金色のガッシュ!! 名言142コメント

1 MC TatsuPi   id:.Ph7cli0

2009-11-30(月) 18:46:22 [削除依頼]
1、「どちらかが死ぬのではない、全てを助けるのだ!!」
                          ガッシュ  

2、「どっちが強大かじゃねえ!どっちが大切かだ!!」
                          テッド

3、「優しい王様がいてくれたら・・・
          こんなにつらい戦いはしなくてよかったのかな?」
                          コルル

4、「強く・・・生きろ!!てめえ自身が強けりゃ、
      目の傷なんかなんでもねえ。もっと前を向ける。
               ほれる男もでてくらぁ・・・。」
                         ロデュウ  

5、「ぼくはみんなを助けるんだ!!!」
                         キャンチョメ
こんなもんかな。ほかにもあるけど。         
  • 123 鈴木ロボット id:iXAic0p1

    2014-01-13(月) 21:57:18 [削除依頼]
    やっぱりベリーメロンかなぁw
  • 124 ディオガ・ジョボイド id:ApTmBJp.

    2014-01-16(木) 21:42:59 [削除依頼]
    私はあなたのお母さんだから ルーパー
    友達だもんな パヒプリオ
    僕がなにもできないせいで他の誰かがいなくなるのはもう嫌なんだよ キャンチョメ
    怖いのは私だって一緒なんです。前に進むのです、ももん。 シスター
    辛すぎるではないか。化け物だけでは辛すぎるぞ ガッシュベル
    一人でいってまた怪我でもしたらどうする?
    ガッシュベル
    私は守る王になる。 「ずっと一緒に」 ウォンレイ
    また 、明日 ティオ
    あんたみたいな弱虫になれるわけないじゃない。だから私も優しい王さまをめざしてあげる ティオ
  • 125 ドッテ id:Hk5oZSl1

    2014-01-18(土) 21:03:41 [削除依頼]
    どっちが大切かじゃねぇ!
    どっちが強大かだ!dyドッテ
  • 126 135 id:G0AjEcD0

    2014-01-20(月) 23:13:50 [削除依頼]

    お前は「王をも殴れる男になったぞ」(グスタフ)
    ガッシュ!お前は俺の友達だ!化け物だろーが魔物だろーが関係ねえ!友達なんだよ!(高嶺清麿)
    キャンチョメ...カバさんの牙には小鳥がとまるんだぜ(フォルゴレ)
    本気の姿ってのは怖えもんなんだ、とくに大切なものを守ろうとする時はよお(レイン)
  • 127 うろこ id:vt-WnLh49h.

    2014-02-23(日) 02:26:29 [削除依頼]
    大きくなったハズなのに、
    オレの心は、こんな小せえことを「捨てるな」って叫んでんだよぉ!!!
    バリー

    この言葉が忘れられん
  • 128 じぇい id:Sm6bxSG1

    2014-02-23(日) 13:14:59 [削除依頼]
    お前は「王をも殴れる男」になったぞ。
  • 129 オツキミ大福 id:cD8sIAR.

    2014-02-26(水) 19:43:44 [削除依頼]
    地位になんの価値がある?
    てめぇの小汚え口から出た地位が、
    どれほどオレを助けた?

    何も助かっちゃいねぇ…
    石から戻されても、何もな…

    俺を正気に戻したのはこいつの言葉だ!
    こいつの友達になってくれるという言葉だ。
    By パムーン
  • 130 高峰清麿 id:x2R9IG61

    2014-03-21(金) 15:42:04 [削除依頼]
    私、人を守る術もあったよ… コルル

    あとはガッシュの作者さんが書いた動物の国の
    オマケのガッシュで、
    そんなもの友達でも何でもないぞ!
    って所。
  • 131 アピャ id:UMwwokI1

    2014-03-28(金) 18:24:05 [削除依頼]
    おまえがパートナーで俺は今日幸せだった。 ブラゴ

    たくさんいいのあるけど、やっぱりこれが一番。
  • 132 ナゾナゾ博士 id:6JMB9Ta1

    2014-11-23(日) 14:47:28 [削除依頼]
    ウ・ソ
  • 133 冬夜 id:.bpWb5i.

