団子鼻を治す方法を教えて下さい><426コメント

1  亜紀 id:DB7DVqw0

2009-12-05(土) 22:12:07 [削除依頼]
 団子鼻を、治す方法を教えて下さい>< 生まれつき団子鼻で、コンプレックスの固まりで、人に顔を見せられないです、、、。 実体験、この方法は、絶対に治る!! とゆう方法を知ってる方は、教えて下さい〜><  できればで、いいですが、、実体験の方にアドバイスしてほしいです!!  でも、どんな方法でもいいので、教えてください〜。。。。
  • 407 あきな id:xyGv.DQ/

    2013-04-03(水) 00:12:46 [削除依頼]
    406>まず、「団子っ鼻を治す方法を教えて下さい><」の青く光っている文字を押してください。次に一番下らへんに「このスレッドを全表示」と書かれているところをクリックするといいですよ!
  • 408 なな id:W7tfcNR/

    2013-04-04(木) 17:32:39 [削除依頼]
    中傷ひどい…汗

    私は小鼻が膨らんでる…。
    高くなくていいから小さくしたいー
  • 409 っは id:Gbqmenk1

    2013-04-06(土) 14:59:54 [削除依頼]
    鼻の横幅の平均は3.5らしい
  • 410 あーちゃん! id:YAesGPA1

    2013-04-09(火) 15:54:06 [削除依頼]
    みなさんの鼻の幅は何cmですか?
  • 411 あ id:w.U8bTA.

    2013-04-23(火) 14:53:42 [削除依頼]
    4cmあった…
  • 412 ∞ id:lL6kv.d0

    2013-05-06(月) 13:48:56 [削除依頼]
    いいかんじ!
  • 413 うさうさ id:YU5eKJ10

    2013-05-11(土) 11:38:22 [削除依頼]
    こんにちわん?
  • 414 suzuka id:WYfdAFE/

    2013-05-11(土) 11:49:27 [削除依頼]
    うさうささん
    話しましょ♪
  • 415 suzuka id:WYfdAFE/

    2013-05-11(土) 12:58:34 [削除依頼]
    >359>392
    に、感動物語
    なってる。

    Reinaって人、
    マジ意地悪。

    貴方こそ、
    仲良くしなさいって!笑
  • 416 ゆり id:MVM5ZM6/

    2013-05-11(土) 17:35:00 [削除依頼]
    あの、ほのかさんのナリってけっこう前ですよね
    そのときに、他のスレ(今は無いけど)でほのかさんがすごい上から目線で
    書き込んだのがみんなきにいらなかったんです・・・
    それで、荒れちゃったんです
    だから、ほのかさんも謝るべきだったし、キツく言い過ぎたのもいけなかったんです
    それを、被害者ぶってるほのかさんがReinaさんは、きにいらなかったのでは?
    割り込んで済みません
    でも、こういうことが前あったんです
  • 417 苺 id:8sOxf4x.

    2013-05-15(水) 21:38:30 [削除依頼]
    私友達たくさーんいますよぉ
    あんたらみたいなのだいきらーい!!
    変な友情ごっこやめたら??
    吐き気する   まあわたしもだけど
  • 418 suzuka id:RzsMH9v0

    2013-05-15(水) 22:46:00 [削除依頼]
    荒らさないでよぉー。苺ちゃん、
    お話しよう?
  • 419 キャン id:L32FRch0

    2013-05-16(木) 17:51:07 [削除依頼]
    皆荒さないでくれるかな??
  • 420 明美 id:TTxJTMx/

    2013-05-16(木) 20:47:34 [削除依頼]
    荒らしても何も良いことないよ?


    いきなりですみません
  • 421 の id:gVLGx57.

    2013-05-16(木) 21:42:08 [削除依頼]
    何このくだらんやつら〜!
    見ててびっくしたわ〜♪
    苺、えらいひとぶってんの?ここに来てる時点であんたは負け犬よ♪こんなくだらないとこ出て、違スレで話さない?ごめんなさ〜い♪ついつい言い過ぎたわwあーうぜぇwww
  • 422 ほのか id:.k1yPl61

    2013-05-17(金) 13:31:10 [削除依頼]
    私はほのかだよ♪

    みんな、私はもうこの掲示板にきてないと思ってた?

    Reinaサンみたいな人がいると

    厄介だからぁー

    私は名前を変えて

    皆と今仲良くさせてもらってるの〜あはは
  • 423 *優花* id:.k1yPl61

    2013-05-17(金) 13:47:25 [削除依頼]
    >>422

    えっ誰!?怖い>_<

    そもそも、ほのかsって何者?
  • 424 あ id:.aa1RTt0

    2013-05-27(月) 01:34:44 [削除依頼]
  • 425 a id:7mSd.iJ/

    2013-06-28(金) 16:04:53 [削除依頼]
    ガキばっかなの?

    通りすがりだけども
    >>422はどう見ても偽の人だよね

    ほのかさん負けないでね、

    そもそもここに来る人たちは同じ悩み持ってるはずなのに、わざわざ関係のない人が来るってのはただのかまってちゃんだよね

    reinaさんだか誰かしらないけと、相手にしないでね
    どうせ、かわいくなる努力もしない性格がダメな人間なんでしょ。
    ひがみは無視しときな
  • 426 ふうたん id:zNQnKGE1

    2013-12-08(日) 18:16:21 [削除依頼]
    団子鼻です…笑うと横に(泣)
    やだですよー二重にもなりたい
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
タッチフットボール部 サバイバルゲーム 家庭部 電子工作 部活あるある グランドホッケー・フィールドホッケー部 フラワーアレンジメント 杖道部 鉄道研究部 スケートボード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。