髪をサラサラにする方法901コメント

1 嵐 id:cbw6/6K/

2006-03-12(日) 16:52:05 [削除依頼]
題名のとうりです。教えて下さい。
  • 882 Mary☆ id:WlA2oz6/

    2013-06-24(月) 16:54:28 [削除依頼]
    初めまして
    私は、中学生です☆
    基本的な事だけど…
    ? シャンプーする前は、ブラッシングをすること!
    ? シャンプーは、髪につける前に泡立てること!
    ? コンディショナーをした後は、タオルなどで巻いて、蒸らす!
    ? ドライヤーは、温風→冷風にして、80〜90%位まで乾かす!

    なんか、はちみつをシャンプーに混ぜるといいって聞いたことあるよ〜
  • 883 さーや id:bnZfHIb/

    2013-06-24(月) 17:18:34 [削除依頼]
    温めたタオルを頭に巻くとサラサラツヤツヤになるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 884 舞香 id:UgeAiZV1

    2013-06-24(月) 17:22:58 [削除依頼]
    美容院にかよう!
  • 885 さーや id:bnZfHIb/

    2013-06-24(月) 21:55:11 [削除依頼]
    起きてる人いない( ^ω^ )?
  • 886 梨乃 id:hfphmNb.

    2013-06-27(木) 21:58:39 [削除依頼]
    髪の1本1本がうねっています。
    これをなおす方法はありますか?
  • 887 Mary☆ id:A6rJmaE1

    2013-06-29(土) 16:04:59 [削除依頼]
    くせ毛ってことですか?
    ブローを、きちんとやったり、くせ毛用のシャンプーを使えば、多少は、治りますよ
  • 888 めいこ id:fhpBbU9.

    2013-07-05(金) 21:29:17 [削除依頼]
    こんばんは!誰かいます?
    えっとですねー、シャンプーは「椿」のはダメだと思います
    なぜかというと、シリコンが入ってるんです
    シリコンは髪につやを出すだけで
    髪には、悪いのです
    だから、できるだけ「椿」はやめましょう!
  • 889 たまご id:12FPFR4.

    2013-08-02(金) 20:05:17 [削除依頼]
    シリコンってなんですか??
  • 890 ミルク id:ziwXCHs.

    2013-08-02(金) 21:44:57 [削除依頼]
    シリコンは、毛穴について固まります。ノンシリコンって書いてあるのは大丈夫ですよ!ちなみに私は、メリットを使ってます。メリットもノンシリコンですよ!
  • 891 (●・v・ひろか・v・○)  id:Gvgwj1d0

    2013-08-26(月) 13:03:15 [削除依頼]

    コンディショナーをした後はヘアーキャップで髪を蒸すと
    艶やかになり指道理も本当に良くなりました!!

    天パでもOK!私は天パを維持しながらつるつるになりました!

    ヘアーキャップを持ってない場合はぬるま湯orお湯に
    少しつけたタオルでタオルパックしても効果アリアリ!!
  • 892 真莉矢@髪伸ばし中 id:rGWgIOF1

    2013-08-26(月) 18:11:17 [削除依頼]
    891
    ひろかsあの、スイマセンが
    タオルパックが出来ないんですが
    どうすれば頭にタオルをまけますか??
    よくタオルパックをしようとしても
    動くとすぐ落ちてしまいます><
  • 893 愛実果 id:UCwWeGN.

    2013-08-26(月) 18:24:41 [削除依頼]
    真莉矢さん
    ベルメゾンという通販があるのですが私はその中に載っている
    髪の毛をまとめて髪の毛の水分を取りながら髪の毛をお風呂に浸けないようにする物
    があるのですがそれはタオル生地でできていてとても簡単にかぶれますよ(私も愛用中です)
    是非チェックしてみてください
  • 894 篠崎 佳乃 id:rGWgIOF1

    2013-08-26(月) 20:07:55 [削除依頼]
    愛実果s
    ありがとうございます!!
    あ、元真莉矢です!!
    またベルメゾンの通販の本がきたら
    チェックしようと思います!!
  • 895 皆華ちゃ**みなか id:i6rDO/N0

