コナン達の名言!!108コメント

1 遊里 id:MoPAIEr/

2005-10-02(日) 14:15:31 [削除依頼]
彼方が心に残ったコナン達の、名言を教えてちょ→だい!!
  • 89 みりん id:kZWfgLL.

    2009-09-10(木) 19:28:32 [削除依頼]


    トリックなんて所詮人間が考えだしたパズル。人間が頭をひねればいつかは論理的な答えが
    導きだせるけど、情けねーが人が人を殺した理由だけはどんなに筋道を立てて説明されても
    わからねーんだ。理解はできても納得できねーんだよ。全くな・・・
  • 90 始 id:iheTGLC0

    2010-03-08(月) 15:44:55 [削除依頼]
    「勇気って言葉は身を奮い立たせる正義の言葉・・・
    人を殺すために使っちゃダメなんですよ。」
    がいちばん記憶に残ってます。
  • 91 BL id:u/FNORK.

    2010-07-12(月) 00:13:39 [削除依頼]
    バーロー
  • 92 GL id:CgL7.eY0

    2011-11-17(木) 00:23:48 [削除依頼]
    バーロォ
    あと、天国へのカウントダウンの灰原がめっちゃ計算してるとこです
  • 93 ラーズ id:P2m3uLS.

    2012-01-11(水) 11:10:27 [削除依頼]
    新一
    「悪いな…人を殺すトリックは、わかっても、
    人を殺したくなる気持ちまでは
    わからねぇんだ…」
  • 94 晴れ id:djDS5uq.

    2012-02-10(金) 16:09:39 [削除依頼]

    「危なっかしくてときに災いの種になるもの
    でもあったかくて勇気が出るもの」
    こんな感じだったと思います!
    哀ちゃんがFBIの承認保護プログラムを断ったシーンで
    ジョディ先生が言う言葉ですp(^_^)q
  • 95 yuuki id:ZiLuWkz.

    2012-02-11(土) 14:25:13 [削除依頼]
    きっと言いたくても言えなかったのねサヨナラはお互いの気持ちに針を刺す哀しい言葉だもの灰原哀がかっこよかったで〜す.
  • 96 石原さゆり id:.6x6rce1

    2012-02-11(土) 15:44:28 [削除依頼]
    越前君テニスお疲れ様。あんまり無理しないでね。
  • 97 容疑者X id:nFuYIEG1

    2012-02-12(日) 21:43:52 [削除依頼]
    ベイカー街の亡霊より、諸星少年の
    「立てよメガネ!俺たちは48人の命を預かってんだ!みんなの気持ちを踏みにじるつもりかよ!!」
    の台詞にグッときました。僕は。
  • 98 parru id:nWRuubO1

    2012-03-07(水) 22:03:40 [削除依頼]
    「真実は、いつもたった一つしかねぇんだからな!!」          by新一本当に、マジで、…カッコイいぞぉぉぉ!俺マジ、名探偵コナン大好きでたまんない新しくでる、コナンの映画って…     「11人目のストライカー」ですよね〜?
  • 99 parru id:LqHENtL/

    2012-03-08(木) 21:06:20 [削除依頼]
    バーロォ!!!!!!!
           by 工藤新一、江戸川コナン
    バーロォいいよね〜〜〜〜〜!!!!!
    コナン、新一のバーロォだ〜〜〜〜いすき
  • 100 さに id:i-gb3Hdru1

    2012-04-06(金) 03:30:52 [削除依頼]
    100バーロー!
  • 101 ジン id:TZZQ.Z6/

    2012-04-10(火) 17:47:02 [削除依頼]
    眠れシェリー永遠にな!!
    園子姉ちゃんパンツ丸見え!!
  • 102 愛美 id:NviqgtN/

    2012-04-12(木) 23:36:07 [削除依頼]
    一度口から出しちった言葉は、もう二度と元には戻せねーんだぞ・・・。
    言葉は刃物なんだ。使い方を間違えると厄介な凶器になる。
    言葉のすれ違いで一生の友達を失う事もあるんだ・・・。
    ・・・一度すれ違ったら二度と会えなくなっちまうかもしれねぇぜ・・。

    会いたくなっちまうじゃねーか・・・。
    下手な事言ってみろ あいつは今よりもっと会いたくなっちまうじゃねぇか・・。
    待ちぼうけを喰らわせてるその憎々しい男は、「待っててくれ」の一点張りで、
    姿を現す事すら出来ねぇって言うのによ・・・。
    ・・・もうあいつの涙は見たかねぇんだよ・・・。
    あいつの中から俺の存在が消え失せる事になってもな・・・。
    ハハッ ガキっぽくて笑っちまうだろ!?

    わけなんているのかよ?
    人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・
    人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しねーだろ?
  • 103 ティーダ id:Qs3rxMZ1

    2012-04-13(金) 08:35:00 [削除依頼]
    初めまして><自分もお話させてください
    僕の好きなセリフはやっぱり。
    瞳の中の暗殺者で、コナンが言った一言
    「好きだからだよ・・・」
    「おめぇの事が好きだからだよ・・この地球上の誰よりも・・」
    ですね・・・個人的に瞳の中の暗殺者が一番好きなんですよ
  • 104 もえ id:RrtGAHr0

    2012-09-03(月) 19:53:00 [削除依頼]
    私は天国へのカウントダウンでコナンくんが哀ちゃんにバローおまえは一人じゃねーよこのセリフは好きです                       
  • 105 蘭 id:ogYxL/21

    2012-09-16(日) 20:58:20 [削除依頼]
    私もコナン好きです
  • 106 えぃ id:Wi4EEat.

    2012-12-10(月) 17:44:49 [削除依頼]
    「命っちゅうんは限りがあるから大事なんや。限りがあるから頑張れるんやで。」
    by平次
  • 107 まな id:wgIFyti/

    2013-07-24(水) 09:53:08 [削除依頼]
    コナン らびゅー*
  • 108 ぁぉぃ。 id:twmTdD7/

    2014-02-26(水) 20:26:07 [削除依頼]
    いつもクールな哀ちゃんが蘭たちに
    ずっと一緒にいてね……?
    ていったのが凄いカワユかった!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。