コロステ 裏ワザ・バグ・コネタ… 教えて!252コメント

1 魔空詩乃 id:d6NHlKZ0

2009-01-05(月) 12:11:17 [削除依頼]
コロステを楽しく進めるための、

裏技・バグ・コネタ などなどを募集です!

知ってる人は(同じじゃなければ)どんどん書いてね!

今、またコロステ再挑戦してるので、

私の知ってる話もどんどん書きます!
  • 233 きい id:xgw9Jbo0

    2012-06-02(土) 14:46:14 [削除依頼]
    それはどうやるの?
  • 234 まままめ id:l.JBrld1

    2012-08-06(月) 14:09:41 [削除依頼]
    お金たまらない(-_-;)無限出荷のやつしたけど...タイミングが悪かったのか出来ません(T-T)
  • 235 あ id:zEpmdtd/

    2012-08-07(火) 07:15:32 [削除依頼]
    あのー
    コインを〜億枚にする裏技できないんです教えてください
    あと
    コロボックルのポストにプレゼントするときの裏技を
    わかりやすく教えてください
    急いでいます返信はやくしてください
    お礼に好きなゲームの
    改造データを作ってインターネットに乗せますよ
    宜しくお願いします
  • 236 レイン id:13RHysr1

    2012-08-22(水) 11:28:16 [削除依頼]
    初めまして!私が知ってるコトならなんでも教えます(☆∀☆)

    >あさん
    コインは、まず、11000枚まで増やします。
         次に、リラックス茶の葉の交換数を9にして、一回
            カーソルの左を押します。
         そして、19になったらAボタンを押します
         すると、コインの枚数が10億になってるはずですww
      
    ちなみにリラックス茶の葉を出荷すると結構稼げますwww
  • 237 ゆの id:F0FkSYL1

    2012-08-23(木) 17:10:34 [削除依頼]
    裏技です まず,欲しい物を12個用意します.そして10個と1個と1個にします そしてコロボックルの家にいってコロボックルに[だれでもいい]10個をもってコロボックルにわたすと選択して9個まであげてじゅうじキーの左をおすとなぜか19個になります.そしてわたすとなぜか1個のこるのでそれを残していた1個と1個にあわせるとなんと99個と99個と51個になるんです.試しにやるといいです.      
  • 238 レイン id:3nypFk40

    2012-08-24(金) 13:37:19 [削除依頼]
    ゆのさんの補足(?)になります!

    ゆのさんの方法で99個にした後、それをそのままカゴの中に
    入れて出荷すると10億個になっています!!
    一気にコロボックルが帰ってきますww
  • 239 キリト id:XGSUsDX0

    2012-11-20(火) 17:44:25 [削除依頼]
    レインさんボクコレでき


    ないんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 240 ジョバンニ id:Z0JIQ41/

    2013-01-05(土) 07:12:58 [削除依頼]
    こんにちは^^ はじめたものです^^
  • 241 フー id:iidLjZl0

    2013-01-05(土) 16:23:18 [削除依頼]
    はじめまして。フーです。 レインさん。コインの枚数を
    ふやすうらわざはコイン10000枚でもできますヨ。
  • 242 フー id:iidLjZl0

    2013-01-05(土) 16:41:27 [削除依頼]
    レインさん。いろいろ知っていますね。すごいです。
    他にも知っていますカ?知っていたら教えてくだサイ。
    おねがいします。
  • 243 アリーナ id:Sw2uEdz.

    2013-01-14(月) 16:58:45 [削除依頼]
    こんにちは。アリーナです。できる限りのことは全力で教えます。
    とにかく頑張りますので、よろしくです。
  • 244 るな id:hi71OSu/

    2013-01-15(火) 18:06:19 [削除依頼]
    こんにちは。るなデス。
    初心者なのでいろいろ教えてください。
  • 245 るな id:KVrdY4O/

    2013-01-21(月) 15:33:11 [削除依頼]
    温泉はどうやってつくれますか?
  • 246 ダイヤ id:lXjNZ4D0

    2013-03-05(火) 18:06:55 [削除依頼]
    メーカーの材料はどうやってゲットするんですか
  • 247 ダイヤ id:lXjNZ4D0

    2013-03-05(火) 18:07:35 [削除依頼]
    メーカーの材料はどうやってゲットするんですか
  • 248 ダイヤ id:lXjNZ4D0

    2013-03-05(火) 18:09:52 [削除依頼]
    メーカーの材料はどうやってゲットするんですか
  • 249 あゆめろ id:TSVHe4R/

    2013-03-15(金) 01:33:35 [削除依頼]
    ミネラルタウン組って、どんなに好きなものあげても
    愛情度あがらないんですが
    なんででしょーか??( ´Д`)y━・~~
  • 250 にゃる id:MwbWFG70

    2013-04-07(日) 22:38:04 [削除依頼]
    ダイヤさん

    はじめまして!!ミネラルタウン組は、まず話しかける前にプレゼント渡すと上がると思います!!
    ちなみに、好きなペット見せると(話しかける前に)+100愛情度が上がります。
    話かけた後でも友好度が+1されますよ!
  • 251 れい id:pryac9S/

    2013-05-11(土) 16:27:55 [削除依頼]
    初めてコメントしますれいです。


    るなさん温泉はフレンとの友好度が250以上で日曜意外のpm11以降の発掘エリアにあるテントに入ると温泉発見
    できますよ。
  • 252 あやか id:z8NLvJ21

    2013-05-30(木) 21:19:06 [削除依頼]
    ゆのさんの裏技うちできないんですが…  (初コメです)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。