    2015-01-13(火) 01:41:49 [削除依頼]
    やっぱりヨポポの回と卒業式かなぁ
  • 134 冬夜 id:.bpWb5i.

    2015-01-13(火) 01:52:45 [削除依頼]
    ガッシュ「凄いのだ!」
    清麿「あぁ、凄い威力の術をスカートめくりにつかってる」
  • 135 伝説の超メロン id:96xPVBI.

    2015-03-30(月) 10:58:44 [削除依頼]
    V様の「いいかガッシュ…魔界に帰る時は
    メロンの種を持って帰るんだ…」
    ウnkティンティンの「黙れゴミ虫め!私が神だ!」と
    これ以上清麿の事を馬鹿にしてみろ!
    そなたの口を引き裂いてくれるぞ!
    イスに代わっておしおきVSキッドも泣けた
    やっぱガッシュは名言多いですねぇ。
  • 136 ゼオンとガッシュ id:FA.K.CF1

    2015-04-02(木) 21:54:46 [削除依頼]
    「すまんガッシュ兄が愚かだった」
    からゼオンが魔界にいくまでのシーン!
  • 137 風のビリー id:mK1vxAZ1

    2015-06-25(木) 05:31:27 [削除依頼]
    (カイルの臆病を直すのはガッシュに頼むんじゃない。俺が見せてやらなきゃいけえんじゃねえか)
    (ゼオンがのっとたファウードなんか何の興味もねえよ)
  • 138 キャンチョメエエエエ id:H7VLf3q1

    2015-07-05(日) 02:35:09 [削除依頼]
    キャンチョメが魔界に帰るところかな

    泣けたし最後ゴームとかとのやりとり見てほっこりした
  • 139 ガッシュのアニメはひどい気がする id:DonK/l2/

    2015-07-09(木) 17:12:00 [削除依頼]
    「清麿、起きるのだ!!!何をしておる!!?
    私を優しい王様にしてくれると約束したではないか!?
    私が王様になるまで一緒に戦おうと言ったではないか!!?
    あれは嘘なのか!?私はまだ王様になってはおらぬのだぞ!!
    清麿は嘘つきでよいのか!!?よいわけなかろう...
    だから早く...早く起きるのだ!!
    清麿!!!清麿――――――――!!!」

    これはやばかった
  • 140 humiya id:sQmAeDz/

    2015-11-21(土) 12:26:15 [削除依頼]
    「魔界に優しい王様がいてくれたら、
    こんな戦いはせずにすんだのかな?」
    コルルのこの言葉で泣いてしまった。
  • 141 きよまろ id:r61qVsh0

    2016-02-23(火) 19:33:48 [削除依頼]
    清麿「化け物だろうが魔物だろうが関係ねえ!友達なんだよ!」
  • 142 QBの頭に住んでるノミ id:LtMpGC1J

    2017-02-23(木) 01:36:42 [削除依頼]
    「ガッシュ、SETだ。」 清麿
    「ありがとう…俺の家族ゼオン…」デュフォー
    「アホのビンタのお見舞いよ~♪」多数
    「鉄のフォルゴ~レ♪無敵フォルゴ~レ♪」キャンチョメ
    「ザケル!ザケル!ザケルガ!ザケル!ザケル!ザケルガ!!」「あ、あの野郎…息継ぎしてやがる…」「ザケル!ザケルガ!ザケル!ザケルガ!ザケル!ザケル!ザケルガ!ザケルガ!」「あ、あの野郎…ファウードの回復液で心の力を回復してやがる…」
    「ザケル!ザケルガ!ザケル!ザケルガ!ザケル!ザケルガ!ザケル!ザケルガ!テオザケル!!」 清麿とロデュウのデュエット
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。