NARUTOで好きなセリフッ!67コメント

1 凛 id:pAlpjeb1

2007-01-12(金) 20:24:55 [削除依頼]
こんにちはwナルトが大好きな凛と申します★☆
皆さんはナルトのコミック&アニメで好きなセリフはありますか?
私はあれですね、サスケがサクラに「ありがとう」
って言う所メチャクチャカッコよくないですか!?(煩
皆さんの好きなセリフも宜しければ教えて下さいww
  • 48 カカシ id:3QYx2E./

    2012-05-15(火) 21:57:15 [削除依頼]
    「忍びの世界でルールや掟を守らないやつはクズ呼ばわりされる
    けどな、仲間を大切にしないやつはそれ以上のクズだ。」
    byオビト・カカシ
  • 49 我愛羅 id:Zpgo5100

    2012-06-19(火) 21:07:56 [削除依頼]
    オレはオレ以外全ての人間を殺すために存在している.他人は全てそれた感じさせてくれるために存在してると思えばこれほどすばらしい世界はない
  • 50 我愛羅 id:Zpgo5100

    2012-06-19(火) 21:09:45 [削除依頼]
    うずまきナルト・・・あいつと戦いふれ合うことでそれをおそわった気がする
  • 51 我愛羅 id:Zpgo5100

    2012-06-19(火) 21:11:26 [削除依頼]
    芸術はバクハツだ!KATSU!
  • 52 志々雄真実 id:VaHEylq/

    2012-08-07(火) 03:24:58 [削除依頼]
    お前の命は里よりも重かったのだ。
    by仮面の男
  • 53 名無し♪ id:ez-/V.C6.4/

    2012-08-22(水) 00:55:25 [削除依頼]
    私は、再不斬の
    「…できるなら…お前と…同じ所に…行きてェなぁ…オレも…」です
  • 54 ネジ id:SqCTjw50

    2012-08-22(水) 11:21:19 [削除依頼]
    凡小な俺を天才だと信じているあいつらのためにも
  • 55 イタチ id:SqCTjw50

    2012-08-22(水) 11:22:55 [削除依頼]
    許せ・・・サスケ・・・これで最後だ
  • 56 カカシ id:/I3Q8BB0

    2012-11-27(火) 17:45:17 [削除依頼]
    四代目火影を超える忍はお前しかいないと俺はそう信じているからだよ。
    カカシ先生の言葉です。すごくかっこいい!!
  • 57 ウサビッチ id:wvX536S.

    2012-12-14(金) 20:03:15 [削除依頼]
    上げ
  • 58 神という者 id:BNPmiqy.

    2012-12-15(土) 20:50:56 [削除依頼]
    オビトの名言

    ・・・確かに忍者の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる・・・
    けどな・・・

    「仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」

    どうせ同じクズならオレは掟を破る!
    それが正しい忍じゃないってんなら・・・
    忍なんてのはこのオレがぶっ潰してやる!!
  • 59 サスケ id:36R5nvh0

    2012-12-16(日) 01:43:27 [削除依頼]
    今度は、俺の気まぐれで命を落とすことになるんだぜ、ナルト。
    しびれる〜!
  • 60 サスケ id:36R5nvh0

    2012-12-16(日) 02:00:37 [削除依頼]
    ・俺は、お前とも戦いたい。
    ・親も兄弟もいないお前に俺の何がわかるってんだ!あぁ?
    ・あいつの前では、嫌でも非常になれるさ
    ・よぉ、ケガはねぇかよ、ビビり君
    ・知るかよ、体が勝手に動いちまったんだ。
    確かこんな感じカナと思います。間違ってるかもシレナイデスが勘弁してくださいな
  • 61 カカシの娘 id:1ZsWRsU/

    2012-12-25(火) 20:48:39 [削除依頼]
    鬼童丸との戦いっネジが言った
    「オレは常に天才と呼ばれてきた…だから負けるわけにはいかない…凡小なオレ
    を天才と信じているあいつらの為にも…」
    が好きです!
  • 62 カカシの娘 id:1ZsWRsU/

    2012-12-25(火) 20:49:29 [削除依頼]
    鬼童丸との戦いっネジが言った
    「オレは常に天才と呼ばれてきた…だから負けるわけにはいかない…凡小なオレ
    を天才と信じているあいつらの為にも…」
    が好きです!
  • 63 カカシの娘 id:1ZsWRsU/

    2012-12-25(火) 20:50:59 [削除依頼]
    間違えて二つ同じものをいれてしまいました。すみません。
  • 64 。。。 id:wOUI6lL1

    2013-01-25(金) 11:57:14 [削除依頼]
    ネジ
    『お前に天才と言われたからだ…』
  • 65 LARA id:Kj3ylrL/

    2013-05-13(月) 19:39:10 [削除依頼]
    里を抜けようとしているサスケがサクラに言った
    「ありがとう」がやばい

    泣いた
  • 66 神 id:t3gO64d1

    2013-06-22(土) 22:08:55 [削除依頼]
    サスケ:俺はお前以上に特別だ
  • 67 ネジ id:VXfMB/2/

    2014-11-13(木) 04:41:43 [削除依頼]
    第一話
    イルカ「苦しかったんよな、ナルト...!寂しかったんだよなあ、ナルト..!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。