クワバタオハラの謝罪・・19コメント

1 もす id:e/h0jfm.

2005-10-31(月) 20:59:08 [削除依頼]
この前エンタでクワバタオハラさんが謝罪しました。
でも、まだ許せない人がいるようです・・

女性が丸坊主にするってのは、ものすごい決断だと思います。
「髪伸ばそ。」って言ってすぐ伸びるモンじゃないし・・
それだけ深く反省してるんだな〜と。
涙目になって丸坊主になって、必死に謝ったのに
許せないって・・?
クワバタオハラさんがなにをしたら許せるんでしょうか?

&クワバタオハラさんだけでなく、あの映像を放送した番組側にも
謝罪してほしいです・・

みなさんの考えを投稿してください!!
  • 2 もす id:e/h0jfm.

    2005-10-31(月) 21:04:03 [削除依頼]
    まあ、熱意は伝わりましたが、謝罪の仕方にも問題あったようですね。

    少しウケ狙いっぽいのが感じられました。
    笑わせるときは笑わせる、謝る時は笑いなしに謝る、と

    こうもっとけじめをつけてほしいと私的に・・
    笑いが入ったこともあって、熱意が伝わらなかった というのも
    あるようです。
  • 3 さーちゃん id:D.cDt98/

    2005-11-04(金) 00:57:04 [削除依頼]
    見てビックリしました?
    ほんまに申し訳ないという気持ちがなければあんなコトはできませんよね?
    私は芸人でしかもお笑い番組だし笑いを入れるのは当然だと思います。
  • 4 ONE id:7ETfJzV/

    2005-11-04(金) 18:31:34 [削除依頼]
    途中スレすみません;
    えっと。。。何かぁったんですか?!
    あたし,エンタこのごろ見れなくて。。。
    教えてください…!!
  • 5 さえ id:2I3ApiZ0

    2005-11-04(金) 20:22:14 [削除依頼]
    私も、坊主のトコしか見てないんですよぉ!!でも、なんとなく空気で
    分かりました。そーとーやばかったんですか?だれか教えてください!!
  • 6 (´▽`*) id:WgUS6uV.

    2005-11-05(土) 00:50:16 [削除依頼]
    初めまして☆見てない人が多いみたいなので説明します!!
    クワバタオハラは初めてエンタに出た時に、胸をだします!!
    みたいな事片方の人が言ったんですよ、それでもう一人の人が
    「そんなん竹山(カンニング)と一緒やないか!!」
    って言ったんですよ。
    で、「竹山と一緒にすんな!!」
    みたいな会話が続き・・・。
    そして、もう一人の方がキレて怒鳴ったんですよ
    でその時に2人ともあやまろうとしてたんですけど
    片方の人がふざけて、ちゃんとあやまらなくて
    何日かしてからエンタに出てきて謝罪をしたんですよ。
    でも、頭を坊主にしに行くのは、いくらお笑いでも、
    なかなかできないし、ちゃんと自分で考えて行動
    したんだと思いますよ。
    初めてエンタに出て来たのが結構前なので
    ちょっと話が変わっている所があるかもしれません…><涙
    私は、その時爆笑していたし、許すとか許さないとか
    次からを見て判断すべきだと思います。
    あやまったところで全員が許してくれる訳ではないのですから
  • 7 (´▽`*) id:WgUS6uV.

    2005-11-05(土) 00:50:46 [削除依頼]
    …と思います。
  • 8 さえ id:i2CCNP/1

    2005-11-05(土) 13:35:10 [削除依頼]
    説明ありがとうございました!!胸だします!?でも、胸はださなかった
    んですか?そうですよね・・・・・。全員が、ゆるしてくれませんよね・・・・・。
  • 9 かい id:rqaWBHU1

    2005-11-05(土) 21:44:31 [削除依頼]
    ぁたし的には胸だしたのも坊主にして笑わせるための布石なょぅな気がするんですょねぇ…↓
  • 10 パクリレンジ id:Ug7s74T/

    2005-11-05(土) 21:45:16 [削除依頼]
    ぁたし的には胸だしたのも坊主にして笑わせるための布石なょぅな気がするんですょねぇ…↓
  • 11 (´▽`*)  id:sX6x56U1

