• TOP
  • 大学生
  • 獨協
  • 獨協大学B方式の英.国の解答を教えて下さい!!

獨協大学B方式の英.国の解答を教えて下さい!!83コメント

1 あかさ id:ez-.5A2In2/

2009-02-02(月) 13:24:16 [削除依頼]

すごい気になってだめです!

B方式の英国の解答をお願いします!!
  • 64 み id:i-FhkB/g5/

    2009-02-08(日) 21:55:11 [削除依頼]
    外国語学部は英語を二倍にするんです??
    私も英語学科受けます☆
    第一が英語で第二が交流文化です?
    何点とれれば良いんですかね??
    私は多分落ちました?
  • 65 や id:ez-V/l69j50

    2009-02-08(日) 22:08:43 [削除依頼]
    私400点だと思ってました??
  • 66 や id:ez-V/l69j50

    2009-02-08(日) 22:11:44 [削除依頼]
    私400点だと思ってました??

    どこも上がりそうですよね?
    私ゎ8割いくかいかないか微妙なところです?
    漢字って1点と2点どっちなんでしょうね??
  • 67 み id:i-FhkB/g5/

    2009-02-08(日) 22:17:34 [削除依頼]
    去年は確かに400点でしたが今年は300点って試験要項に書いてあります??

    漢字は2点で計算してます?
    さすがに1点じゃけちだなーって思って笑。
  • 68 ひ id:i-GDy4unq/

    2009-02-08(日) 22:30:56 [削除依頼]
    私も今みさんと同じやり方で換算したんですが………250点行かないくらいでした??
    今年はどうなんでしょうね?
    去年よりボーダー上がると言われていますが、でも英語は去年より難しかった気もするし??やっぱり発表が待ち遠しいです??早くスッキリしたいっ(゚Д゚)?
  • 69 しんご id:i-GDy4unq/

    2009-02-08(日) 22:37:37 [削除依頼]
    みんなスゲーっすね?
    俺は経済志望したんすけど英語学科もチャレンジで受けて肝心の英語が全く?
    英語って大問1の解答わかる人いますか??
  • 70 み id:i-FhkB/g5/

    2009-02-08(日) 22:40:13 [削除依頼]
    偏差値換算なので
    どうなんでしょうね??

    C方式は受かる気しませんし?プレッシャーに弱いので?
    受かりたいー
  • 71 ひ id:i-GDy4unq/

    2009-02-08(日) 22:49:11 [削除依頼]
    偏差値換算って仕組みがいまだによくわからない??
    C方式は問題が難しそうですよね??私もプレッシャーに弱い……というよりかなりチキンでA方式はボロボロでした?
    私も受かりたいー??獨協行きたいですー??

    しんごさんは経済志望なんですね?私は数学的なのが全く持ってダメなんですよね?
    英語の解答は私も自信がなくて?ごめんなさい?
  • 72 や id:ez-V/l69j50

    2009-02-08(日) 23:36:47 [削除依頼]
    偏差値換算…模試みたいな感じですかね?
    英語の点数2倍なら英語学部ゎ偏差値上がりそうじゃないですか???
    厳しいです??

    大問1の答えゎBADDC BCDCD BADAらしいです。
    ←掲示板で見たので多分合ってると思うんですが…確実でゎありません。
  • 73 みな id:i-GDy4unq/

    2009-02-08(日) 23:48:48 [削除依頼]
    私はB方式で法学部を受けて、200満点だとすると、合計点数が170点だったのですが、受かりますかね??
    今年はかなりハードルが高そうなので?
  • 74 み id:i-0ZRtrb21

    2009-02-09(月) 08:00:25 [削除依頼]
    去年の合格最低点をこえてても安心できませんよね?

    大問1の12はAじゃなくてCだと思います?
    「desc〜はbe desc from〜で〜に由来するっていう使い方は可能だが、人か言語を主語にとらなければならない。(辞書に載ってた)
    何より、be derived fromを論理的に否定不可能なため、derivedが不正解なのは有り得ないwww」
    と先輩に言われました笑

    ちなみに私もCです?
  • 75 ら id:i-ktBGSGs1

    2009-02-09(月) 10:26:32 [削除依頼]
    法学部って何割とらないといけないんですか?
  • 76 あ id:i-vN1Vc2L1

    2009-02-09(月) 11:41:27 [削除依頼]
    ちなみに『ら』さんは300点換算すると何点だったんですか?
  • 77 み id:i-0ZRtrb21

    2009-02-09(月) 11:53:32 [削除依頼]
    法学部は200点満点ですよ?
  • 78 ら id:i-ktBGSGs1

    2009-02-09(月) 12:01:33 [削除依頼]
    俺は200点満点で158点でした?去年の最低点数は147点くらいだったと思うんですけど、みんなボーダー上がるっていってるんでどうなのかなって?
  • 79 や id:ez-5FDMaPB/

    2009-02-09(月) 16:45:31 [削除依頼]
    やっぱ結果こないとわかんないですよね?
    もぉ明後日ですね?
    私ボーダー上がってたらダメです?!!
    でも上がってる気がしてしょ-がないです?
  • 80 こ id:i-a/bcBPj/

    2009-02-10(火) 16:36:20 [削除依頼]
    外語志望で英国八割ずつてきついかなー?
  • 81 は id:i-tuM1I19.

    2009-02-10(火) 18:38:21 [削除依頼]
    今年はボーダー上がるって聞いたので、不安ですよね??
    私もそのくらいです???
  • 82 こ id:i-a/bcBPj/

    2009-02-10(火) 19:40:38 [削除依頼]
    不安ですよね?


    てか偏差値ななおしての合否判定ですよね?
  • 83 は id:i-tuM1I19.

    2009-02-10(火) 20:57:10 [削除依頼]
    って事は、私は法学部も併願したんですが、八割八割だとそれも危ないんですかね?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
東京薬科大 兵庫医科大 福岡大 豊田工業大 県立広島大 大阪教育大 川崎医療福祉 北星学園大 京都教育大 福岡女子大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。