天然パーマの人!!!178コメント

1 ☆ id:LM3R4BF/

2005-09-23(金) 20:57:24 [削除依頼]
癖がめっちゃひどいって言う人いませんか????
  • 159 babypooh id:OjHmgIE/

    2012-03-05(月) 22:13:24 [削除依頼]
    私も天パの中3、女子です。
    髪の毛は生まれつきで、髪の毛を揃えると巻いたみたいな…、クロワッサンみたいになります。もう少しカールを緩くする方法って、なにかないですかね?
  • 160 waowao id:llAZLO11

    2012-05-13(日) 11:04:23 [削除依頼]
    私は癖が強い天然パーマです

    縮毛矯正をしていますが矯正はしないほうがいいですね

    癖が一つもないので癖がなさすぎて変になってしまいますw
  • 161 まーち id:f3dnoDh/

    2012-05-13(日) 11:47:04 [削除依頼]
    あたしはさらさらでいいけどまとまらないんだぁ〜
  • 162 由香 id:9enNJPz.

    2012-05-13(日) 18:09:55 [削除依頼]
    こんにちは!
    私は癖っ毛が強い方です。
    矯正はあんまりしたくないな〜と、思っています。
    でも、そしたら、髪の毛のボリュームが・・・。
  • 163 名無し id:riZCNE8.

    2012-05-13(日) 21:25:07 [削除依頼]
    パンチパーマの俺は
    どうすればいいの?
  • 164 aaaaa id:BTQveyd0

    2012-05-14(月) 18:51:40 [削除依頼]
    オールバックってどうだよ
  • 165 佑介 id:uMehuRn1

    2012-05-14(月) 19:26:08 [削除依頼]
    じゃあ、リーゼントはどうよ
  • 166 ああああ id:Wj6mUMQ/

    2012-05-17(木) 20:55:14 [削除依頼]
    VSのヘアアイロンをオススメします。
    縮毛矯正したかのような直毛が手に入ります。
  • 167 こよみ id:4KC3zFY.

    2012-06-01(金) 22:11:39 [削除依頼]
    あたしは天パの上に長さが中途半端だから自然教室であたしの寝起きの髪を

    丸ボッサって言ってきたあ*0*

    男に興味ないあたしでもちょっとカチンときて一発けりを入れてやりました

    意外と女子の普段見られないような感じに男子はドキッと来ると思います!
  • 168 *ヒョウ* id:6OediGx/

    2012-06-08(金) 19:33:47 [削除依頼]
    私癖大変です^^;
  • 169 向日葵 id:J.jdFOG1

    2012-06-17(日) 21:25:44 [削除依頼]
    天パ&髪の量多い…

    短くしても変わんねぇやい!!
  • 170 里香 id:bcVE2w7/

    2012-07-05(木) 00:59:17 [削除依頼]
    私も天パだよー☆前髪この前までアイロンしてたんだけどアイロンが壊れちゃって・・・(??・з・?)
    髪の毛くっるっくるの状態。
    恥ずかしくてこんなんで学校行きたいないです。。。
    前髪あげるのもあまり好きではありません。
    前髪だけでも何かアレンジする方法ありませんかね・・・?
  • 171 青菜 id:NamnYB6.

    2012-12-30(日) 22:09:10 [削除依頼]
    私はかなりのテンパです・・(汗ショートなんですけど、ボアッてなって大変です
    でも、デコを出すと、そんなに目立たないのでいいですよ☆
  • 172 青菜 id:NamnYB6.

    2012-12-30(日) 22:11:11 [削除依頼]
    横かけ?7・3分け?な感じがベストです
  • 173 ハル猫 id:iItU.Dc.

    2013-01-02(水) 13:09:35 [削除依頼]
    ストパーかけてみた!!
    前髪だけ・・・・。でも一つ言えることがあります。
    前だけだと後ろとの差がありすぎて雨の日とかやばいです。
    まあお互い頑張りましょう!!
  • 174 小桜レモン id:Gs1NsuY1

    2013-01-19(土) 11:21:53 [削除依頼]
    うちも天パ
    前髪はのばさないとくるっくるだし
    ポニテすると、
    横から髪の毛でて
    もじゃだし
  • 175 友香 id:wHAAJ/p.

    2013-01-26(土) 21:20:55 [削除依頼]
    うちも天パだよ。髮が硬い
    後ろ髮は天パでもいいけど
    前髪はサラサラいいなー
  • 176 (・ω・) id:MpkNLkL1

    2013-01-27(日) 22:41:26 [削除依頼]
    天パです
    軟毛で柔らかいクセです。

    今度パーマをかけようと思っているのですがどんな種類のパーマがいいですか?
    希望は直毛の人がパーマ当てた感じにしたいです
  • 177 なみき id:kRujuHW0

    2014-02-02(日) 16:55:14 [削除依頼]
    わたしも、小さい頃から癖毛に悩まされてます…(T_T)
    男子にボサボサってあだなつけられてて…

    今は髪の右側をピンで留めて、片方はそのままフワフワさせてやり過ごしてます。
  • 178 なみき id:kRujuHW0

    2014-02-02(日) 17:00:16 [削除依頼]
    わたしの友達にさきっちょだけ天パちゃんがいて、ロングなのですごく自然な感じでかわいいですよ

    良かったらトライしてみてください。ショートでもいけると思います(o´∀`)b
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
彫刻 工芸 手芸・ハンドクラフト ビーチバレー部 MOS 声楽 部活あるある ファイナンシャルプランナー 地方公務員 フラダンス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。