高校生向けの雑誌は??217コメント

1 ぁこ id:/bcRELE1

2005-05-21(土) 12:26:38 [削除依頼]
ぁたしゎ今高?でSEVENTEEN読んでまつ。
でももぅ卒業したいなーと思いまして。。。
ZIPPERとかまだ早いでつかねぇ。。。
  • 198 なち id:X/UqXth0

    2011-12-16(金) 16:14:30 [削除依頼]
    乃愛さん

    私も中3です(*´д`*)

    3つの中ではnon-noがいいと思います(`・ω・´)

    断然内容が多いし、カジュアルの中でも色々な系統のものが
    全てあるので^^

    おとなっぽいしね(^^♪

    mini、CUTiEあたりもおすすめです(*´∀`*)
  • 199 真夏 id:i-d00O61x1

    2011-12-17(土) 19:06:45 [削除依頼]
    真夏も中3だよー!塾とかいってないし、勉強も全然してなくてまじでヤバい〜 学年順位とかは、183人中99位だったし!
  • 200 真夏 id:i-d00O61x1

    2011-12-17(土) 19:09:03 [削除依頼]
    関係ない話ですいません?
  • 201 REN id:n9VpbzU0

    2011-12-26(月) 14:03:54 [削除依頼]
    ずーっとピチレを買っていました。

    中3でもピチレっておかしいですか??

    誰かおしえてください!!!!!!
  • 202 はーちゃん id:fAvuCI7.

    2012-01-31(火) 16:48:21 [削除依頼]
    私は、今セブンティーンを買っています!でも高校生になるのでno-noにしようと思います♪…でも、私AKB48の板野友美に憧れています!!だからno-noだと板野友美とわちがうでしょうか(?◇???)皆さん教えて下さい!!
  • 203 はーちゃん☆ id:fAvuCI7.

    2012-01-31(火) 16:51:58 [削除依頼]
    私は、今セブンティーンを買っています!!でも高校生になるのでno−noにしようと思います!!でも私AKB48の板野友美に憧れています!!だからno-noだと板野友美とわちがうでしょうか(?◇???)皆さん教えて下さい▲▲
  • 204 littleb id:Rw4jMDV/

    2012-02-04(土) 17:46:52 [削除依頼]
    こんにちゎ〜
    もうすぐ高1の今中3です^^

    元々miniとchokigirl読んでたんですが
    miniが私の嫌な子とかぶってることに最近気付いて・・・泣ww

    だから今はチョキg?ッ本なんですが
    でもまだminiもあきらめがつかなくて^^;w

    もし違う雑誌にするとしたら何がいぃと思いますか?

    ちなみに私はリンネル系も着るし
    miniとかsoupとかのカジュアル系も
    teen雑誌とかチョキgとかの服装も、色々着ます♪
    まぁ着ないのはギャル系ぐらいです?

    今のところSEDAがいぃかなぁと思ってるんですが・・・


    長々とすみません orz
  • 205 翔 id:70UlzKE.

    2012-03-05(月) 03:15:59 [削除依頼]
    今年の4月で高1に
    なるんですが、
    お勧めの雑誌ないですか?
    今はSeventeen読んでます♪
    カジュアル系が好きです(^^)!
  • 206 はーたん id:Xk3irJO/

    2012-03-22(木) 21:25:21 [削除依頼]
    今Seventeenを読んでいます!!!高校生になるのでもう一冊買おうと思います♪♪オススメわありますか(?▽???)誰か返事まってま〜すww
  • 207 まどか id:38wy0ej/

    2012-03-23(金) 14:20:19 [削除依頼]
    中学でも高校でも
    断然ピチレ!!!!
  • 208 ウルトラマン id:QIXqco./

    2012-04-03(火) 14:56:39 [削除依頼]
    もうすぐ新高1です
    うちは、本格的なギャル系より少しギャルっぽい
    雑誌を探してるんですが、
    そうゆうのありますか?
  • 209 とある女子高生 id:aQFQIj6.

    2012-04-04(水) 20:39:32 [削除依頼]
    HRって雑誌は高校生向け(てか高校生しかダメね)で面白いですよ。
    オススメ(^^)自分の学校の子がでてるかもー!
  • 210 るい id:dLI2kK61

    2013-03-08(金) 18:02:10 [削除依頼]
    るいです。
    今、高1なんですが、今まで雑誌を買ったことなくて候補にしてるのが
    ポップティーン、セブンティーン、キューティ、ハピーナッツ
    なんですが、どれがいいと思いますか?
  • 211 あいり id:VnS7MrS1

    2013-03-09(土) 07:42:54 [削除依頼]
    seventeenがいいと思います***
    付録もかわいいです***
  • 212 あきな id:SuxbRun1

    2013-03-23(土) 01:42:11 [削除依頼]
    seventeenでしょ!ナチュラルで可愛い!!
  • 213 あきな id:qn7KN0F/

    2013-03-29(金) 19:33:47 [削除依頼]
    でも、popもおすすめです!
  • 214 みいな id:O6NI5gV0

    2013-03-29(金) 20:51:18 [削除依頼]
    eggが面白い。いましかできない青春!って感じ
  • 215 KARAlove id:Huwqw6p/

    2013-03-30(土) 14:29:29 [削除依頼]
    seventeenです♪

    ナチュラル系スキだったら絶対おすすめ☆
  • 216 めあろ id:sjjRYjk0

    2013-03-30(土) 22:11:32 [削除依頼]

      
      Popteen★⌒(●ゝω・)
  • 217 きやりー@ id:yEG89C2/

    2013-10-11(金) 17:17:34 [削除依頼]
    svだなーーー
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
彫刻 ビーズ マッサージ ダーツ プログラミング カルトナージュ サーフィン部 トールペイント 古典研究部 写真・カメラ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。