モテる髪型おしえて〜(≧▽≦)!888コメント

1 アクア☆ id:

2004-10-15(金) 21:11:00 [削除依頼]
かわいくて、男の子にもてるヘアーを
教えてくださ〜い!!
  • 869 アリ先輩 id:whWyCDv1

    2014-05-10(土) 22:48:01 [削除依頼]
    あれれーっっっっ!
    誰かいませんか?
  • 870 奈々咲 id:K6CTAWK1

    2014-05-17(土) 13:17:59 [削除依頼]
    こんにちは\(^_^ ) ( ^_^)/中1の奈々咲です!
    私、今の髪型はですね〜『ボブ』です(^-^)
    でも私的に、モテる髪型って.....
    ・ショート
    ・ポニーテール
    ・セミロング
    ってとこかなぁ\(☆^〇^☆)/
  • 871 奈々咲 id:K6CTAWK1

    2014-05-17(土) 13:19:27 [削除依頼]
    こんにちは\(^_^ ) ( ^_^)/中1の奈々咲です!
    私、今の髪型はですね〜『ボブ』です(^-^)
    でも私的に、モテる髪型って.....
    ・ショート
    ・ポニーテール
    ・セミロング
    ってとこかなぁ\(☆^〇^☆)/
  • 872 あはは id:waFQE/I0

    2014-05-22(木) 21:02:20 [削除依頼]
    わたしはいっつもポニテですo(^▽^)o
    モテてるかはわかりませんねんに5〜10かいこくはくされます
    イメチェンしたいのでいい髪型教えてください^_^
  • 873 たまき; id:lBeO9te1

    2014-05-23(金) 22:00:46 [削除依頼]
    私は、小6です。
    私の髪はかたよりちょっと下の長さです。
    私がしてるかみがたは、
    1.ポニーテール
    2.二つ結び
    3.一つ結び です。

    前だけど、男子に女子の好きなかみがた
    を聞いたら、下ろしているのだと言っていたのは、
    覚えています……。
    まぁ人それぞれだけど……(>_<)
  • 874 さや id:juIDziR/

    2014-06-08(日) 13:52:48 [削除依頼]
    ども、さやです^_^
    私も、髪型で悩んでます。
    髪の色は黒。前髪無しの癖っ毛です。うちの学校では、耳より上で結ぶのは駄目です。あっ、あとロングです。
    あとは、編んだりするのも駄目です!先輩と先生に目つけられるんで。
    私、どうすればいいですか?
  • 875 空 id:/.dfQ6J.

    2014-06-17(火) 20:19:08 [削除依頼]
    ショート。
    NMB48?の山本彩ぐらいのがいいと思う
    男子にモテたいなら変にアレンジしないほうがいいよ
    例えばフィッシュテールとかなんかは全然可愛いと思わんフィッシュテールの方すみません
    シンプルイズベストですかね
    結んだ髪よりおろしたほうがいいと思うよ
  • 876 光基 id:saQvy4n/

    2014-07-04(金) 18:40:45 [削除依頼]
    ロングのハーフアップとか好きだな。その子が振り返ったとき、髪の毛がさらってなんのがいい。毛先を遊ばせるっつーのか分からんけど、あれは寝癖にしか見えない。
  • 877 大宮きらら id:.tth2e1.

    2015-05-10(日) 12:57:40 [削除依頼]
    一番モテるのは、髪の毛を高く結ぶ事です!。
    夜、誰かと会う時は、下ら返に結ぶといいと思います!
  • 878 かずき id:PBXEODL/

    2015-05-14(木) 20:51:25 [削除依頼]
    個人によると思うけど、ウチはベリーショートで活発、アクティブで笑顔が可愛い子がモテるよ笑
  • 879 コウタ id:pZ5U48F/

    2015-05-17(日) 11:04:28 [削除依頼]
    人それぞれだが、俺は、耳の下のほうで、くくってる、ななめぐくり?ってのが好みだな。
  • 880 まな id:zWdBWef/

    2015-09-23(水) 14:53:32 [削除依頼]
    私も入りたいー
  • 881 るな id:MZk3Xwc.

    2015-09-24(木) 18:37:22 [削除依頼]
    これどうですか?
    黒髪、髪太い、ちょっとくせっ毛
    肩くらい、量多い

    これで学校の規則上ふたつくくりです。
    触覚アリのぱっつんです
  • 882 悠斗 id:Oogd2YS.

    2015-09-27(日) 10:36:41 [削除依頼]
    セミロングの焦げ茶がかわいい!
  • 883 かずま id:/LOhph71

    2015-10-04(日) 12:16:17 [削除依頼]
    俺ほ、ロングだな!
  • 884 英斗 id:i-w.JLGPa1

    2015-10-05(月) 16:28:13 [削除依頼]
    俺は、黒髪のセミロングが好き
    結構モテそう
  • 885 ルイ。 id:u3Ysl6g/

    2015-10-09(金) 10:09:42 [削除依頼]
    黒髪でボブで前髪流してて髪が太くて量が多いです!
    どう思いますか?
  • 886 心 id:Yke6dmo.

    2015-10-18(日) 12:21:21 [削除依頼]
    学校にはツインテールで通っています。休日ぐらい可愛くしたいので教えて下さい。
  • 887 ここは id:Yke6dmo.

    2015-10-18(日) 12:21:59 [削除依頼]
    学校にはツインテールで通っています。休日ぐらい可愛くしたいので教えて下さい。
  • 888 ゆうき id:8v66KtN0

    2015-10-20(火) 16:46:00 [削除依頼]
    男子はツインテール好きじゃないよ。
    失礼ですが。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
筋トレ 介護支援専門員(ケアマネージャー) 編み物 行政書士 ラジコン 模型作り ゲートボール部 八極拳部 地学部 ITパスポート試験

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。