二重あご。。。194コメント

1 あさみ id:

2005-04-02(土) 19:20:00 [削除依頼]
二重あごで最近悩んでます。。。
太ってるほうではないんですが、、、
同じようににじゅうあごでお悩みの方、語ろぉ★
  • 175 みずきてぃ id:M6wQtPI.

    2013-07-20(土) 13:43:15 [削除依頼]
    yu-kiさん!!
    ありがとうございます!!私もやってみますねε=┌(;・∀・)┘
  • 176 あんな id:ARLILtd0

    2013-08-10(土) 14:34:50 [削除依頼]
    二重あごってやせてる人でもなるみたいですよ?
    私けつあごなんで二重あごのほうがまだうらやましいです!!笑
  • 177 ゆう id:QiXENk91

    2013-08-14(水) 09:38:49 [削除依頼]
    あんなさんチョー同感です!
  • 178 れいこ id:GITbq9a1

    2013-08-28(水) 18:03:20 [削除依頼]
    横から見ると二重あごなの〜・・・。
    喋ると完璧に二重あごになるしぃ・・・。

    高校生までには治したい。
  • 179 れいこ id:GITbq9a1

    2013-08-28(水) 18:06:00 [削除依頼]
    横から見ると二重あごなの〜・・・。
    喋ると完璧に二重あごになるしぃ・・・。

    高校生までには治したい。
  • 180 れいこ id:GITbq9a1

    2013-08-28(水) 18:07:11 [削除依頼]
    あ・・・。間違えて二回同じこと書き込んじゃった!
    ごめんなさい!
  • 181 烏賊 id:uly8Ok41

    2013-12-17(火) 19:03:34 [削除依頼]
    大丈夫!
  • 182 あーみん id:jX2IsPa1

    2013-12-18(水) 02:07:17 [削除依頼]
    こんばんは!
    初めまして〜(о´∀`о)ノ

    うちも二重あごに悩んでます…
  • 183 しーちゃん id:T/jmtvs1

    2014-04-02(水) 00:07:15 [削除依頼]
    まず、私顎がない…

    お前!顎ねぇ〜な?
    って、男友達に言われてショックでした!

    どうしよう?
  • 184 あみ id:ZOaXXhh0

    2014-04-02(水) 23:12:46 [削除依頼]
    いれて下さい。私も、二重あごなんです。小さい頃から小顔だと言われてきたのですが、どうも二重あごがきになって解消方法ないですかね?
  • 185 るう id:aUxUKnj/

    2014-04-03(木) 11:38:41 [削除依頼]
    私もついさっき鏡みたら軽く二重顎なってました…←
    上を向いて舌を出して左右に動かしてたら解消できるとネットで見つけたのでやってみてます!もうすぐで新学年だし…
  • 186 kana id:.4OV0Yg.

    2014-06-08(日) 16:52:45 [削除依頼]
    中1デス!
    太ってる方でゎないんですが。
    二重顎に悩まされてます。
    ダイエットとかやってみましたが全く効果ありませんでした。他の方法ってありますか?
  • 187 いいいい id:3dST3Pc.

    2014-06-25(水) 18:50:01 [削除依頼]
    筋トレをつずけるといいですョ!
  • 188 小春 id:GoAxLDP0

    2014-09-26(金) 19:58:19 [削除依頼]
    筋トレって例えばどんな感じのですか?
  • 189 なな id:XCLXE.Y.

    2014-12-03(水) 17:54:45 [削除依頼]
    あたしが今でも使ってるのがー
    今流行ってるスリムD102で1ヶ月と13日で14.2キロも
    体重落とせたよ!モデルの人とか使ってたりするし!
    リバもないし!!
    来年にはテレビでも話題になると思うよw
    ちなみに肌質も良くなるから!
    本気で痩せたい人!肌質美くなりたい人!
    便秘治したい人にオススメだよー!!
  • 190 波乃 id:IJsurcN/

    2015-05-06(水) 19:56:37 [削除依頼]
    私も二重あごで悩んでいて…
    あんまりお金が掛からない対処法ってありますか??

    やっぱり姿勢が悪いからでしょうか…
  • 191 ヒカリ id:FBT9VOS.

    2015-08-01(土) 06:18:34 [削除依頼]
    てのひらで、顎から首に脂肪を移動させるようにしたらいいと思います!
  • 192 きら id:vD5oVKn0

    2016-01-21(木) 10:20:31 [削除依頼]
    友達が品川スキンクリニックの立川店?の和田先生に顔痩せ注射やってもらったらすごい痩せたって言ってたから予約したんだけど、他にもやった事ある人いますか??
  • 193 はすぐ id:.3WxbKK.

    2016-06-11(土) 22:43:49 [削除依頼]
    上を向いて舌をおもいッきり突き出して20秒キープ
    効果結構あったよ^^
  • 194 リリア id:jfHP9dLo

    2017-03-21(火) 20:24:53 [削除依頼]
    私も太ってる方ではないんですが、2重あごに悩んでいます!
    色々、対処法など教えていただけたら嬉しいです!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。