強くなるキャラ63コメント

1 ボムチュウ id:rdR73FS0

2008-08-04(月) 18:57:54 [削除依頼]
FE烈火で強くなるキャラ、また強いキャラあげてみて。
ちなみに俺はレイヴァンが最強過ぎるとおもう。
  • 44 д id:uItMX.t/

    2010-08-23(月) 10:46:26 [削除依頼]
    セインは…?セイン何気に強いよ?ケントと支援つけて二人で突っ込んでく。
  • 45 ソードマスター id:cCR96nq.

    2010-08-30(月) 13:14:20 [削除依頼]
     ないとは基本弱いよ
  • 46 ロード id:sRifBmJ/

    2010-09-28(火) 23:10:42 [削除依頼]
    初めましてロードです。  フロリーナ、フィオーラ、ファリナのトライアングルが強いかと
  • 47 近距離用弓兵 id:VcagGS31

    2010-10-07(木) 18:34:45 [削除依頼]
    序盤で騎士は4人仲間になるけど、バランス考えずにマーカスだけ使っていると
    終盤にいきずまりますな。そんな僕はケントかセインがオススメな気がします。
  • 48 通りすがり id:XWgBkLq1

    2011-04-14(木) 01:30:14 [削除依頼]
    いやいや、理魔法ならわたしはパント。
    エルクはうまく育たないことも、そこそこあるし、
    なにより奥さんと支援がAなのがいい!!
  • 49 蒼平 id:agvjio21

    2011-05-24(火) 20:35:43 [削除依頼]
    勝手な妄想ですが、彼らの声を想像してみました。

    エリウッド・・・福山潤さん
    リン・・・・・・大本眞基子さん
    ヘクトル・・・・三木眞一郎さん

    ニニアン・・・・能登真美子さん
    ニルス・・・・・田村ゆかりさん

    ネルガル・・・・麦人さん
    アトス・・・・・緒方賢一さん
  • 50 蒼平 id:agvjio21

    2011-05-24(火) 20:37:22 [削除依頼]
    自分はニノですね
  • 51 蓮☆ id:dRoruiM0

    2012-08-08(水) 23:08:09 [削除依頼]
    魔法は絶対
    プリシラ・ニノ!!!!
    二人とも可愛すぎる?
    ヘクトルは強すぎ☆
    ファリナsも
    (笑>艸<)
  • 52 名無し id:ADVyY3J/

    2012-12-29(土) 07:19:54 [削除依頼]
    プリシラ死亡☆
    まさかのドラゴンナイトが遠くから飛んできてドーン(。-_-。)

    注意不足でしたΣ(゚д゚lll)
    でもこのまま続行!!!
  • 53 コウイチ id:.3lMI2c/

    2012-12-31(月) 03:15:03 [削除依頼]
    ↑プリシラがーーー!!
    それでも続ける凄いです。

    他にも沢山いますが…
    僕はバアトルが結構強いと思います。
    斧はヘクトル1人でも十分なのですが、弓も使えるし力は凄いし
    HPも凄いし必殺が出まくるので使ってました。
    レイヴァンと支援つけさせたら最強(最凶?)でした。
  • 54 アト爺を死なせない会会長 id:XH7NYLm.

    2013-01-24(木) 09:57:27 [削除依頼]
    アトスの爺さんに天使の衣を二つ使うというと‥‥
    最強じゃね?
  • 55 いきなりda(`・ω・´) id:O/DtA/f.

    2013-04-01(月) 16:53:45 [削除依頼]
    レイヴァン守備15デスた(/´△`\)
    妹sと支援MAXで使えなくもなかったけどぉぉぉぉ

    魔法はプリシラ、セーラ、ニノ
    女3だぜぇぇぇ★
    セーラksやけどw
  • 56 マシュー id:vmMVuiS0

    2013-08-23(金) 03:19:44 [削除依頼]
    ドルカスとバアトルだったら絶対にバアトルだな。
    レイヴァン、ニノ、ヘクトル、ルセアあたりが
    なかなか強いと思うな〜。
    マシュー好きだから育ててみたけどまぁ、弱いね
    アサシンにしても瞬殺狙いしかないね
  • 57 miyu id:xqnekPb1

    2013-08-24(土) 21:11:24 [削除依頼]
    マシュー 序盤以外使ったことない。
    てか盗賊レベル20で力5とかw
    2ケタいったことないし。

    斧はヘクトルしか使ったことないな。
    というかエリウッドの速さ24までって・・・。
  • 58 しつげんたいしょー id:OYsCFf71

    2014-02-17(月) 20:38:29 [削除依頼]
    なんだかんだ言ってハーケン強いよね
  • 59 エリなんとかさん id:x1QU93z.

    2014-06-25(水) 20:25:48 [削除依頼]
    カナスは唯一の闇魔法使用者だからプレイヤーから重要視される。それにルナも加わるから尚更ね。
    エルクとエリウッドはアフアでまんべんなく成長可能だけど 戦士ユニットは偏り有るから愛が不可欠
  • 60 エリなんとかさん id:x1QU93z.

    2014-06-25(水) 20:28:41 [削除依頼]
    カナスは唯一の闇魔法使用者だから重要視される。ルナもあるから尚更ね。
    エリウッド・エルク・ケントは成長率こそ低いもののアフアで補給すればまんべんなく育つのでバランスは良いが
    戦士ユニットとカアラは愛が不可欠
  • 61 エリなんとかさん id:x1QU93z.

    2014-06-25(水) 20:29:36 [削除依頼]
    読みにくくなってしまった。ただの追記ね。
  • 62 ブルマ id:6iJj0AL/

    2014-12-08(月) 22:21:26 [削除依頼]
    レイヴァンの守備が以上に伸びて24。
    HP力技速さカンストして無双じゃ〜
    コンウォルトライアングル無双爽快すぎる
  • 63 はげ id:aqVZs9J0

    2015-06-27(土) 09:24:40 [削除依頼]
    このゲーム技と速さないと弱くね?
    力とかいらないだろw当たらないと意味ないし二回攻撃のが強い
    アサシンはダメ0でも敵殺せるし

    ヘクトルは例外だな力30という最強!!!レイヴァン強いけど力上限低くて弱いパラディンは24しかないし雑魚すぎる
    アサシンは力関係なく殺せるし速いからクソ強いと思うよキルソード以外微妙だけど

    魔法はニノ以外いらんわつか守備以外MAXなるしそこそこ上限も全部高いからくそ強いっていうばけものですな

    リンも強いなー速さ30がでかい
    エリウッドは弱いけど仕方なく育てる

    ラスも気持ち悪いぐらいつよかったなー速さが28以上のやつはだいたいが最強クラスだから後は好みだなー

    力と守備が30あるヘクトル一人でクリアできるんだけどねwww
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。