英検3級と準2級の合格点861コメント

1 唯 id:QudP.yo1

2006-10-15(日) 07:36:56 [削除依頼]
今日3級と準2受けます。
準2は落ちる気満々なので、3級は必ず受かりたいんですが、
3級と準2級の合格点っていくらかわかりますか?
去年のでもいいです。
ほかのスレでは18点〜19点って聞いたんですけど・・
  • 842 iwasawa id:xiM4wUd/

    2012-09-08(土) 22:14:11 [削除依頼]
    これから準2ウケるつもりです

    難しいのかな・・・・?
  • 843 KOTA id:N0NNce71

    2012-09-08(土) 23:05:15 [削除依頼]
    >842

    対策次第でなんとかなりますよ!
    日々の積み重ねです!!
  • 844 瑠奈 id:/3D8Jeg/

    2012-09-21(金) 01:43:11 [削除依頼]
    20日で準2級が受かる方法はありますか???
  • 845 あやか id:Csnl/zu1

    2013-06-10(月) 20:06:41 [削除依頼]
    英検準2級の自己採点が38点でした。
    とてもショックなのですが、受かる確立はないでしょうか?
  • 846 みく id:FBiuXuU/

    2013-06-10(月) 20:31:20 [削除依頼]

    あやかさん
    38点ですか・・・厳しいかもしれませんね
    私が前に受けた時は38点で落ちました(^_^;)
    その時の合格点は44点でした。

    今回の私の自己採点が44点でしたが・・・
    こればっかりは受験した人の平均ですから何とも言えないですよね

    今回リスニング難しくなかったですか?(~_~;)
  • 847 あやか id:Csnl/zu1

    2013-06-10(月) 21:10:22 [削除依頼]
    やっぱりそうですよね(*_*)

    リスニング難しかったです!!
    今回足ひっぱったのは完璧リスニングでした
  • 848 みく id:FBiuXuU/

    2013-06-10(月) 23:08:46 [削除依頼]

    あやかさん

    リスニングはほんとに筆記とのレベルの差がありすぎる(~_~;)
    最後の10問なんてぼろぼろでした←
    1問しか合ってなくて・・・
  • 849 ちゃう id:/xmVWEM.

    2013-06-10(月) 23:50:16 [削除依頼]
    リスニングすっごく難しかったです
    友達もいってました(・_・;
    勝手に入ってすいませんー
  • 850 あやか id:xMawmzX/

    2013-06-11(火) 07:09:59 [削除依頼]

    筆記で頑張って点を取らなきゃいけなかったみたいですね!
    今回は少し勉強不足でした(ー ー;)
    10月にまた受けようと思います!
    次こそは受かるように頑張ります☆
  • 851 みく id:kmpYCxA.

    2013-06-11(火) 18:02:21 [削除依頼]
    ちゃうさん!
    やっぱりみんなリスニング難しかったみたいですね( ̄▽ ̄;)

    合格点が低かったらいいんだけど…

    あやかさん!まだ分かりませんよ!
    もしかしたらということもありますから諦めないで!
    私も奇跡を願います…
  • 852 ゆうすけ id:UjLn8DL.

    2013-06-12(水) 21:07:31 [削除依頼]
    準2級の自己採点で44点なのですが合格できますか?
  • 853 みく id:t2u7MrK0

    2013-06-13(木) 00:16:33 [削除依頼]
    ゆうすけさん

    私も44点でした(^_^;)
    かなり微妙ですよね…
  • 854 みーたん id:/CfVGlM/

    2013-06-13(木) 00:19:45 [削除依頼]
    準2級の解答だれか教えてくれませんか(;_;)
  • 855 お? id:.zmxgm9/

    2013-06-13(木) 21:29:28 [削除依頼]
    英検のHPの解答速報見ちゃダメなの?
  • 856 かりんとう id:KAicvf8/

    2013-06-22(土) 15:12:32 [削除依頼]
    3級 勉強なしでうけたら65点中61点だった
    準2からにすればよかった…
  • 857 おー id:RzAADme/

    2015-01-26(月) 21:43:19 [削除依頼]
    高2なのですが英検三級で38点しかありませんでした。落ちましたよね
  • 858 チャチャ id:IRm1HTh.

    2015-10-13(火) 23:12:53 [削除依頼]
    2015 2回 10月9日準会場の英検3級、難しかった?
  • 859 ミレっと id:kb99e1x0

    2015-10-16(金) 00:11:36 [削除依頼]
    絶対に難しくないって(*ノ∀`*)
  • 860 ちゃちゃ id:Gn..uuG0

    2015-10-16(金) 09:44:42 [削除依頼]
    難しくなかったってことは、合格点は、高くなるかな?
  • 861 ミレっと id:VACXKCg/

    2015-10-17(土) 00:14:52 [削除依頼]
    でも、合格点予想からいうと39、40で良いと思いますよ(*ノ∀`*)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
物理部 杖道部 社会科学部 家庭部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 筋トレ プログラミング 切絵 進路相談 スケートボード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。