☆ショートヘアに似合うゴーデ&服☆32コメント

1 チューちゃん id:Lp9xinF1

2008-04-08(火) 18:59:28 [削除依頼]
皆さん!私にショートヘアに似合うコーデ&服を教えてください!!!

ちなみにココ、「ファッションお悩み相談室」でもありまーす☆悩みもジャンジャン受け付けちゃうのでヨロシクゥ〜〜〜((笑

↓ココでのルール↓

?悪口、文句は言わない

?人が嫌がる言い方はしない

?ココでは、呼び捨ても禁止!!


上のコトだけは、ぜ〜〜〜〜〜〜〜ったい守ってください!
でわ・・・・・・・・・
       スターーーーーーーーーート*^−゜)ノ
  • 13 ペケポン id:nrL0swT.

    2011-08-15(月) 21:19:17 [削除依頼]
    キュートxクール
  • 14 葵亜菜 id:14CQvR/1

    2011-08-18(木) 16:50:12 [削除依頼]

    きりんさん

    小学生→ニコプチ
    中学生→ニコラ・ラブベリー・ピチレモン
    中高生→セブンティーン・ノンノ

    とかかな
  • 15 ルキ id:14CQvR/1

    2011-08-18(木) 16:53:58 [削除依頼]

    ショートヘアに似合うコーデっていうより
    その人に似合ってれば
    どんなのでも可愛いと思います´ωоb
  • 16 ^^ id:Ww69JJ6.

    2011-08-27(土) 03:46:08 [削除依頼]
    ていうか、足太くてショーパンはけないのが一番の悩み
  • 17 なお id:2jO3DYZ1

    2011-08-27(土) 07:50:28 [削除依頼]
    コロコロマッサージをしてみたら!
    意外に効果あり・・・
  • 18 まー id:28yrMXD.

    2011-08-28(日) 18:55:18 [削除依頼]
    はじめまして!私もいれて入れさせてもらいます。
    そうですねぇ、私もショートヘアなので気持ち、よくわかります。
    でも私、いままでたくさんの感じが違う服をきて、
    研究したところ、マリン&ポップ系が似合うことが、わかりました。
    参考になったでしょうか?
  • 19 *.゜。:+奏音+:。゜.* id:6M0S4Dv/

    2011-08-28(日) 23:26:12 [削除依頼]
    私は、ロング・セミロング・ショートと全部やったコトあります♪
    6月にショートボブにして、そこからのばす…。
    セミロング通過して、冬にはロングに戻ります★★
    そして、また6月にショートボブにするというローテーションです!!
    ショートはヘアアレがあまりできないけど、小顔効果があって全身の
    バランスがロングとかよりもいいよ(oゝ艸・)
  • 20 まー id:VhcRSMb.

    2011-08-29(月) 09:25:07 [削除依頼]
    おはようございます!

    ショートヘアって、小顔効果があるんですか!
    私、髪が短いと顔の大きさが目立つからずーっときにしてたんです!
    奏音さん、教えてくれてありがとうございます!
  • 21 なし id:Ljy2GDn0

    2011-10-15(土) 20:56:19 [削除依頼]
    あたしもショートなんです。
    で、今までジーパンとか動きやすい格好を
    してたんですけど、周りの人たちがおしゃれで
    もう中学生なんで、おしゃれしたいと思うんです。
    けど、性格的にも少し男っぽいとこがあって…。
    スカートやヒラヒラはやなんですけど
    なんか良い服ありますかね??

    ちなみに、麦色?っていうんですかね?
    そんな感じのポンチョ着てみたいなぁ☆
    なんて、思ったりしてます。
  • 22 うさりんご(*^ω^) id:BKwniR01

    2011-10-16(日) 20:24:13 [削除依頼]
    なしs・・・ゆる系とか簡単におしゃれに見えてい〜ですヨ♪
          でも注意!トップスにゆる系を入れたら必ず
          ボトムスはぴたっ!これはボトムスにゆる系を
          入れたときでもいえます(`・ω・´)/  
  • 23 なし id:Zlwsdad1

    2011-10-22(土) 19:48:18 [削除依頼]
    うさりんごさん、コメントありがとうございます。
    ゆる系で柄はどうすればいいですか?
  • 24 うさりんご(*^ω^) id:ydgVhPa0

    2011-10-30(日) 17:21:34 [削除依頼]
    返事遅れてすいません・・・

    あの、柄は何でもいけます!便利ですよ〜ゆる系ゎ。
    いろいろ試すとお得です^^

    わたしは大きめのロゴがおススメです(>v<)
  • 25 しょーとさん id:YcadJMw/

    2011-12-23(金) 22:24:31 [削除依頼]
    やっぱ森ガールに限る!
  • 26 笑( ̄^ ̄)ゞ id:FPzGHrV/

    2012-02-05(日) 14:01:11 [削除依頼]
    元気系!!!ブランドで言ったら、ブルームーンブルー!!!

    コーデは、上から、キャップ、ハデハデなTシャツ、
    ちょいハデorシンプルなパーカ、ショーパンorデニムスカート、
    黒いニーハイorレッグウォーマー☆★☆★
  • 27 うはうは id:sbjOMoL/

    2012-02-20(月) 23:28:41 [削除依頼]
    ビームスとは???
    でもデニムが2万で高いっていう
    お金のバロメーターだったら
    無理だねwww
    安いのだったら
    h&mはいかが???
  • 28 ふーしゃ id:5LIc9Qq/

    2012-03-03(土) 22:04:26 [削除依頼]
    私もショートですが、主にショーパンとパーカーで…
    元気系ですかね!!
    ショートは元気系が似合うと思いますよ!!
  • 29 まりお id:A9DjBxR0

    2012-04-05(木) 08:56:50 [削除依頼]
    ショートにゆる系は、おばさんっぽくなっちゃうんですけど・・・どうすればいいですか?
  • 30 ゆう id:DRAIZ4P1

    2012-05-05(土) 21:50:01 [削除依頼]
    ショートの先輩が、
    森ガールっぽくて超似合ってます!
    ナチュラル〜な感じですかね*
  • 31 心平LOVE id:l8v3bFQ.

    2014-01-04(土) 14:24:52 [削除依頼]
    私もショートです。
    ちょっとボーイッシュな感じですが、髪を耳にかけたり、
    分け目を変えたりしていろいろなジャンルの服をきています。
    私が1番オススメなのは、甘辛コーデです。
    上半身をニットできめたら、下半身はパンツで、下半身をスカートできめたら、
    上半身はライダースジャケットなどいわゆる、上半身と下半身で真逆コーデですね。
  • 32 紫苑 id:SCU3Zaq/

    2014-09-20(土) 22:52:37 [削除依頼]
    ポップって感じかな?

    ショートだったら、ヘアアレンジが出来ない分小物とか使ってもいいと思う^^
    キャップとかターバンとか1つでも持ってるとだいぶ変わってくるよ☆

    服だったら、
    サロペ
    ショーパン
    パーカー

    で黄色とか明るい系の服を着たらいいと思う^^*
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビーズ ローラースケート部 ボウリング部 地学部 スキー部 鉄道研究部 ボイストレーニング 映画研究部 数学研究部 MOS

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。