:59:30 [削除依頼]
    コメントありがとうございます(*´д`*)
    ぜひ参考にしたいと思います(#^.^#)

    後、肩まで長さがあるのなら編み込みなどがかわいいのでは
    ないでしょうか。
    他に、ヘアアイロンなどがイヤな人は、夜寝るときに、カールさせたい部分を
    三つ編みしておくとクルクルとなります(´∀`*)
    細かく編んだり、ざっくり編んだりするのでカールが変わるので、
    ぜひ試してみてください!
  • 993 ひなこ id:wXj5X3A.

    2012-04-06(金) 14:01:13 [削除依頼]
    かわいい結び方を教えてください
  • 994 ☆☆ id:wXj5X3A.

    2012-04-06(金) 14:06:06 [削除依頼]
    りお☆さん告白がんばってください!
  • 995 麻由 id:q7ZVynk0

    2012-04-06(金) 14:30:19 [削除依頼]
    ひなこs> 髪は、ロングですか?ショートですか?
  • 996 ひなこ id:wXj5X3A.

    2012-04-06(金) 14:40:51 [削除依頼]
    ロングデス☆!
  • 997 麻由 id:q7ZVynk0

    2012-04-06(金) 14:43:40 [削除依頼]
    ひなこs
    上の髪の毛だけでポニーテールをすると、
    おとなしく可愛いイメージになると
    思います☆
  • 998 ひなこ id:wXj5X3A.

    2012-04-06(金) 14:47:50 [削除依頼]
    そうですね。やってみま〜す★
  • 999 はる id:wXj5X3A.

    2012-04-06(金) 15:25:42 [削除依頼]
    私は髪が肩ぐらいなのですけどなにかできますか?
  • 1000 kara id:

    2012-04-06(金) 16:56:29 [削除依頼]
    ミニ2つむすびがおすすめです^^
  • 1001 1001 id:5rrHqPF.

    2012-04-06(金) 16:56:29 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
ヨット部 洋裁 医療事務管理士 生物部 絵葉書・絵手紙 装道部 テコンドー部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 パワーリフティング部 社会科学部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。