新キャラ安室透について語ろ★53コメント

1 あやめ id:ez-7Gc.XZe1

2011-10-20(木) 22:14:48 [削除依頼]
世良ちゃんに続いて登場した、新キャラ安室透って、バーボンですかね??
  • 34 名無し id:2WvsYUI/

    2012-11-17(土) 19:56:34 [削除依頼]
    安室透好きなところ!!
    お金持ち  頭がいい  優しそう
    仕事がいろいろとできる  礼ぎ正しい  冷静な判断
    あと・・・。イケメン、イケメン×イケメンなところです!!

    私は安室さんが実在したらなぁ〜〜〜・・・と、何度も思いましたw
  • 35 みゆる id:i-ji9kbw6/

    2013-01-04(金) 02:53:56 [削除依頼]
    安室さん大好きっ(*´ω`*)??
  • 36 プライベートアイ id:G8t/vLz0

    2013-01-07(月) 15:28:30 [削除依頼]
     5日にあった新曲の安室透はめっちゃいい感じですね♪
    でも、できれば沖矢昴さんじゃなくて安室を真ん中において、もっと登場時間を延
    ばしてほしかった・・・。
     味方の安室も好きですけど、バーボンの安室も才能が優れてて好き♥
     もっと安室出してほしいです(´・ω・`)
  • 37 初季 id:4R1RV691

    2013-01-08(火) 00:00:16 [削除依頼]
    >34
    それは安室君がお金持ちなんじゃなくて組織が大金持ちなんだと思うy((ry
    KYなこと言ってすみません!
  • 38 hfvhy id:2yZLs.L1

    2013-01-19(土) 23:24:42 [削除依頼]
    kj8いk
  • 39 秀兄 id:Sa0ZqJr0

    2013-01-20(日) 21:19:20 [削除依頼]
    このサイト初です
    宜しくです!!入ってもいいですか?
  • 40 初季 id:DrWt0Pd1

    2013-01-21(月) 01:00:40 [削除依頼]
    >25
    なんかハルヒっぽいwwwww
    >39
    秀兄ぃぃぃぃぃ!!←
    入っていいと思いますよ☆
  • 41 新一の爺さん id:qxLoQsu1

    2013-01-29(火) 02:38:04 [削除依頼]
    「安室、行きます。」って、カッコイイ!!
    安室透こと声優の古谷徹さんは他にも声優やっています。
    例えば、アムロレイ(ガンダム)・ヤムチャ(ドラゴンボール)・星飛雄馬(巨人の星)
    などの声優をやっています。
    自分個人の意見なんですけど、安室透は警察関係者!?と思います。
    伊達刑事とは「友」、爪楊枝を墓に置いたりしてるし、
    コナンたちが警視庁の前で話してるとこでも出てきてるし。
    バーボンとは仮の姿か!?実は警察!?の可能性があり得るかも。
    まさかの、ベルモットが組織を裏切ってバーボンと一緒に組織潰しを狙ってる!?
    コナンと協力して。
  • 42 新一の爺さん id:csWhnrf0

    2013-01-30(水) 23:33:58 [削除依頼]
    安室って、警察内部関係の人かも!?
    それも上の方関係かも。松本管理官と関係があるのか。
    それとも、管理官の義理の子供!?
    「父ちゃん、大リーグ養成ギブス付けて。」
    それは、違うアニメだ。古いアニメで親子役やった二人だ。
    古い人間ですいません。
  • 43 初季 id:LATEjeB1

    2013-01-31(木) 13:22:15 [削除依頼]
    バーボンがいい人だという意見はほかでもたくさん聞きますよねw
    私もそうだったらいいなと思うんですが・・・思うんですが・・・
    その前になんかやってほしい!←意味不!

    えっと、たとえば
    バーボンがなんか悪いことをする→コナン赤井に止められる←
    それでなんか自業自得な結果が出て、いい人になる 的な←余計意味不だよ!!!

