入学式の服装⌒★35コメント

1 ゅゆ id:i-wdmgJ78/

2008-02-26(火) 01:03:11 [削除依頼]
みなさんどんな格好で行きます?
色、スカートかパンツか、靴、かばん…など迷ってます↓
参考にしたいので、みなさんが入学式に着ていく予定の服装について教えてください☆
  • 17 ゅゆ id:i-v4oeo7g1

    2008-03-11(火) 11:48:21 [削除依頼]
    そおなんですか☆
    ピンクかわいい
    ですよね(^ω^)
    スーツの色とかは
    みんな黒でしたか?
  • 18 まいち id:vk-bQ.Xb4Q/

    2008-03-11(火) 12:01:22 [削除依頼]
    黒が多かったですね〜☆

    グレーやストライプ等は就活に使えないので、就活に使える黒が多いみたいです(^O^)

    スーツじゃなくてバーバリーとかのワンピの子も数名見掛けました☆
  • 19 ゅゆ id:i-v4oeo7g1

    2008-03-11(火) 18:47:28 [削除依頼]
    ありがとうございます♪
    入学式の雰囲気とか
    全く分からなくて
    何か不安です(P⌒`)
    持って行った方が
    いい物とかありますか?
  • 20 まいち id:vk-T6tEEpS0

    2008-03-12(水) 01:08:37 [削除依頼]
    ゆゆさん
    ⇒入学式は今出川キャンパスですか??

    入学式は最初は講堂で学長とかの話を聞いたりして(眠いです笑)、そのあと学科別に部屋に集まって資料とか書類をもらいます。
    この資料とかかなり重いですが、しっかりとした大きい袋に入ってるので鞄などを用意する必要はないです(^O^)

    しいて言うなら、ボールペンとかメモできるようなものは持っていくべきですね☆
  • 21 ゅゆ id:i-h48lHj11

    2008-03-12(水) 09:35:33 [削除依頼]
    今出川キャンパス
    です(・ω・)★
    丁寧に説明して下さって
    ありがとうございます!
    メモ出来るようなもの
    持って行きますね☆

    学科ごとで集まる時に
    友達とか出来ますかね?
    早く友達ほしいです(゚レ゚)ノ
  • 22 さすらい id:i-hfM7MLp1

    2008-03-25(火) 07:24:50 [削除依頼]
    入学式って何日ですか?
  • 23 は? id:ez-SVNWMyL.

    2008-03-25(火) 11:29:57 [削除依頼]
    ↑本気で聞いてんの?
  • 24 さすらい id:i-hfM7MLp1

    2008-03-25(火) 13:40:24 [削除依頼]
    本気です。
    どなたか教えて下さい。
  • 25 えり id:ez-SVNWMyL.

    2008-03-25(火) 13:49:14 [削除依頼]
    同女に入学するなら
    自分で資料見れば
    わかることじゃん。
  • 26 さすらい id:i-hfM7MLp1

    2008-03-25(火) 13:52:49 [削除依頼]
    入学式の日にちが知りたいだけで入学はしません。
  • 27 えり id:ez-SVNWMyL.

    2008-03-25(火) 14:05:37 [削除依頼]
    ネット環境にあるなら自分で調べなよ。
  • 28 さすらい id:i-hfM7MLp1

    2008-03-25(火) 14:15:27 [削除依頼]
    優しい方が2日って教えて下さりました。
    でも、質問するために掲示板ってあるんじゃないんですかね。
    私間違ってますか?
  • 29 えり id:ez-SVNWMyL.

    2008-03-25(火) 14:50:19 [削除依頼]
    教えてもらえて良かったねー(笑)
    掲示板は質問をするためにあるんじゃなくて意見を交換するためにあるんですよー(笑)
  • 31 花 id:ez-X2WUZEg1

    2008-03-29(土) 17:49:49 [削除依頼]
    みなさん入学式のカバンってどれくらいのものを持っていきますか?私は大きめでガルシアマルケスでいくんですが…
  • 32 ゆ― id:ez-X2WUZEg1

    2008-03-29(土) 21:34:00 [削除依頼]
    花ちャン→ゥチもガルシアマルケスのトートやねン☆ミワラ
    やっぱあれぐらい大きぃほぅがええやンなァ(*^ω^*) 仲間〜♪
  • 33 りい id:i-JQh13lG.

    2008-03-30(日) 13:14:14 [削除依頼]
    みなさん入学式の日は何分前ぐらいに行きますか?
    当日の予定とか案内とかって何かに書いてありましたっけ?
  • 34 あた id:vk-QDqZ6mI1

    2008-03-31(月) 02:28:58 [削除依頼]
    そんな大きい鞄いらなかったですよ★
    わたしの時は配布資料とか冊子は丈夫なカバンに入れてもらったので、普段持ち歩くものとペンとかが入るくらいのカバンならいいかと(^-^)
    わたしは小さめのグッチのカバンでした。
  • 35 なつ id:tRRwcC21

    2013-03-23(土) 04:21:08 [削除依頼]
    入学式は黒のスーツを着るつもりですが
    コートを着るか迷っています…
  • 36 あ id:aJiAnNy/

    2013-03-23(土) 09:09:41 [削除依頼]
    親は入学式ではどのような服装が
    多いですか??
  • 37 なっすー id:TFKmdH0Z

    2017-03-23(木) 14:57:36 [削除依頼]
    同志社大学の入学式で黒の靴以外だと目立ちますか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
日本獣医生命科 神戸市看護大 川崎医科大 旭川医科大 明治薬科大 名古屋外国語 国際教養大 皇學館大 金沢医科大 東京都市大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。