ハニーズでバイト175コメント

1 林檎 id:V0mqjpm/

2007-03-31(土) 18:03:22 [削除依頼]
今度ハニーズのバイト面接を受けるんですが、
どんな服装で行ったらいいと思いますか?
  • 156 haya id:o0ZvKS/.

    2014-04-24(木) 20:25:04 [削除依頼]
    >>151 だるさん

    バイトですか?
    バイトさんだとフルは無理だと思います。
    社員になってもフルはそうないです。
  • 157 あいり id://vsx.c.

    2014-07-06(日) 19:37:09 [削除依頼]
    ハニーズの面接行ったけど、
    店長すごい無愛想。冷たい。
    印鑑押して行っていいのか分からなかった
    から印鑑持っていってたら

    何で印鑑おしてないんですか?
    ってすごい強い口調で言われたw
  • 158 だー id:G1IHLEi/

    2014-07-06(日) 19:41:36 [削除依頼]
    自己PRを3分間で長所短所を
    詳しくお願いします。
    って言われて後は質問されて、
    髪暗くしてネイル、コンタクト取って
    露出の多い服はやめてヒールは
    やめてくださいって言われた!

    髪色ブラウンなのに、それ言われて
    ごめんなさい。無理ですって
    バイト断ってしまったw
    ダサい割になかなか厳しいんだねw
  • 159 なな id:7l5WXAU0

    2014-07-08(火) 02:16:36 [削除依頼]


    私がバイトしてるハニーズはとっても働きやすいですよー
    カラコンはしてないですけどネイルしてるし
    髪もわりと明るいしー
    ヒールも自分が疲れなければってかんじですよ!
    シフトも融通きくし社員もバイトもいい人ばかりです!

    確かにダサい服多いけど
    ハニーズの服をきて働かなきゃいけない
    わけじゃないですしー
  • 160 なな id:7l5WXAU0

    2014-07-08(火) 02:16:29 [削除依頼]


    私がバイトしてるハニーズはとっても働きやすいですよー
    カラコンはしてないですけどネイルしてるし
    髪もわりと明るいしー
    ヒールも自分が疲れなければってかんじですよ!
    シフトも融通きくし社員もバイトもいい人ばかりです!

    確かにダサい服多いけど
    ハニーズの服をきて働かなきゃいけない
    わけじゃないですしー
  • 161 か id:rp1ozlL0

    2014-07-14(月) 01:41:18 [削除依頼]
    都内のハニーズで働いてる方いますか?
  • 162 恋太郎 id:zwgeRDb.

    2014-07-21(月) 18:42:50 [削除依頼]
    こんにちは皆さん
    先日ハニーズの面接に応募をしました。

    田舎で洋服屋さんといったら
    ハニーズかしまむらしかなくて
    学生の頃からよくハニーズを利用させて
    いただいたのですが

    そのときのお店の雰囲気や
    店員さんの仕事に対する姿勢や
    接客、またなによりオシャレに洋服を着こなし
    働いていらっしゃる店員さんの自信に満ちている姿が、
    とても素敵でここで働けたら学べることも
    沢山ありそうなので
    是非採用されたいのですが…

    あの、わたしはイマイチ自分の服装に自信がもてないんです。
    オシャレに興味があるかた募集と書いてあったのですが

    これでは採用されるのは厳しいでしょうか?
  • 163 renta id:zwgeRDb.

    2014-07-21(月) 18:45:09 [削除依頼]
    こんにちは皆さん
    先日ハニーズの面接に応募をしました。

    田舎で洋服屋さんといったら
    ハニーズかしまむらしかなくて
    学生の頃からよくハニーズを利用させて
    いただいたのですが

    そのときのお店の雰囲気や
    店員さんの仕事に対する姿勢や
    接客、またなによりオシャレに洋服を着こなし
    働いていらっしゃる店員さんの自信に満ちている姿が、
    とても素敵でここで働けたら学べることも
    沢山ありそうなので
    是非採用されたいのですが…

    あの、わたしはイマイチ自分の服装に自信がもてないんです。
    オシャレに興味があるかた募集と書いてあったのですが

    これでは採用されるのは厳しいでしょうか?
  • 164 Mo id:VufljvX/

    2015-07-17(金) 07:53:01 [削除依頼]
    ハニーズを受けようか迷ってるフリーターです。

    以前からハニーズを利用しており、働いてみたいと思っていたのですかネットなどで調べると
    ハニーズは長期で働く所じゃないとか、働いて数ヶ月でやめたいと思うとかの意見を多数みます。
    私は、月に7.8万は稼ぎたいのですがハニーズでは無理だと見ました。
    ハニーズで働いてた方は月にどれくらい稼いでいましたか?
  • 165 はな id:pt2GOlx/

    2016-02-01(月) 12:53:46 [削除依頼]
    ハニーズで働いて7ヶ月になります。
    楽しい事もキツイことも半々あって
    でもスタッフみんなが仲良しなのでとても楽しいです。
    バイトがそんなに続かないわたしですが
    頑張れています。
    面接では、自分を色に例えたら何色?とか聞かれました。
    とりあえず笑顔でいれば受かると思います
    頑張ってください
  • 166 はな id:pt2GOlx/

    2016-02-01(月) 12:55:54 [削除依頼]
    164さん
    ハニーズで長時間勤務や長期勤務
    余裕で可能ですよ!もはやその方がお店としては喜ばれますし採用率もあがります。
    わたしはだいたい月に7万くらいです!
  • 167 ーたん id:O2dhmVo.

