BLEACHの好きな言葉(セリフ)はっ?!124コメント

1 桜花 id:V4BZdaX/

2005-07-24(日) 11:08:52 [削除依頼]
はいっ!タイトル通りBLEACHの好きな言葉(セリフ)を
募集中です!!どのキャラがいったかも添えてカキコして下さいっ!!

じゃあ初めに私が一つ・・・。
一護がルキアを助けに来た時に言った言葉。

「ルキア、助けに来たぜ」

これ好きですvvv目線合わせてないところが一護らしいっ!!
  • 105 織姫 id:65VGvbg0

    2012-05-20(日) 15:36:12 [削除依頼]
    氷輪丸ーーーーー!!!
  • 106 パニーニ id:bNCQPX01

    2012-07-01(日) 03:57:23 [削除依頼]
    仮面の軍勢(MASKED)と破面(UNMASKED)の対照的な詞が好き。

    ・仮面の軍勢
     「隠したものは弱さと真実 失くしたものは永遠の安息」

    ・破面
     「暴いたものは欲望と虚無 失うものは何もない」
  • 107 ホーリー id:gRj/oMK0

    2012-07-14(土) 17:53:33 [削除依頼]
    弱くてすいませんでしたーーーーッ
  • 108 遥香 id:JYTHa3N/

    2012-07-14(土) 23:39:51 [削除依頼]
    私が天に立つ・・・が好きです♪
  • 109 一角 id:DomGSi/0

    2012-08-01(水) 12:06:35 [削除依頼]
    誰にもいうんじゃねぇぞ
  • 110 しげ id:i-XeiB5NQ/

    2012-11-18(日) 20:15:46 [削除依頼]
    ノイトラ
    俺は切られて、倒れる前に生き絶える。そういう死に方がしてえんだ。
    グリムジョー
    てめえが人間だろうが死神だろうが破面だろうが、俺をなめた目で見やがる奴は1人残らず叩き潰す!ウルキオラ
    動揺するなよ。構えを崩すな。意識を張り巡らせろ。一瞬も気を緩めるな。
    藍染
    打ってごらん。その考えが思い上がりだと教えよう。
    スターク
    逃げれば見逃すぜ。
    バラガン
    理解出来まい。死とはそういうものだ。
    我こそは大帝 バラガン・ルイゼーンバーン 虚圏の神だ!
  • 111 織姫LOVE id:AeXlyrz1

    2012-12-11(火) 19:06:43 [削除依頼]


    死なせねぇ、みんな死なせねぇぞ。 
        
    俺が、俺が護るんだよ!!


    だったと思います・・・多分。
    間違ってたらごめんなさい(m´・ω・`)m

    ちなみに、一護のセリフです☆
  • 112 一護好きです(笑) id:ez-Is1GTHU1

    2012-12-19(水) 21:47:00 [削除依頼]
    心は体の中には無え
    何かを考えるとき
    誰かを想うとき
    そこに心が生まれるんだ
    もし世界に
    自分一人しか居なかったら
    心なんてのは
    何処にも無えんじゃねぇかな

    By:志波海燕
    陳腐で在り来たりで当たり前なのに、そうとは感じさせないセリフだと思います。きっと、心は何処にある?って聞かれれば心臓のあたりを想像するのに、人と人との間にあると言ったことが素晴らしいです。
  • 113 しげ id:i-4jnFhZg/

    2012-12-24(月) 22:34:57 [削除依頼]
    グリムジョー・ジャガージャック
    この名を次に聞く時がてめえの最期だ。死神
  • 114 カツキ id:T/xxoAQ.

    2012-12-25(火) 21:33:03 [削除依頼]
      いっちーの――…


      「刀をよこせ……死神…」

      
      アニメ第一話にヤツ…。    メッサエエヤツやん…
  • 115 プリノ id:k4hQbF80

    2012-12-27(木) 12:37:39 [削除依頼]
    あたしの心に 指を入れないで
  • 116 雲雀 id:x6fX4XY0

    2013-03-25(月) 01:11:18 [削除依頼]
    冬獅郎の

    「冬獅郎じゃねぇ 日番谷隊長だ!」

    ギンの

    「乱菊が 泣かんでもええようにしたる」

    乱菊さんの

    「ありがとう ギン
     あたしあんたのそう言う所 好きだったんだわ」

    特にこの3人大好きです(*´ω`)

    ギン乱で幸せになってほしかった…っ、(大泣き)

    日番谷さんずっと大好きです!←
  • 117 ソイフォン大好き男 id:t7uTaRA1

    2013-08-21(水) 01:00:19 [削除依頼]
    私を殺したいのか!!byソイフォン   ソイフォンのグッズがどこにもうってないよー        
  • 118 ゆー id:uaMYc8G.

    2014-02-03(月) 14:58:49 [削除依頼]
    日番谷君の、「雛森に血ィ流させたら、てめぇを殺す!」
    「銀城の次の死神代行があいつで良かった。」
    と、ルキアちゃんの、「死神ではない、朽木ルキアだ。」
    です!日番谷君、LOVE??
  • 119 ゆー id:uaMYc8G.

    2014-02-03(月) 14:59:45 [削除依頼]
    日番谷君の、「雛森に血ィ流させたら、てめぇを殺す!」
    「銀城の次の死神代行があいつで良かった。」
    と、ルキアちゃんの、「死神ではない、朽木ルキアだ。」
    です!日番谷君、LOVE??
  • 120 ウルキオラ id:WyYdpFI.

    2014-02-20(木) 00:21:58 [削除依頼]
    心か
  • 121 toshi id:IxsyedE.

    2014-05-08(木) 18:45:05 [削除依頼]
    私がいつ”死神として貴様を斬る”などと言った。
    私が貴様を斬るのはただ、
    貴様が私の誇りに刃を向けたからだ。

    By朽木白哉
  • 122 BLAZE id:C6TD1km0

    2014-10-20(月) 04:44:39 [削除依頼]
    黒崎が(こんな、こんなかちかたあるのかよ!)
    がいいっす
  • 123 イッチー id:2DmMqoV.

    2015-09-10(木) 14:59:13 [削除依頼]
    出来れば僕を、許さないでほしい…です!
  • 124 燐 id:hZdUHKG1

    2016-02-07(日) 20:35:39 [削除依頼]
    ただ純粋に格の差だ
    by白哉
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。