100円の履歴書8コメント

1 スン id:2zNV13Z/

2006-09-07(木) 19:09:06 [削除依頼]
100円均一(ダイソー)などの履歴書は使っても
合否に関係ないでしょうか?
  • 2 うい id:UhHJr/I0

    2006-09-07(木) 19:42:24 [削除依頼]
    関係ない
  • 3 中村 id:ez-rzSWgJ/1

    2006-09-28(木) 12:04:34 [削除依頼]
    大丈夫ですよ!
    いろいろな種類があるので自分に合ったものを選べばいいですね。

    就職雑誌やフリーペーパーの一番最後についている履歴書を使う方がどうなのか?と…。
  • 4 から id:vk-jE062ta.

    2006-11-23(木) 17:02:49 [削除依頼]
    今95円のもぁりますよね★
  • 5 あ id:ez-UTYFMZe0

    2007-04-06(金) 17:41:23 [削除依頼]
    履歴書って普通いくらで売ってますか?
  • 6 柚姫 id:gLAmoCd/

    2008-06-20(金) 20:52:33 [削除依頼]
    今日、ダイレッ○スで買ったンですけど80円代でしたょ☆
  • 7 X id:sWaxc5R0

    2009-01-29(木) 23:25:52 [削除依頼]
    そもそも面接官が100円の物だという事に気づくでしょうか?
  • 8 べん id:m4nHbc5/

    2010-03-26(金) 20:37:07 [削除依頼]
    バイトだし、いいヨ。そもそも、履歴書なんか書かなくても雇えばいいじゃんとか思うが。
    昔はなかったらしいが・・・くそ、いいな
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。