Dグレ ネタバレ&今後の予想をするスレ1000コメント

1 悠亜 id:T4SGbKL1

2010-12-15(水) 21:29:38 [削除依頼]
Dグレのネタバレと今後の展開を予想するスレです。
  • 982 結夢 id:sz9SiUK0

    2012-08-23(木) 17:36:48 [削除依頼]
    楽しいからいいや♪(もうすでに認めておりますw)
  • 983 シルバー・ムーン id:dylk3NE1

    2012-08-23(木) 17:40:54 [削除依頼]
    いいんだ…
  • 984 結夢 id:sz9SiUK0

    2012-08-23(木) 17:56:23 [削除依頼]
    いいの♪

    ちゃんとした考察は夜にやるからそれまで調べてる!

    あと、ルベリエが15歳だったじゃんか、(ネアがアレンを借りたとき)
    あれは一瞬思ったんだけど、
    「アレン・ウォーカーを…14番目を助けたいのです」
    みたいな言葉があったじゃん
    14番目を助けたいなら14番目の関係者かも、
    ティキの囚人のやつにルベリエの名前なかったのかなぁ〜と思って

    じゃあまた夜ね(ほかはいるよ)
  • 985 シルバー・ムーン id:dylk3NE1

    2012-08-23(木) 18:05:27 [削除依頼]
    夜か…
  • 986 結夢 id:sz9SiUK0

    2012-08-23(木) 18:07:43 [削除依頼]
    クロスって年齢不明なの?
  • 987 シルバー・ムーン id:dylk3NE1

    2012-08-23(木) 19:18:06 [削除依頼]
    じゃね?
  • 988 結夢 id:sz9SiUK0

    2012-08-23(木) 19:27:38 [削除依頼]
    35年前にも生きてたって…へ?
  • 989 シルバー・ムーン id:dylk3NE1

    2012-08-23(木) 20:32:51 [削除依頼]
    いくつだよ
    …60?
  • 990 nameryoーsika id:V3VDIke1

    2012-08-23(木) 20:46:40 [削除依頼]
    キャラグレにも不明どころか年齢の欄すらクロスの場合だけ消滅してた!
    60とかだったらどんだけ若作りなんだ!!ネアの言ってた(アレンに対して)不老の力とかクロスにあったりしてね〜
  • 991 シルバー・ムーン id:dylk3NE1

    2012-08-23(木) 20:51:17 [削除依頼]
    確かに
    60は冗談we
  • 992 nameryoーsika id:V3VDIke1

    2012-08-23(木) 20:57:08 [削除依頼]
    不老の力も冗談だからねw w w
    でもいくつなんやろ〜
    35年前からネアの宿主探してたんでしょ?
    う〜ん分からん
  • 993 シルバー・ムーン id:dylk3NE1

    2012-08-23(木) 21:14:44 [削除依頼]
    わからん
    …50?
  • 994 結夢 id:sz9SiUK0

    2012-08-23(木) 22:33:23 [削除依頼]
    何かそぉ言えばクロスって赤腕にあってたときは若かったよね?
    23巻の始めのとこも
    何かクロスに不老の疑惑が…w
    わからないなぁ〜
    ネア「あいつなに殺られてんだよっ!お前がいないと困るんだよ。あぁ〜」
    みたいな台詞で何かクロスは復活計画に必要だったみたいだ
    ネアってあの時何歳だったんだろ?
    同年代ってのもありえるからな、
    36歳以上は確定だね
    でも1歳の頃の記憶はないだろうから
    45歳以上ぐらいかな
  • 995 シルバー・ムーン id:dylk3NE1

    2012-08-23(木) 23:38:08 [削除依頼]
    やっぱ50くらいが妥当じゃん、そうすると
  • 996 結夢 id:jhhiuco1

    2012-08-24(金) 10:55:31 [削除依頼]
    15歳かwルベリエと同じじゃんw
  • 997 シルバー・ムーン id:nb3QOlU.

    2012-08-24(金) 16:05:10 [削除依頼]
    あのおっさんにも15の時があったんだね
  • 998 レンヤ id:bqVYbx50

    2012-08-24(金) 17:52:50 [削除依頼]
    そういえば小説でマナが「17才だったんですよ・・・」って言うところがあった気がする。
  • 999 シルバー・ムーン id:nb3QOlU.

    2012-08-24(金) 20:37:10 [削除依頼]
    17?
    調べてきます
  • 1000 nameryoーsika id:

    2012-08-24(金) 21:36:46 [削除依頼]
    「僕ね、朝起きてたら、おじさんになってたんです。」
  • 1001 1001 id:iByhTMc0

    2012-08-24(金) 21:36:46 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。