部活のサボりネタ、教えてください。891コメント

1 カレカ id:ha362gA/

2010-03-18(木) 15:43:39 [削除依頼]
中2のサッカー部です。でも、たまにサボりたくなります。
そこで部活んサボりネタを教えてください。
お願いします。
※サボりたいのなら辞めれば?とかはやめてください。求めてません。
  • 872 菜々ちゃん id:4IvVBE9.

    2015-07-30(木) 17:52:26 [削除依頼]
    誰か返信書かないんかい
  • 873 kira id:s8CdVxm.

    2015-07-31(金) 10:54:11 [削除依頼]
    ちい、ミアなんか返信してよ。あと菜々がやってるやつにも。
    激オコだよ。
  • 874 ちい id:f6AIzbm/

    2015-07-31(金) 11:24:28 [削除依頼]
    ミアさん、菜々ちゃん
    ありがとう!!
    いろいろアドバイスしてくれる人がいてよかった!
    たまにフラッシュバックしてくるけど(笑)、
    もう泣けへんからだいじょーぶ★

    菜々ちゃん、ごめん(;´д`)
    何か、タブレット調子悪くてさ、書き込めへんかった(TT)
  • 875 ミア id:9aIrg/..

    2015-07-31(金) 16:29:04 [削除依頼]
    菜々返信できなくてゴメンね…昨日だるくて、すぐ寝た。
  • 876 菜々 id:s8CdVxm.

    2015-07-31(金) 18:16:54 [削除依頼]
    そうなんだ。

    ちい。
    パソコンでやってんじゃないんだ。ま。しょうがないよ。

    ミア。
    大丈夫?無理はだめだよ。

    2人共、明日は夏祭りの為ここには来られないと思うから
    返信が来ないと思ったらごめん。日曜なら平気だからさ。
  • 877 菜々子 id:F6zta4V1

    2015-08-01(土) 11:16:42 [削除依頼]
    今日から8月。群馬はいつも以上に暑い。
    今日は菜々ちゃん夏祭り頑張ってくるね。
    夕方から夜までなんだ。群馬の夏祭りは。
    菜々は今日から女の子の日なのに。
  • 878 菜々 id:F6zta4V1

    2015-08-01(土) 12:06:35 [削除依頼]
    ちい、ミア。
    菜々は午後はずっと家にはいないから今日はここで菜々のコメントは終わり。
    何か書いて菜々の返信が無ければ諦めてまた明日返信するから。今すぐ書くんだったら
    なんとかなるかも知れないけどなんかあるかな?じゃーね。夏祭り楽しんできます。
  • 879 ちい id:R7Iu8Ni.

    2015-08-01(土) 16:39:37 [削除依頼]
    菜々ちゃん
    そーなのよー!!ごめんー!
    安物だから、すぐ繋がらなくなったりするんだよね(--;)
    パソコンも、古いから動きが重い…!(TT)(TT)

    了解っす(^o^ゞ
    お祭り、何か役割あるの??
    あらら(^-^;ま、楽しんでねー♪
  • 880 なな id:RPw23FB/

    2015-08-02(日) 10:59:20 [削除依頼]
    昨日は暑い中頑張ったよ。菜々は男軍団達と焼きそば作ってた。
    なかなか集中できたよ。何でかって言うと菜々が好きな先輩が来たから。(中学の)
  • 881 ミア id:7SJamyr.

    2015-08-04(火) 13:26:33 [削除依頼]
    なな 今日暑いよね体調には気をつけてね。
    焼きそばいいよね。私も食べたい笑??
  • 882 なな id:L4Ws7S11

    2015-08-04(火) 14:14:13 [削除依頼]
    ミア。ありがと。テストが有ったんだっけ?お疲れ様。
    何か土曜日は中学の先輩の好きな人に声掛けられてずっと手伝ってた。
    しかもつまみ食いしろって言われてずっとつまみ食いしてたら案外上手くなってたよ。
    さすが男!!って関心しちゃった笑!!好き!!イケメン!!
  • 883 なな id:2ZeohZh1

    2015-08-05(水) 15:16:33 [削除依頼]
    2人共。


    返信無いから心配してます。来てね
  • 884 ちい id:IsxTKEb.

    2015-08-06(木) 21:27:17 [削除依頼]
    Hey!←

    ごめん、勉強が忙しいです(--;)
    あんまり来れへんです…
  • 885 ミア id:dyVLwZE1

    2015-08-07(金) 17:09:02 [削除依頼]
    先輩ってどんな感じの人。気になる(≧∇≦)
  • 886 ミア id:KEp8O60.

    2015-08-07(金) 23:53:15 [削除依頼]
    ちいさん 勉強も大事だけど息抜きも忘れずにね^o^。頑張りすぎて試験前に風邪とか引いたらテスト受けられないからね。ほどほどにファイト
  • 887 ちい id:lollSlY/

    2015-08-08(土) 18:03:03 [削除依頼]
    ありがとう、新研究が終わらへんですww
  • 888 わんわん id:tDtJ2Tz0

    2015-08-09(日) 20:57:59 [削除依頼]
    親とか病院を出したらいいと思いますよー!
  • 889 お茶 id:tijtQon.

    2015-12-25(金) 04:26:12 [削除依頼]
    部活行くふりしてどこかで遊んでる。
  • 890 ちぇりー id:zJbkpro1

    2016-01-11(月) 00:34:20 [削除依頼]
    親戚の家に行くって言う。
  • 891 にゃんころ id:66UYL.m.

    2016-03-06(日) 01:02:52 [削除依頼]
    このレス題名と内容違くないか?
    ほとんど知らねぇ餓鬼共のほざきレス
    になってるよwwwwwwつぅか君らの
    会話本当に興味ないわww真面でどう
    でもいいんでスルーしましょう
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
古典研究部 日本拳法部 絵葉書・絵手紙 マッサージ クレイクラフト 地学部 タッチフットボール部 写真・カメラ ウクレレ 神社仏閣巡り

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。