女子美の公募推薦入試を受験する予定の人!!249コメント

1 ないしょ id:JULy/kT1

2005-10-16(日) 09:46:37 [削除依頼]
いたら一緒に話しませんか?!´`
  • 230 や id:i-v5mPOxq1

    2008-11-13(木) 00:07:39 [削除依頼]
  • 231 ふみか id:i-E6JwE.p/

    2008-11-13(木) 21:34:19 [削除依頼]
    みなさん!
    会場の受付時間て
    わかりますか。。?
  • 232 こさき id:2LqEdaP0

    2008-11-13(木) 23:43:36 [削除依頼]
    要項に書いてなかったですかね?
  • 233 まゆ id:6Wqa0PL/

    2008-11-14(金) 22:47:16 [削除依頼]
    はじめまして。愛知県から受けに行きます。
    上靴っているんですか?!
    面接練習なにもやってない…
  • 234 ちー id:UBf1Fvh1

    2008-11-15(土) 00:54:01 [削除依頼]
    こんにちわ!お初のカキです★もういよいよって感じで
    緊張しまくりです汗”女子美の事だから
    多分土足で良いと思いますが・・・
    一応もって行った方が良いのかなあ?汗
    昼食は皆さん学食ですか?
  • 235 こさき id:i-vBZR5RE/

    2008-11-15(土) 04:23:37 [削除依頼]
    まゆさん
    ちーさん
    はじめまして☆
    いよいよですねッ!!!;
    上靴持って行ったがいいんですかね?
    アタシはやっぱ持って行きません!
    土足て信じてます!笑っ
    アタシは学食にする予定です◆
  • 236 ちー id:UBf1Fvh1

    2008-11-15(土) 08:15:51 [削除依頼]
    こさきさんカキありがとうございます☆
    ぢゃーちーも学食にします笑
    上履きは持ち物に書いてないしちーもいらない!笑
    みなさん地方からやっぱきたりするんですね汗”
    今年何倍なんだろ泣”ちーは東京の中心です∵!
  • 237 ふみか id:i-3i2iZ1H/

    2008-11-15(土) 11:24:19 [削除依頼]
    うちも
    土足にしますよ(。´`)
    みなさん調子わ
    どぉですか??;
  • 238 ちー id:UBf1Fvh1

    2008-11-15(土) 11:58:35 [削除依頼]
    本番との紙の相性が悪いので練習してます汗
    面接練習もしなきゃだし汗”
    直前になって焦ってます;(><)
  • 239 こさき id:i-vBZR5RE/

    2008-11-15(土) 13:49:01 [削除依頼]
    いよいよ明日ですね・・・
    なんか・・なんかですね・・!笑っ
    精一杯悔いのないように頑張りましょ(・!・)/
  • 240 ちび id:i-PdsYalz.

    2008-11-15(土) 13:53:23 [削除依頼]
    いよいよ明日ですね!
    皆さん関東地方の方が多いようですね(・ω・)
    こさきさんは熊本なんですね(・∪・)☆
  • 241 ちー id:UBf1Fvh1

    2008-11-15(土) 13:53:44 [削除依頼]
    がんばります(∀!)がんばりましょっv
    明日は楽しく出来ると良いなあッッ汗
    日本画最高!(´∀笑
    デザインとか皆様頑張って下さい(´`)
    そして日本画のみなたま頑張りましょお(;;`)
  • 242 こさき id:i-vBZR5RE/

    2008-11-15(土) 16:07:50 [削除依頼]
    熊本です!!
    ちびさんは?
    ちーさん
    日本画なんですか(・?・#)
    お互い頑張りましょ(・%・)
  • 243 ちー id:UBf1Fvh1

    2008-11-15(土) 16:15:37 [削除依頼]
    熊本とか憧れます★
    ちーの画塾の一番憧れてる先生も熊本なので笑
    日本画です♪学校でも日本画描きまくってます!
    カキしてる人って皆さんはデザインですか?
  • 244 ふみか id:i-3i2iZ1H/

    2008-11-15(土) 16:47:55 [削除依頼]
    デザイン科ですよ(。・ω・。)
  • 245 ちー id:UBf1Fvh1

    2008-11-15(土) 19:48:02 [削除依頼]
    ふみかさんはデザインですか☆
    本当皆が受かれば良いのに(;;`)
    今から面接の練習です笑あーあ(∀)
    明日友達できれば良いな笑
  • 246 ちー id:2837MVA0

    2008-11-16(日) 05:53:58 [削除依頼]
    今日だああ!
    悔いのないように頑張りまひょ★
  • 247 まゆ id:fHHk8fg1

    2008-11-16(日) 21:33:22 [削除依頼]
    終わりましたね(Д)
    皆さんどうでしたか!?
    皆さんどこに居ました?
  • 248 ちー id:dkMdoN11

    2008-11-17(月) 21:34:59 [削除依頼]
    お疲れさまでした☆
    日本画は-実技はまあまあだったけど
    面接が・・・汗なんか全然質問されなくて
    逆に不安です泣
    なんか今年は人数多かったですね(;;)
    出来たら皆さんと友達になりたかったんですけど・・・
    探せませんでした(ノ_<。)
    大学はいって友達になりましょ♪笑
  • 249 かのん id:r1xriTJ/

    2009-09-09(水) 23:42:23 [削除依頼]
    あと2ヵ月…
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
鉄道研究部 社会科学部 ヨット部 カヌー部 太極拳部 河合塾マナビス 古典研究部 彫刻 模型作り 日本拳法部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。