男子でヘアピンってどう思います?999コメント

1 ソン id:Pv0pBS7.

2006-03-12(日) 13:29:19 [削除依頼]
男子がヘアピンをつけることについてどう思うか意見を下さい。
男女両方の意見を待ってます。できれば書くときに性別がどっちかも教えて下さい。
また、もしつけるならどこに何本ぐらいつければいいと思いますか?
  • 982 月夜 id:Le9jRG30

    2012-01-27(金) 12:30:13 [削除依頼]
    こんにちわ月夜です!男です

    僕は背がちっちゃくって、声変わりがまだで顔も女の子の顔だから、クラスの男達に
    女装させられます。ヘアピン付けさせられたりするし、普段でもけっこう付けてます。女達
    はかわいいって言うけど、僕が女の子に見えるからでしょうね。
  • 983 はる id:4sodnum/

    2012-02-10(金) 11:19:21 [削除依頼]
    イケメンonly技だと思うww
    キスマイの藤ヶ谷くんとか玉森くんは、めっちゃお似合いだよね(^^)
  • 984 セブンイレブン id:xcMKU6j1

    2012-02-13(月) 22:23:08 [削除依頼]

    似合っても似合わなくても
    学校でつけてたら評判よくないと思われ。

    学校じゃないとこで
    ダル着に前髪上げてたりしたら
    よろしくね
  • 985 あべし id:ez-nd1cvET0

    2012-02-16(木) 07:23:37 [削除依頼]
    男がヘアピンやカチューシャやターバンを普段から着けてるのは正直キモイね
    なにカッコつけてんだよこいつwwwって思う
    中2病も大概にしろよって感じ
  • 986 イノシンサン id:FBid39W/

    2012-02-22(水) 03:53:58 [削除依頼]


    ぜんぜんおk。
    したいようにやればいい


    まあ周りの反応も大切なので
    これ浮いてる!!って思ったら
    考え直したほうがいいと思うけどね…
  • 987 ヒョウ柄ピンク id:i-Q9Iujiq1

    2012-02-22(水) 19:39:51 [削除依頼]
    つけるひとによるよね。

    藤ヶ谷君とかしたら最高☆まぁイケメンだからだよね?マジかっこいいです☆

    乱入すみませんWW
  • 988 りぃ(∩・×・∩) id:i-RP0XVlg/

    2012-02-22(水) 21:00:27 [削除依頼]
    ヘアピン好き
    あと、男でセーター着てるのも好き///
  • 989 りぃ(∩・×・∩) id:i-RP0XVlg/

    2012-02-22(水) 21:03:14 [削除依頼]
    あ、わたし女です。
    本数は、わたしは1本がいいです
    付けすぎるとなんか重たそうに見える
  • 990 さら id:6C2NFdk.

    2012-02-25(土) 17:16:13 [削除依頼]
    かわいい男子でナルシじゃなっかったらちょーすき。
    そんな人いないけど。
    うちのガっこには。
  • 991 (・ω・) id:h5VAZde1

    2012-03-08(木) 10:00:33 [削除依頼]

    似合えばいいんぢゃない?
    でも似合わないとはっきり言って変だよ。
  • 992 まかろん id:JtKE3Pm/

    2012-03-12(月) 23:50:25 [削除依頼]
    お邪魔します(>_<)

    やっぱりイケメンがやる事に
    意義があるんじゃ…。
    前髪上げてる人かっこいいと思うけどね…aha
  • 993 ぴい id:ez-M6m5Stv1

    2012-03-13(火) 00:26:18 [削除依頼]
    私の周りでは評判悪いよ
    イケメンの友達がやってても絶対いじられるう
  • 994 はる id:ez-TqqJskc.

    2012-03-13(火) 00:35:36 [削除依頼]
    私の学校では
    ナルシっぽい人が付けてるから評判悪いなぁ〜…><
  • 995 juri id:fpBC3Nz1

    2012-03-15(木) 16:08:56 [削除依頼]
    顔によるねー
    かわいい感じのイケメンなら大丈夫だけどさ
    フツメン以下がやってると影で笑いものにされてる笑
  • 996 らん id:.LwdDsh.

    2012-03-15(木) 16:14:14 [削除依頼]
    普通にキモイ

    高2女子です
  • 997 yuuri id:lhWGcHG0

    2012-03-15(木) 17:22:54 [削除依頼]
    相当カッコ良くないとできないでしょww

    普通の奴よかがやってもダメ!きもいから!

    中1女子
  • 998 な id:AskHLkt.

    2012-03-17(土) 21:18:25 [削除依頼]
    平成ジャンプの
    八乙女くんがやったらかっこいいかなぁ
  • 999 ナーコ id:abrMcKe/

    2012-03-17(土) 21:55:05 [削除依頼]
    かっこいい子なら全っ然ありだと思うっ??

    小6女子です。
  • 1000 わ id:

    2012-03-17(土) 22:26:02 [削除依頼]
    誰がやってもキモイ、ありえん
    邪魔だから、とかだったら良いけど

    高1女子  1000w
  • 1001 1001 id:JnIrSKM1

    2012-03-17(土) 22:26:02 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
社会科学部 なぎなた部 声楽 アイスホッケー部 ヨット部 フラワーアレンジメント スケート部 管理栄養士 ファイナンシャルプランナー フラダンス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。