原付で峠を走ってる人集合!168コメント

1 1 id:eOTNQ0U/

2009-12-28(月) 20:41:45 [削除依頼]
50ccのミッション車やスクーターで峠を走ってる人同士で語らいましょう♪
本格的な原チャ小僧(走り屋)から、ツーリングや流すの目的で走ってる人などなど…
峠と原付に接点があればどなたでも歓迎です。

ちなみに自分は2stスクーターでよく長尾峠を流してます♪
  • 150 200キロツーリング id:vt-UQHv2uy0

    2016-01-16(土) 19:30:11 [削除依頼]
    チョイノリで一泊ツーリングして来ました東京から山梨県まで疲れましたが凄く良かったですチョイノリもメンテナンスさえしっかりやっていればツーリング可能ですよ!
  • 151 ?? id:ikjAXL.1

    2016-05-02(月) 13:48:40 [削除依頼]
    でも50のレプリカは18過ぎると乗ってて恥ずかしいですよ。やはり車かせめて250でないと
    廻りの目が痛い
  • 152 エイプ id:BULCngr.

    2016-05-07(土) 17:25:21 [削除依頼]
    エイプ50で峠下

    なな曲がり
  • 153 ふにゃ id:.4EsA7I.

    2016-05-19(木) 14:46:31 [削除依頼]
    レッツ2で六甲山走ってます!
  • 154 オレンジモンキーR id:dqOvEoh.

    2016-05-20(金) 21:54:35 [削除依頼]
    東京の奥多摩周遊道路とか梅ヶ谷峠とかで4stミニバイクの限界目指して走ってます
  • 155 PCX id:hf0EBFF.

    2016-05-22(日) 00:20:11 [削除依頼]
    奥多摩行きますよ。是非ご一緒しましょう
  • 156 通りすがりのCBライダー id:MPsqxzC.

    2016-06-08(水) 17:58:16 [削除依頼]
    CB400SF納車しました!(400cc)
    今ではベンリィ50Sと交互に使っています。
    日本平で赤銀のベンリィか黒のCB400SFが
    いたら私です。
  • 157 レーサー id:IpzxbmK/

    2016-06-18(土) 08:42:20 [削除依頼]
    免許無いから峠とか行かないけどフルチューンスクーターでレース出てたよ。
    スズキの110cc水冷にHONDAのRS125のシリンダー付けて走ってる。シャシ台で19PS出した。
    ちなみに受験生だからレースは1年間おやすみ
  • 158 BJ野郎 id:GYnzf4j0

    2016-07-02(土) 01:15:58 [削除依頼]
    この夏、友達と三人で山中湖までのツーリングを計画してます?
    二人の友達はアドレスV125で俺だけBJ(ベーシックジョグ)…
    置いていかれないようにがんばります?
  • 159 TZR50R id:i-gT1/1u6.

    2016-10-23(日) 21:55:49 [削除依頼]
    原付でカモれる排気量車ライダー達に幻滅。
  • 160 TZR50R 93 id:OJJ8YzE1

    2016-11-14(月) 21:25:08 [削除依頼]
    最近掘り起こしたTZRに乗っています!
    山梨でたまに峠に行ったりしています!
    おじさんですが、仲良く来て下さい(笑)
  • 161 豆太峠 id:.vrBEcO/

    2016-11-25(金) 16:56:14 [削除依頼]
    ZRの2ストに乗って、連れのZR4ストと一緒に峠走ったりツーリングしてます。寒いので二人ともフルフェイスとジェットですね。防寒と安全第一!(笑)
  • 162 通りすがりのCBライダー id:jA1to0C4

    2016-11-30(水) 14:14:34 [削除依頼]
    やっぱ原付でも最低限ジェットかフルフェイスですね。
  • 163 カブライダー id:tm6bHiQf

    2016-12-30(金) 01:00:05 [削除依頼]
    カブ50.3速でヤビツと時に箱根(旧道だけ)を攻めるんですがハングオンの仕方がわかりません。アドバイスよろしくお願いします、
  • 164 豆太峠 id:EFXrdQl7

    2017-02-15(水) 15:03:42 [削除依頼]
    連れの新しい次の相棒は4stZRからまさかのMB-5だったので驚きです!30年ぶりの復活だとか。
  • 165 JOGZR id:XCyFd2wV

    2017-02-22(水) 21:39:14 [削除依頼]
    >>夏には岩手の平庭峠を走ってます 春にはプリー交換します
  • 166 豆太峠 id:jvsW0Vyt

    2017-03-06(月) 09:43:47 [削除依頼]
    少し前に連れと呑吐ダムに行って来ました!
    少し寒かったですが、綺麗な景色を見ながら走るのは最高ですね〜
  • 167 冒険旅人 id:g09DhZ5f

    2017-03-23(木) 12:33:36 [削除依頼]
     エイプ50でたまに県民の森を走ります!長崎県です。
    走ると言っても超下手で普通のおっちゃんとかのほうが速いかもしれません。
    同じ場所で走りっぽいバイクはまだ見たことないし、周りに原付持ってる奴いないんで少し寂しいです。

    性能はノーマルで物足りなさがたまらんとですよ!
  • 168 豆太峠 id:uSCD6mzi

    2017-05-19(金) 12:45:58 [削除依頼]
    六甲山に今年初めて攻めてきました!
    天気も良く、買ってから2万kmをこえた2ストジョグZRエボリューションも絶好調でした(笑)
  • 169 あんぽんたん id:jyQMzH2r

    2017-06-10(土) 21:30:28 [削除依頼]
    ns1フルカスタムでよく鈴鹿スカイライン出没します(笑)
    cbrカウルにゼッケン01です(o・ω・o)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
学生寮 ゴルフ部 ウクレレ 医療事務管理士 装道部 トールペイント 部活動のけが・トラウマ ローラースケート部 落語部 不登校

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。