松屋のバイト…42コメント

1 なな id:Q.W9mIq0

2008-03-17(月) 15:56:19 [削除依頼]
今高1で初めてバイトの面接なんですが…
服装とか内容とか松屋でバイトしてる方がいらっしゃったらどなたか教えてください 汗
  • 23 だよちん id:5qOimiM.

    2012-04-28(土) 19:31:50 [削除依頼]
    松屋の面接って何きかれるのーーーー?
  • 24 kai id:83deNA40

    2012-06-10(日) 22:30:26 [削除依頼]
    自分も明々後日松屋の面接…

    匂いって結構付くの?


    健康保険証は持ってきてなんて言われなかったなぁ。
    服装はシンプルの方がいいですよね?
  • 25 kai id:ht8A16g0

    2012-06-15(金) 00:07:10 [削除依頼]
    採用されたよ♪
  • 26 ぺ id:lNJb2TY.

    2012-07-23(月) 02:50:38 [削除依頼]
    松屋は場所によって違うけど給料やすいしすごく疲れるからやめた方がいい
  • 27 くる id:i-hXeTNBN1

    2012-08-07(火) 17:36:56 [削除依頼]
    松屋はアウト。
    仕事は疲れるし・・・
    もっとまともな所行きな。
  • 28 匿名希望 id:8McB.ql1

    2012-09-15(土) 10:40:39 [削除依頼]
    近々面接があるんですが
    レポートに保護者に
    松屋でのアルバイトを認めます
    ってことを書いてくださいって言われたんですけど
    レポートって何でもいいんでしょうか?
    レポートに親の名前も書かなきゃ駄目ですか?

    分かる方いましたら早急教えてくださいm(._.)mすみません
  • 29 さくら id:KOXFwFK0

    2012-09-21(金) 18:29:55 [削除依頼]
    自分も松屋でバイトで働いて今した。店によってですが人が足ちゃんと教えては貰えないしそのままカウンターに放り出されできないとしりないと
  • 30 あき id:Es6YN59/

    2012-09-21(金) 18:37:18 [削除依頼]
    松屋やめた方がいいよ、自分も5年位やっていたけどお薦めはし
    ない社員もくそだしいいように使われるだけ、臭いつくし
  • 31 karu id:/7nSb.W0

    2012-11-22(木) 04:11:07 [削除依頼]
    松屋マジでキツイ。

    店長がしっかりしてる人なのが救い。
  • 32 kai id:SnsZ3E01

    2012-11-24(土) 03:21:49 [削除依頼]
    私のとこ田舎だからピーク以外は結構暇で、主婦さんとおしゃべりタイムだよ(´・ω・`)
    私より働き者の子がいてるから、私突っ立ってること多いかも…(((・_・;)
  • 33 かっつ id:3/e.RYd1

    2013-06-02(日) 23:59:47 [削除依頼]
    こんばんは!松屋のアルバイトを始めました 質問させていただきたく まいりました><  並丼 大丼のほかに 松屋の お皿の名前おしえてくださいませ><
  • 34 松尾 id:JP5oY0Z/

    2013-07-10(水) 05:44:42 [削除依頼]
    松屋は奴隷制度のような働かされするから止めといたほうがいいよ。
    特に深夜は。休憩3時間入れられたりして、ちょっとでも給料を払わなくて
    いいように会社はする。(本当は拘束時間は給料払わないといけないって法
    律なんだけど松屋は払わない。)そして休憩時間も仕事をしないと朝まで終
    わらない。仕事の量が多いし、深夜の人は時給が出なくても自分の休憩を
    削って仕事をする。じゃないと朝までに終わらないから。
    お金稼ぎに来てるのに儲からない。

    店に来る客もなぜか横柄で偉そうな人が多くて、ほんのちょっとの事でクレーム
    をつけてきたりして精神的に疲れる。こちらもロボットじゃないし休憩も削って
    仕事をしているから疲労から提供忘れなど出るし、ミスがでる。そしたらすかさ
    ずクレームの嵐になる。
    お金を持っている客は結構、寛容な人が多い。けど、松屋に来る客層はそうでな
    いからクレームがすごく激しい。

    お客の喜ぶ顔をとか最初考えてた気持ちも失せる。し、疲労でどうでもよくなる

    から止めておいた方がいいと思う。
  • 35 現役です id:ZkXIh.0.

