前髪メッシュ14コメント

1 プッチン id:vt-0cWPzqU/

2008-12-06(土) 22:29:25 [削除依頼]

前髪メッシュに似合う色ややり方やコツなど教えて下さい★ω`
全体の髪の毛は真っ黒です。
全体の髪の色も変えた方が良いんですかね?д`
  • 2 貴夜 id:1.NKgfy/

    2008-12-08(月) 15:23:16 [削除依頼]
    染めたいとこだけ
    手で持ち上げてー
    と言うか美容室
    でどーぞー♪
    市販のだと髪が
    美容室で染める
    2倍髪が痛む
    らしいですよー
    メッシュはツヤ
    がないと変なので
    美容室でどーぞ
  • 3 \(^0^)/ id:ZCqLzep0

    2008-12-08(月) 16:57:26 [削除依頼]
    金かけたくなかったら市販だけどねW
    金かけてもいいなら>2の言う通りに美容室で>>>

    やり方は>2のやり方もあるけど
    ビニールキャップ?なのを被って
    メッシュ入れたい所を切って切った穴から
    メッシュ入れたい髪をとって髪染めるだけです

    >2のやり方も簡単ですけどねW
    持ち上げたら ラップで巻いて蒸して
    流すだけなんだけどね><d

    色は 赤、ぴんく、青、緑、シルバー、金等いいと思います(∀)ノ

    けど 赤、ピンクは色落ちしやすいので一週間持つかどうかなので注意です^0^
  • 4 ゆー id:i-SMWvHJj.

    2008-12-09(火) 03:00:24 [削除依頼]
    よこから質問すいません。シルバーって一週間以上もつんですか??
    冬休みに染めたくて。
  • 5 \(^0^)/ id:1XdxFK50

    2008-12-09(火) 09:00:45 [削除依頼]
    シルバーは茶髪と一緒で普通に持ちますよo(゚v゚o)
  • 6 プッチン id:vt-u717XJ60

    2008-12-11(木) 01:42:18 [削除依頼]

    遅くなってすみませんд`
    ありがとうございます☆
    メッシュと全体って
    料金一緒なんですかね?
    あと市販ならおすすめのカラー剤とか教えてもらえないですか?
    質問ばかりですみませんー!!^_^;
  • 7 ゆー id:i-HGEy6Bw/

    2008-12-13(土) 20:08:45 [削除依頼]
    ありがとうございました。
  • 8 の(∀) id:bICC/2u1

    2008-12-14(日) 00:30:47 [削除依頼]
    >6
    店によると思いますよo(゚v゚o)
    自分はメッシュで1千くらいしかかからなかったですよ
    全体なら6千とかだったです
  • 9 プッチン id:vt-evHCNag1

    2008-12-14(日) 20:47:48 [削除依頼]
    ありがとうございます★
  • 10 あ id:Q7E9kun0

    2008-12-17(水) 19:05:42 [削除依頼]
    いきなりすみません。
    染めてからどのくらいで元の髪の色になりますか?
  • 11 貴夜 id:ltPt9831

    2008-12-17(水) 22:36:50 [削除依頼]
    10>美容室で染めると
    2週間〜3週間ぐらい?
  • 12 ? id:i-xoo1uBn0

    2010-08-13(金) 18:47:39 [削除依頼]

    メッシュかエクステどっちがいいと思いますか???
  • 13 蜜柑 id:57ZSFD51

    2010-08-15(日) 21:21:44 [削除依頼]
    うちもメッシュ入れてみたいです!!

    何色がいいですかねぇ?

    髪型はアシメです
  • 14 あ id:gfrgUhl.

    2010-08-23(月) 00:13:20 [削除依頼]
    エクステがいいよ

    中学生はとくに
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
囲碁 杖道部 スキー部 数学研究部 ITパスポート試験 ウクレレ ウォーキング・散歩 グランドホッケー・フィールドホッケー部 テコンドー部 ファイナンシャルプランナー

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。