    2013-08-26(月) 20:33:34 [削除依頼]
    こーん(*´Σ`*)
    皆華(みなか)でス★
    今、ミディアム位の長さなんですが
    前下がりショートにしようか迷ってます。
    皆華は髪の毛が短いと持ち上がり・・・(´・ω・`)
    修学旅行もあるのでどうしようか迷います!
    縮もう矯正とかやらなきゃですか?
  • 896 ゆう id:58gv.I21

    2013-09-28(土) 13:09:56 [削除依頼]
    ストパーかけたほうがいいと思うーー ゆうもかけてるけどお勧めしますヨ                       
  • 897 AMP id:ZeT84bX0

    2013-09-28(土) 22:54:34 [削除依頼]

     髪をさらさらにしたいけれど、ストレートパーマ(矯正縮毛)
     が禁止されている学校も多いと思います 。
     また、ストレートパーマやヘアアイロンは熱で髪の毛に刺激を与え
     るため、痛む可能性もおおいにあります 。
     ですから、わたしはストレートパーマはしない方がいいと
     思います 。
     
     ストレートパーマをしないで髪をさらさらにする例をあげて
     おきますね 。 よかったら参考にしてみて下さい 。

     ◎ 自分の髪質にあったシャンプー,リンス,コンデイショナーを
       使うこと 。
     ◎ 寝る前はきちんとドライヤーで乾かして寝ること 。
     ◎ ストレスをためない,基本的な生活習慣を心がける
       こと。

     以上のことを守っていれば、基本的には綺麗な
     仕上がりになると思います 。
     クセが強い方や、髪が多い方など髪質も様々ですが、
     そのような方は思い切って美容師さんに相談して
     みるのもアリだと思いますよ 。
     わたしなんかより、もっと親切にわかりやすく
     説明して下さるし、プロの方が実際に見たり触った
     りした方が、悩みも解決することでしょう 。
     
     ※念のため申し上げますが、以上の内容はすべて
     個人差があります 。 必ずしも成功するというわけ
     ではないので、あしからずご了承ください 。

     長文、失礼いたしました 。
  • 898 パサパサ id:Lso.EhO/

    2013-10-26(土) 21:57:16 [削除依頼]
    初めまして!小5で水泳部です!今日は髪のボサボサ&パサパサの治しかたについて教えてほしいんです!!(ボリュームも少なめに治したい)私、水泳を始めてから髪が痛んで、パサパサ茶髪になっちゃたんですよ。友達からはお風呂上がりドライヤーしてる?とか言ってきます。やろうと思うんですが、夜だから親とかに[うるさい!]とか、[ドライヤーなんて朝だけでいい!]とか言われてできないんです。ドライヤーとかシャンプーにこだわらないでボサボサ&パサパサを治せないでしょうか。お答えお待ちしております。
  • 899 栄霧 id:IdmbuDQ/

    2013-12-29(日) 15:37:25 [削除依頼]
    リンスを週1にやる!

    1.ジャンプー(髪は洗わない。地肌を洗う感じで。)


    2.リンス(これは地肌につけない。髪の毛をもむように、染み込ませるイメージ。地肌につけるとフケがでやすい!!)


    3.コンディショナー(リンスと同じ感じ。で、間違えやすいのが、リンスのつぎにコンディショナーをやること!コンディショナーはジャンプーやリンスを固める?というか染み込ませたものが落ちないようにしたり、キューティクルが落ちないように守るもので、コンディショナーを先にやるとリンスのムダ遣いです!)


    何度も言いますが週1ですよ!
  • 900 彩音 id:7qvouQP.

    2014-01-06(月) 19:32:05 [削除依頼]
    もう言われてるかもしれないけど。
    つけ櫛ってggれ
    桃の櫛 あんず油 でもいい
  • 901 彩音 id:7qvouQP.

    2014-01-06(月) 20:56:41 [削除依頼]
    シャンプー、指も腹で洗う、基本かもしれないけど意識してやったらかなり違ってびっくりした。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
八極拳部 洋裁 マッサージ ビーズ ファイナンシャルプランナー 囲碁 タッチフットボール部 手芸・ハンドクラフト ボウリング部 釣り

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。