ホームシップ衛星★埼玉スーパーアリーナ63コメント

1 花暖 id:uDhPTts1

2008-03-14(金) 19:13:05 [削除依頼]

今日先行予約の結果が来て
5月18日参戦決定しました!

幕張から三ヶ月ぶりの再会です☆

行く方良かったら話しませんか?

あと倍率っていつもどのくらい
なんですかね?
  • 44 マッキー id:IlLX.3B/

    2008-04-30(水) 20:29:24 [削除依頼]
    詳しく教えてくれるとありがたいっす
  • 45 ゆう id:4/qzcfE1

    2008-05-09(金) 01:03:35 [削除依頼]
    こんばんわ。
    今回初めてバンプのライブに行きます。
    チケットはA1でした。
    皆さんの書き込みをみていると、前のほうみたいですが、
    指定席ではない分、もちろん並ぶわけですよね??
    お昼くらいにいって、グッズ買って・・・って思ってたのですが
    大体みなさんどれくらいに行くのでしょう?

    ちなみに、入場はブロック別なのですか?
    例えばどんなにギリギリになっても、
    「A1」のブロックには入れるのでしょうか。

    だいたいの混雑具合とかご存知の方いらっしゃいましたら
    教えてください!
  • 46 凛 id:pTb4XaY/

    2008-05-09(金) 17:30:30 [削除依頼]

    私はA2ですw

    幕張とは違うのかな〜…


    でもたぶんまた直前になったら幕張の時みたいに発表されると思いますw

    公式で発表されるのを待つか、当日ですね←

    一応幕張ではチケットのA1 B1…というのは入場順で、

    最初にA1 B1 C1

    次にA2 B2 C2…  となってました


    会場の中は


      ステージ
    ――――――――

      Aブロック

    ――――――――

      Bブロック

    ――――――――

      Cブロック


    となっていて、ブロック内では移動自由でした


    でもこれはあくまでも幕張の場合なので解らないです;;
  • 47 みわこう id:vt-aYkVAzL.

    2008-05-17(土) 08:58:53 [削除依頼]
    本日、晴天なり。幕張の時と違い、電車止まる心配ないよね。楽しむぞ〜)^o^(
  • 48 アゲハ id:i-bVCnsX51

    2008-05-17(土) 11:04:10 [削除依頼]
    ギリギリきてもA1のなかには入れますが
    そのブロック内では後ろのほうになってしまうかもです。
    A1はいっばん前をねらえるので早めの行動がよろしいかと(*´∀`♪
  • 49 ゆう id:XRYyZyy0

    2008-05-17(土) 11:42:41 [削除依頼]
    そうなんですねっ!

    ちなみに「早め」ってどれくらいなんでしょう??

    早い人は前夜の方とかもいらっしゃると思いますが。

    私は今夜予定もあるので、14時くらいにいって、グッズ買って・・・

    と思ってるんですが・・・。

    それくらいだともう遅いんでしょうか??

    バンプ立ち見って初めてなんで、全然わかんないんです。

    ちなみにgoing under groundの立ち見の時とかは普通に1時間前くらいで

    そんなに困らなかったんで(笑)
  • 50 みわこう id:vt-aYkVAzL.

    2008-05-17(土) 21:29:34 [削除依頼]
    最高です!ちょっと声の調子あまり良くないのかと思いましたが、余り気にならなくなるセトリでした。マジ最高です。
  • 51 アゲハ id:i-vL1dJ411

    2008-05-18(日) 16:56:28 [削除依頼]
    まぢ最高だった!!!!
    たのしかったぁ

    あ、18日参戦の人たちはもーすぐ入場だ
    楽しんできてねぇ
  • 52 フージー id:8zSUSik1

    2008-05-18(日) 19:01:53 [削除依頼]
    はじめまして!!ウチは、チケット取れなかったケド、グッズ買いにいきました。今度行く時は、チケットを持っていきたいデェス!!!
  • 53 のん id:12J..Al0

    2008-05-18(日) 19:36:21 [削除依頼]
    17日のライブ、いってきました!
    今頃歌ってるんだろうなぁ。
  • 54 マッキー id:lup/J0f0

    2008-05-18(日) 19:57:59 [削除依頼]
    俺も行ってきたー
    マジでよかった!
  • 55 はな id:vt-f6rNZNp0

    2008-05-18(日) 20:43:52 [削除依頼]
    行ってきました〜♪

    「プレゼント」

    聞くことができました。
  • 56 アゲハ id:i-dUc67ie1

    2008-05-19(月) 02:22:11 [削除依頼]
    えっ??プレゼント歌ったの??!!ぃぃなぁ
    聞きたかった(*><
  • 57 〜 ケンモ まま 〜 id:vt-e5eFwjE/

    2008-05-19(月) 03:46:01 [削除依頼]
    ?日は、幕張以来で待遠しかったァ♪

    アンコール前に、会場全体からの 歌声が 響き渡って〜鳥肌ものでした〜☆
  • 58 くれあ id:ez-KpWuElk0

    2008-05-19(月) 04:12:33 [削除依頼]
    さいたまライブ三曲目位にやったサビで『冗談じゃない』っていってた曲名を教えてくださいm(__)m
  • 59 ヒロ id:ez-t9c..wq1

    2008-05-19(月) 04:25:32 [削除依頼]
    ラフメイカーですょ☆
  • 60 ナル子 id:SpEoLov0

    2008-05-19(月) 14:15:28 [削除依頼]
    埼玉一日目のライブ最高でした。。
    幕張のときもだったんですけど
    ライブが終わった後なんか寂しくなりましたよ〜
    でも、アンコールでDANNYも聴けて楽しかったですぅ♪
    ポンツカに手紙送ろっ!!
  • 61 カルマ id:xrZCp.p/

    2008-05-19(月) 16:44:01 [削除依頼]
    >>60
    俺も行った。
    ダニーの前に藤が「皆サンアリガトネ」って言って前奏があった。
    あとflyby歌ってくれた、珍しかった
  • 62 カルマ id:xrZCp.p/

    2008-05-19(月) 16:44:18 [削除依頼]
    >>60
    俺も行った。
    ダニーの前に藤が「皆サンアリガトネ」って言って前奏があった。
    あとflyby歌ってくれた、珍しかった
  • 63 花暖 id:wnxuP1J0

    2008-05-21(水) 12:04:12 [削除依頼]

    私は18日A2で参戦しました!

    幕張から約3ヶ月ぶりの再会
    本当に本当に最高でした☆


    特に大好きなラフメイカーとギルドも聴けて
    そしてまさかプレゼントが聞けるなんて 涙☆
    すごく優しくていい曲でした!

    6月18日がもっと待ちどうしくなりました!

    しかもファンの方々もみんな本当に優しくて、、


    BUMPOFCHICKENもファンの方々も心から
    大好きです!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。