肩が強くなる方法を教えてください(^^♪69コメント

1 野球少年 id:m.y4N6H1

2009-06-06(土) 19:10:14 [削除依頼]
肩を強くする方法を教えてください!!
どんな練習をしたら強くならんでしょうか???
  • 50 元亀 歩気宇 id:1VU15Vu.

    2012-03-17(土) 18:31:14 [削除依頼]
    俺小学校の時え
  • 51 横浜のダル id:5e38x4/1

    2012-04-09(月) 14:30:09 [削除依頼]
    足を肩幅に開いて腕を伸ばしすべての指を天井に向け半径10cmを描くようにやる
  • 52 高校球児 id:he/RSYQ0

    2012-04-26(木) 21:39:42 [削除依頼]
    やっぱり
    遠投です
    それでどれだけライナーで投げれるかです
  • 53 ぜっど id:vt-lvL8E.l1

    2012-04-28(土) 19:12:02 [削除依頼]
    後ろ腰の押し出しが先行、
    その勢いで腕が後から自然に振られる感じ…かな?
    速い球を投げようとして肩や腕に力が入ってしまうと、
    逆効果でボールがおじぎをしてしまう…気がします(体が早く開いちゃったりするし)。
    リリースの時にだけ瞬間的にボールに指先がかかるような握り方を、
    自分なりに見つけることも大切…かもしれないですね。
  • 54 山形の野球少年 id:Z2LCXcq.

    2012-04-30(月) 07:00:12 [削除依頼]
    全身で投げる
  • 55 べーやん id:vIgaZO61

    2012-05-12(土) 20:56:31 [削除依頼]
    腕立て  遠投 じゃない
  • 56 ペワニ id:DQ3K/DL1

    2012-05-13(日) 20:55:50 [削除依頼]
    遠投って肩壊したりしないの?
  • 57 僕 id:BAcY7Se1

    2012-05-14(月) 18:57:16 [削除依頼]
    どうやったら肩が強くなるのですか
  • 58 気力一瞬(旧位史) id:quT9HOH0

    2012-05-14(月) 19:00:51 [削除依頼]
    キャッチボールや遠投などこつこつと
  • 59 未来のプロ野球選手 id:83389Bf0

    2012-05-15(火) 18:37:42 [削除依頼]
    僕はPL高校にスカウトされているんですがやはり遠投です。とにかくおもいっきり投げ
    れば肩は強くなります。僕は中一の時は85kmだったのですが今の中三では141kmにな
    り今ではエースピッチャーでこの間全国制覇まであともう少しの所まで行きました。
  • 60 未来のプロ野球選手 id:83389Bf0

    2012-05-15(火) 18:39:18 [削除依頼]
    僕はPL高校にスカウトされているんですがやはり遠投です。とにかくおもいっきり投げ
    れば肩は強くなります。僕は中一の時は85kmだったのですが今の中三では141kmにな
    り今ではエースピッチャーでこの間全国制覇まであともう少しの所まで行きました。
  • 61 田代 中二 id:8aDpVJw/

    2012-07-09(月) 19:28:16 [削除依頼]
    この前、先生に「肩も強くなにのになんで、サードやりよっと」
    って、いわれました 
    諦めようとしたのですが、無理でした
    ライバルがいて、その人に負けたくないです
    どうすれば、肩がつよくなりますか?
    走りこみ、筋トレは、ちゃんとやってます
    なぜか、わかりません
    だれか、教えてください   お願いします
  • 62 星人 id:OAZw0Ec.

    2012-07-20(金) 16:05:15 [削除依頼]
    君ならできるzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
  • 63 べー id:dirTCjP1

    2012-07-23(月) 17:36:43 [削除依頼]
    投げ方からじゃないと肩壊れる
  • 64 べー id:dirTCjP1

    2012-07-23(月) 17:42:35 [削除依頼]
    実は、やわらかさ大切
  • 65 築く人 id:xoGQv7p0

    2012-08-13(月) 12:55:49 [削除依頼]
    遠投は
    意味がないのでやめましょう
  • 66 ファースト^o^ id:SXMiP87.

    2012-11-24(土) 23:44:47 [削除依頼]
    ファーストをやっています。…
    遠投をしているのですが、全くもってボールが遠くに飛びません!
    ……………どうしたらいいのでしょう?
  • 67 こうすけかもね☆ id:BL5bB26/

    2012-11-25(日) 14:03:54 [削除依頼]
    七中の内野のレギュラーの俺様が教えてやる。 方法としてはグローブ側の手が重要だ 練習は筋トレだろw
  • 68 野球人 id:C302/gz1

    2013-06-22(土) 18:40:01 [削除依頼]
    僕も肩がわるいです
  • 69 野球好き id:pAdlxlw.

    2013-07-03(水) 21:27:58 [削除依頼]
    今日、野球部九州大会?長崎に出発しましたー
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
テコンドー部 編み物 ラジコン 模型作り キャンプ MOS 失恋 手芸・ハンドクラフト 声楽 落語部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。