    安室いっきます☆ってコナンでも言ってほしいぃぃぃ!!
    安室君の可愛さが増えるよぉ〜〜〜///////
    (私は安室君はかわいい!って思う主義です!((キリッ)
  • 44 初季 id:LATEjeB1

    2013-01-31(木) 13:26:33 [削除依頼]
    こっからはガンダムの話ですけど
    最近知ったんですけどガンダムのアムロって主役なんだって!
    だから主役=いい人って考えると
    コナンの安室君も根はいい人なんですかね・・・?
    もしくはこれからいい人になる!

    あと、バーボントリオのことがもっとわかるように
    ガンダムについてぐぐったんですが
    なんかアムロはセイラと手を組んでシャアを殺す計画を立てるみたいです!
    あとセイラはシャア(兄)を嫌っているとか。
    ・・・まさかねw
  • 45 新一の爺さん id:XpsXAwp0

    2013-02-01(金) 01:45:22 [削除依頼]
    安室透って本当は警察関係の人間!?
    松本管理官と伊達刑事が組織に入り込ませた。
    コナン達は知らずにいるとか。
  • 46 あ id:yfzg9vt.

    2013-07-17(水) 13:22:38 [削除依頼]
    それはないな
    FBIであるキールも警戒してたし
    なによりキールと設定が被るしね
    人も殺してるし絶対にない←
  • 47 初季 id:qc1tTko.

    2013-07-18(木) 10:46:58 [削除依頼]
    いまは警察関係者かどうかわからないけど少なくとも昔はそうだったと考えていいんじゃないかな?
    伊達さんが言ってた警察学校の成績トップで高木みたいな優男って安室君のことだし。

    でも、>46の言う通り今は悪い人になってるみたいだから警察学校に行ってたのは、実力をつけるために行ってたか昔はいい人だったかのどっちかだよね。
  • 48 新一の爺さん id:JGs9sxb.

    2013-07-19(金) 17:59:05 [削除依頼]
    ホントに安室って悪い人?
    実際は誰も殺してないと思う。
    ミステリートレインだって、未遂だったよね。
    (宮野志保=怪盗キッド(この時はキッドが変装))
    それに今までに人を殺したのかな?
    じゃあ何故、警察から組織に。
    赤井=諸星大みたいな事かもしれないし。
    赤井は警察ではなく、FBIだけど。
    まぁ、キールはCIAだけど。
    一応、諸星大・本堂瑛海だって、
    FBI・CIAから組織に潜り込んだという事ですよね。
    怪盗キッドは標的外になると思うけど。
  • 49 新一の爺さん id:JGs9sxb.

    2013-07-19(金) 18:21:06 [削除依頼]
    連続ですいません。
    安室って、以前警察にいたと言う事ですよね。
    そうすれば、その時の上司は誰だという事になります。

    その時の上司は松本管理官。(古いアニメで親子役を)
    いつのどれかは知らないけど、
    確か池田秀一もそのアニメに出てた(ライバル役で)。

    自分の記憶ですけど。間違ってたらすいません。
  • 50 ルパン13世 id:MDpzLUX.

    2013-09-09(月) 11:43:08 [削除依頼]
    安室って、67巻に出てた事になりますよね。
    偽赤井として、そして沖矢昴(赤井秀一)は昔からの知り合いらしいと。
    バーボンとベルモットって、組織を抜け出そうとしてるのかな?

    元々、赤井と安室と伊達は刑事仲間だったとか、
    赤井がFBI・安室が黒組織潜入・伊達はそのままかな?
  • 51 ルパン13世 id:.iafsBd1

    2013-09-18(水) 18:20:57 [削除依頼]
    安室って、刑事時代は何処だったかな。
    やっぱり、警視庁の一課?
    警視(管理官)は松本管理官?
    この二人を考えると、昔のアニメ「巨人の星」の親子を思い出す。
    やっぱり、管理官と何か関係あるのかな?
  • 52 ルパン13世 id:yETRQTV/

    2013-10-03(木) 18:18:37 [削除依頼]
    その当時は恐らく。

    松本管理官  目暮警部
    高木渉刑事 伊達航刑事

    だったのかな、恐らくですけど。
  • 53 ルパン13世 id:n63PId5/

    2013-12-10(火) 01:48:30 [削除依頼]
    まさかの世良真純のお兄さんで、赤井秀一の弟なのか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。