高校生で中型免許85コメント

1 リーゼント id:Kzybg2d1

2008-08-26(火) 22:44:52 [削除依頼]
来年に高校1年なのですが中型の免許を取りたいと思っています、その事を友達に話したら「高校では取る事が禁止されてるよ、もしばれたら停学もしくは退学だよ」というを言っていたのですがこれは本当なのですか?また俺が「え?そうなの、ってかどうやったらばれるの?」ときいたら「わからないけどこの前書いてあった」といっていたのですが何故ばれてしまうのでしょうか?
  • 66 チビカブ id:uqXED4J/

    2012-07-03(火) 23:38:26 [削除依頼]
    突然ですがCB400four(NC36)ってどうなんですか?
    400SFを750Kっぽくしたバイクらしいですが、あの4本出しマフラーが魅力的でした。
  • 67 ROTARY id:K3Key2z.

    2012-07-07(土) 00:13:37 [削除依頼]
    ツレがNC36持ってる〜。

    400SF(Ver.S)とエンジンは一緒だけど

    5速だからSFと張ったらまける。
  • 68 GTO id:s8clMXc.

    2012-07-13(金) 08:12:15 [削除依頼]
    原付は逆に危ない
    中免取るなら400ccがいいよ
  • 69 GTO id:s8clMXc.

    2012-07-13(金) 08:12:35 [削除依頼]
    原付は逆に危ない
    中免取るなら400ccがいいよ
  • 70 あ id:0cIxDdY0

    2012-07-20(金) 02:37:28 [削除依頼]
    ぴこさんもしかしてひろしまじん?
  • 71 ボルっち id:F0Lf8SN1

    2012-07-29(日) 21:25:41 [削除依頼]
    高1で普通二輪とって高2でバイトしてCB400SB買ったよ
    でも相当バイトで稼げるか親に出してもらうかじゃないと
    維持は大変だよ
  • 72 ららら id:nn4xEjQ.

    2012-08-11(土) 19:27:45 [削除依頼]

    私立高でバイクの免許は許可制らしいんですけど
    バイクの免許ってのは流石に中免ではなく
    原付でしょうか(TT)

    もしくは私立高で中免持ってるかた居ますか?
  • 73 かにかま id:zg/a5po1

    2012-08-11(土) 23:01:04 [削除依頼]
    >>72
    全部じゃないの?
  • 74 ららら id:QQFQkcv0

    2012-08-11(土) 23:33:47 [削除依頼]

    許可制なら中免もとれるんですか!?
  • 75 (゚▽゚)/ id:vt-Thot.OX0

    2012-08-12(日) 10:13:35 [削除依頼]
    私立とかひとまとめにするなよ。
    俺の行ってた高校はどんな免許もOK
    どんな車もバイクもOK
    法律上OKなら校則で特に規制は無い。
    通学の使用だけは駄目だけど。

    それぞれの高校の校則次第だから電話して確認すれば一発解決だろ。
  • 76 (゚▽゚)/ id:vt-Thot.OX0

    2012-08-12(日) 10:16:35 [削除依頼]
    俺の行ってた高校は許可もなんにも必要なく勝手に免許取得出来た。
    そのあたりは各校の校則次第なんだから他の高校の話聞いても参考にはならんよ。
  • 77 ららら id:ZoTiRPi/

    2012-08-12(日) 16:54:10 [削除依頼]

    まあ、そうですよねw

    有難うございました。
  • 78 VFR id:YiORWDC.

    2012-12-02(日) 14:46:08 [削除依頼]
    >>54 その内死ぬよ

    てか、もう死んでるよね?

    ざまぁww
  • 79 濱田 id:1vp6mYF1

    2013-05-19(日) 10:29:03 [削除依頼]
    なんで、ここにクズみてーな、批判がいるのかわからない
  • 80 くそねこ id:2GX4oVi1

    2013-07-02(火) 15:27:42 [削除依頼]
    そんな早いののりてーんならCBR250RR乗ってこい
  • 81 おが id:0DYo82T1

    2013-09-13(金) 17:53:14 [削除依頼]
    中型バイクの免許費用ってどれくらいなのですか?
  • 82 バイク屋 id:Yt2WzrW/

    2013-11-23(土) 23:16:21 [削除依頼]
    16万くらいかなー
    18歳になってから大型取れば?
    中型がおもちゃに思えるよ(笑)
  • 83 俊彦 id:ez-WRn.QNv1

    2014-02-25(火) 15:26:58 [削除依頼]
    16才で、普通二輪免許を取った。
    18才で、大型二輪免許を取った。
  • 84 バイク屋 id:3RG4LSh1

    2014-02-25(火) 20:39:56 [削除依頼]
    昔は難しく、苦労しました。
    今は簡単みたいですね。
  • 85 俊彦 id:ez-mF.UGeE.

    2014-02-26(水) 23:54:05 [削除依頼]
    18才で、いきなり大型二輪を取るよりも、16才から普通二輪を取って、250ccか400ccを乗りこなした方が良いだろう。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
装道部 手芸・ハンドクラフト ローラースケート部 スキー部 写真・カメラ 工芸 ビリヤード部 地方公務員 家庭部 ヨット部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。