    2014-01-18(土) 06:45:12 [削除依頼]
    松屋は自分のスペック次第かと思います。
    事故管理ができない、あるいは学ぶ気が継続してもてないなど、
    居心地を求めるのでしたら不向きです。

    しかし、向上心があり、スケジュール管理のできる方なら、
    学ぶことは多いかと思います。

    汚いと噂ですが、たしかに汚い店舗もあります。
    特に深夜忙しい店舗は清掃が追いつかないことが多いです。
    しかしそれも、個人の裁量。来たないのが嫌なら清掃しながら働けばいいのです。
    そこも、基本は自己管理や、意思につながる問題です。

    松屋はメンバーマネジメントが浅いので、本当にメンバーの裁量に任されます。
    逆に言えば、ちゃんとやる気に満ちている方なら、すぐに階級が上がるとも言えますね。
  • 36 現役です id:ZkXIh.0.

    2014-01-18(土) 06:49:49 [削除依頼]
    なので、深夜、あるいは本締めの3時から4時あたりにすいている松屋は、回しているメンバーの方が心に余裕を持っているので、店が円滑に回っています。

    ですから、夕方働くのでしたら、夕方出勤メンバーの多い店舗か、深夜や昼過ぎに空いている店舗がおすすめです。
  • 37 現役です id:ZkXIh.0.

    2014-01-18(土) 06:53:11 [削除依頼]
    松屋の自店のことや、他のメンバーのことを考え店を回すようになれたら、それは他の職種に着いた時にも役立ちます。
    私は学生で、松屋に就職は絶対にしたくないですが、心が強くなり、自己管理能力もアップしました。
    いい意味でも悪い意味でも、社会を知れる現場かと思います。
  • 38 現役です id:ZkXIh.0.

    2014-01-18(土) 07:05:01 [削除依頼]
    ちなみに、ほにゃらら制度というのがありまして、全てのメニューが食べられますが、一食300円で、給料から引かれます。
    しかし、一人暮らしのみとしては、定食で多く食べても300円なので、非常に助かっています。
    野菜系以外はラインナップも多いので、飽きません。
  • 39 研修中 id:piaS7G8/

    2014-05-21(水) 23:28:49 [削除依頼]
    研修中だけどマジでやめたい。
    松屋って時点でださいし、
    研修中の人をこき使いすぎ、
    わからないことが多いのにわかって当然見たいな感じで話進めるし。
    バイトしたことなかったからかもしれないけど、
    初バイトのやつは考えて他のバイトにしよう。
    私はとりあえず明日店長に辞めるように伝えて、入った分のシフトはこなして辞める。
  • 40 にゃんにゃん id:AjNoeq5.

    2014-07-23(水) 13:12:38 [削除依頼]
    なんていったら辞められるんでしょうか。。
  • 41 TT id:VOFSyHn1

    2014-08-11(月) 02:19:04 [削除依頼]
    『2日お時間下さい。16時頃ご連絡します』
    と言っていたのに、3日過ぎました。
    忘れているのか、断りづらいのか?
    主婦で夜勤ははダメなんでしょうか。
    店長、大人なんだからちゃんと連絡くれなきゃダメでしょ。めっ!
  • 42 5ヶ月目 id:u3Bh8V5.

    2015-04-25(土) 20:48:04 [削除依頼]
    週末三連勤やってます
    稼いだので辞めたいが、前の契約更新で一斉に辞めて元から人手不足なのが更に深刻になったので言い出しにくい状況です
    正直、忙しいし、お洒落な雰囲気でも楽しい仕事でもないです  
    社員さんが昼夜休み関係なく働いてて気の毒に思う 
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。