    2016-02-27(土) 16:15:57 [削除依頼]
    採用不採用の連絡ないよ!
    辞めたほうがい
    特に茨城県水○のひとが変!
    笑顔がキモいからって不採用て説もある
    サイテーじゃない?!
  • 168 さゆ id:ecnsHHv1

    2016-05-24(火) 13:50:43 [削除依頼]
    アパレル業、なめんな?
    ご年輩の利用もあるから、髪色.化粧.服装に制限あんだよ。
    アパレル業界でも、ハニーズはゆるいほう。
    それが、わかんないお前らは採用されるわけがない。
    やめたい奴も早くやめろ?
    一緒に働いてて気持ちよくない。
  • 169 あ id:O4FvlZB.

    2016-06-17(金) 20:08:49 [削除依頼]
    あがってたので……
    以前面接受けました。店長さんなのかなんなのか凄い圧迫面接で働きたくないな、と思いました。もうここで服も買いません。
    落とすにせよ受かるにせよ互いに気持ちよく終われる面接がいいのではないのでしょうか?凄く嫌な思いをしたのでクレームレベルだと思います。

    今はご縁あってそれなりに有名なブランドで働かせていただいてますが、ここだけは忘れられません。
  • 170 あ id:O4FvlZB.

    2016-06-17(金) 20:10:17 [削除依頼]
    さゆさんのような方が働いてるなら一目瞭然ですね。
  • 171 名前はない id:FfKQNH81

    2016-10-14(金) 16:38:16 [削除依頼]
    マジで店長がクソすぎて、
    12月に辞めますが、今すぐにでも辞めたいです。
    店長によってこんなにも違うのかと驚きを覚えます。。
  • 172 くそ店舗 id:IeJ8PL4A

    2017-01-31(火) 21:03:43 [削除依頼]
    参考になればと?ハニーズ働いて4ヶ月目ですが、辞めたいです。2ヶ月目には遅番1人で、今4ヶ月目には契約外の時間と出勤日増やされてて困ってます。元々片手に入るほどの人数しかいないのに、2人辞めて、残り2人になりました。面接時にフリーシフトってゆったじゃーんって言ったこともないのに、人が足りないからと増やされたりしてます。わたし自身そう言われてはぁ、そうですねって言ってしまったので…主婦なので遅番の週四の4.45Hだったから応募したのに、1ヶ月朝番、中番、遅番のフルコースになりました。希望シフトもちゃんと入れてくれず…人がいないので仕方がないとは思いますが、こちらもがっつり入りたい訳でもなく、プライベートのこともあるので、どうにか人を選ぶ前に採用して人数増やしてほしい。もし急な病気や家族のことでなにかあれば、休んだら怒られる、自己管理がどうのや、プレッシャーがあります。正直つらいですよ?仕事内容も品出しメイン、接客なし、永遠に虚しい声出し、服、靴を段ボールに詰め込んで本部送ったり…やりがいはないし、バイト応募するなら他のアパレルの方がいいですよ。
  • 173 サ id:iK8CW6oG

    2017-02-18(土) 22:47:40 [削除依頼]
    通信制の高校なんですけど難しいですかね?( ; ; )
  • 174 J id:JHGlcrem

    2017-06-04(日) 16:42:51 [削除依頼]
    6月中にハニーズのアルバイトの面接を受けようと思っています。わたしは今18で一度もアルバイト経験ありません。
    高校のときに就職クラスに入ってて、先生にハニーズを受けたいことを話したら「あそこはほとんどアルバイトの人しか働いてないからだめだ」と言われました。私が通ってた高校は就職率100%を目指してる学校です。(昔から良い印象がない学校です)
    先生に言われて、求人票を見て他のアパレルなどを見に行ったりしました。でもずっとアパレルに憧れててハニーズで働きたかったので高校では就職を決めませんでした。
    誕生日も3.31で自車校に通うのも遅くなってもう少しで自車校卒業するので、免許取ってからハニーズの面接を受けようと思ってます。

    一度もアルバイト経験がない人が、アパレルの仕事をやっても大丈夫でしょうか?もちろん大変なのは分かっています。でも自分が決めたことなので頑張りたいです。
    どなたかお返事お願いします┏○
  • 175 ななな id:FQOSpYdb

    2017-07-13(木) 10:59:51 [削除依頼]
    ハニーズ働きだして数週間。
    辛くて仕方なくこの板にたどり着いた。
    店長以外は感じもよく丁寧に指導してくれるけど店長は指導が雑なクセに覚えれないとキレる。
    店長がバリバリ出来る人なのはよく分かるし、あんだけやれたらカッコイイな、と憧れはあるけどいきなり同じレベルのレジ打ちやら品出しやらを要求されて出来なかったらキレるのは酷い。
    店員さんとしては素晴らしいのだろうけど店長としては尊敬出来ない。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。