辻調理師専門学校 GOGO★35コメント

1 sum id:

2004-09-19(日) 19:27:00 [削除依頼]
辻通いの人いらっしゃいますか?
  • 16 まま id:i-iLeqbsG/

    2009-01-14(水) 19:22:26 [削除依頼]
    高校を辞めたのですが、辻調理師専門学校に入学出来ると聞きました!
    調理師1年で卒業したら高卒の資格も一緒に取れるのですか?教えて下さい!
    あと
    みんなどんな雰囲気の人が居るのですか?
    分かる方教えて下さい!
  • 17 倉田 id:9/.ziiv.

    2009-02-13(金) 20:43:01 [削除依頼]
    高校辞めた理由にもよりますけど・・・。
  • 18 とし id:vUwnX1U.

    2009-04-20(月) 21:40:12 [削除依頼]
    高校3年生で辻調理師専門学校に行こうか迷ってるひとです。。。
    専門学校で勉強するのと職場で働いてやるのはどっちのほうがいいですか?
    私の周りの料理に関わっているいるひとは「専門学校にいっても意味ない」とか「直接働いたほうがいい」といってるんですけど
    どちらのほうがいいのでしょう?????
  • 19 hato id:4vqRthS/

    2009-04-20(月) 22:50:16 [削除依頼]
    お金掛けたぶんだけ真剣に勉強するきがあるなら
    素晴らしい学校です。
    免許なんかなくたって お店はできるんですよ。
    責任者にもなれるんですよ。詳しくは保健所に聞いてください。

    プロは自分でお金出したり 時間を費やします
    ここが大事です。
    辛い事経験しないで 直接就職しても辞めるひとの方が多いです。
    学校行っても辞める人は多いです 同じ多いなら
    何かにお金費やした人の方が当然学費のぶんだけ頑張る
    気になるというものです。
    学校に楽しみに行く事ばかり考えてる子には無駄金になりますけどね。
  • 20 なな id:QC5Fsfg0

    2011-08-05(金) 17:54:15 [削除依頼]
    辻調のオープンキャンパスに参加しよう
    と思っているのですが、私服でも大丈夫でしょうか
  • 21 まあ id:i-qzT9PHU1

    2012-04-03(火) 04:03:18 [削除依頼]
    辻調理師専門学校は夜間はありますか?
  • 22 けん id:Z7aiUSt.

    2012-04-09(月) 02:35:22 [削除依頼]
    辻の入学前学習プログラムって提出できなかったらヤバいかな?
  • 23 のん id:ez-ZS1w8161

    2012-07-19(木) 22:48:38 [削除依頼]
    調理師専門学校に行くにはどれくらいのお金が必要ですか?誰か教えて下さい。
  • 24 案山子 id:LSETkEM/

    2012-07-21(土) 23:53:54 [削除依頼]
    >>23

    辻の場合だと1年制だけなら214万
    2年制いくなら300万以上かかります。
    ちなみに辻からの奨学金は2年制行く人のみ提供されます。

    辻は他の調理師専門学校に比べて高いです( ;´Д`)

    まぁそれだけ使う食材がいいんだろね?( 'Θ' )?
  • 25 ニル id:1eiYKra1

    2012-08-28(火) 10:53:40 [削除依頼]
    合格したんですが
    寮に住もうかと ここで質問大阪って自転車あると
    便利ですか?
  • 26 まぐろ id:iyGtmJW1

    2013-11-25(月) 20:29:59 [削除依頼]
    髪の染色は良いのですか?
  • 27 ruka id:1iOWl/0.

    2014-03-02(日) 01:54:25 [削除依頼]
    4月から入学予定なんですが、辻調理師専門学校本科カフェクラスはどんな感じですか?
    通ったことあるからお願いします(^-^)/
    就職や授業について教えてください(>_<)
  • 28 ruka id:1iOWl/0.

    2014-03-02(日) 01:56:16 [削除依頼]
    誤字ですw
    通ったことある方お願いします(^-^)/
  • 29 まぁや id:LC1bCft/

    2014-03-05(水) 17:40:04 [削除依頼]
    あたしも今年から調理のカフェ^ ^
    今って髪染め厳しいのかσ(^_^;)??
  • 30 ruka id:8Acp9571

    2014-03-06(木) 02:27:43 [削除依頼]
    まさかの同じですか!?親近感w
    書類にはあんまり派手なのはダメ的なこと書いてませんでしたか?

    適性検査?がかなり心配なんですけどw
    なんの試験なんでしょう…(。-_-。)
  • 31 たけ id:JvkWqEW1

    2014-04-17(木) 23:34:17 [削除依頼]
    料理しろうとなんですけどついていけますかね?(/ _ ; )
  • 32 通りすがり id:UQGZkll.

    2014-04-22(火) 08:38:22 [削除依頼]
    31番さん
    >  そういう疑問を持って人に聞くこと自体もう
    無理なんじゃないかとおもいます。
    だってなんでも大事な肝になる部分は
    根拠のない自信じゃないですか?

    部活や好きなことを続けられる事は
    他人が見ただけでまねてできることが
    練習して苦労してじゃないとできなくて

    他人が軽く1っ歩踏み出すのが
    精一杯力を込めて骨も砕けよとという勢いで
    なければできなくてだけど
    それでも続けられるっていうひと
    部活やってるひとたちであふれるほど
    いると思います 仕事してる人たちの中で
    5万というと思います。

    「料理しろうとなんですけどついていけますかね?(/ _ ; ) 」
    という疑問が本心でもう半分くらい心の中で占めてるのなら
    無理だと思います。

    正直1%もあったらどうかなと思います。
  • 33 yotsuba id:/oCc9aU1

    2016-04-01(金) 22:22:57 [削除依頼]
    >27>29、元クラスメイトかな。
    2015年3月に調理師本科カフェクラス卒業しました。
  • 34 なー id:q9fatn6.

    2016-04-05(火) 22:25:56 [削除依頼]
    明日から通うのですが資料全部無くしてしまいました。登校時間と持ち物を教えてください!
  • 35 名無し id:TOg1VCpX

    2017-04-01(土) 12:17:49 [削除依頼]
    >>31
    それなら辞めちまえ!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。