    2005-11-07(月) 22:00:04 [削除依頼]
    でも、まぁ…私的には、そんなに怒ってないし、一回目から、なんかコントしなくても、面白かったけどね(笑)
    しかも、坊主で、ぇえ〜?!まぢかよ!みたいな感じでめっっちゃ笑ってたので
    別にどうでもいいんですけどねw
    でも、あの人達もいくらふざけて謝ったとしても
    あの頭じゃ、これから、TVもでにくいだろうし、
    これから、自分達がしたことの大きさを
    知ると思うよ?
    だいたい、大事なこととか、よかった事とか、悪かった事とかは、
    終わった後から、分かる物…。
    だから、今は、あれでもいいと思うな…私の意見だけどね
  • 12 (´▽`*)  id:sX6x56U1

    2005-11-07(月) 22:01:56 [削除依頼]
    なんか、この前から、上から物を見るように
    えらそうな事いってごめんなさい…
    文章も長くて分かりずらいし…
    全てすいません…藁
  • 13 エンタ id:YuGGwOM1

    2005-11-09(水) 18:20:37 [削除依頼]
    別にもう怒ってないけど、ああいう芸人は
    猿岩石みたいにスーッと消えていくんだよ。
    あんな方法でしか人の注目を集められない奴はね。
    切れ芸は竹山だけで精一杯なのに。
    売れると思ったのかね?
  • 14 同意 id:YuGGwOM1

    2005-11-09(水) 18:23:07 [削除依頼]
    猿岩石って2年くらい前にすっごい売れてたよね
    でも今は全然見ないね。猿岩石の公式もつぶれてたし。
    確かにスーッといなくなってるね。クワバタとかと違うのに
  • 15 名探偵 id:2fFki7L0

    2005-11-10(木) 09:18:38 [削除依頼]
    私は、あれはエンタの台本だったんだと思います。エンタでは
    毒舌キャラが結構いますよね。で女竹山版を作りたかったので
    はないでしょうか。そこでクワバタオハラさんが選ばれた。
     でなきゃクワバタオハラはあんなことしない・・・普通に
    漫才すれば実力あるんですから面白いんですよ・・・。
    それなのにエンタではあんなことして・・謝罪はクワバタオハラ
    さんがするんではんく、エンタが謝罪すべきだと思います。
    日テレは放送しなければよかったんですよ。そぉすればこぉは
    ならなかったはずなんです。

    長々失礼しました。
  • 16 クワバタオハラ id:XhfcZY.1

    2005-11-10(木) 11:09:37 [削除依頼]
    謝罪したんだから許してよ!!
  • 17 エンタ id:YGP.z6E.

    2005-11-11(金) 21:16:08 [削除依頼]
    こっちはもう怒ってないんだよ。
    でも、芸能界はやらせだのなんだので
    助かるような場所じゃない。
    あの時、実際にあいつらはもうネタやる気はなかった。
    マイクも用意しないでいいとか言ってた。
    でも、こっちには放送する義務があるから
    カットしなかった。それでこのざまだ。
    やらせの疑いがかかるようなこっちもこっちだが、
    竹山のようにこれを面白いと思うやつがいるんだと
    編集長がいったから放送したんだよ。
  • 18 エンタ id:YGP.z6E.

    2005-11-11(金) 21:19:36 [削除依頼]
    しかもあいつら、反省してるから
    またエンタに出してくれと言いだしてきた。
    また、苦情の電話が、5、600件くる覚悟で
    許可をしてしまった。ファンなら、クレームに負けないくらい
    応援メッセージを書き込んでくれ。
    エンタの公式に。
  • 19 おかしいだろ id:uOGaNkA1

    2005-11-28(月) 01:15:14 [削除依頼]
    謝罪したら許せってのはおかしいだろ。
    あいつら引退しろよな
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
手芸・ハンドクラフト 居合道部 ITパスポート試験 プログラミング 部活あるある 福祉住環境コーディネーター ローラースケート部 絵葉書・絵手紙 ウエイトリフティング部 カヌー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。