鼻がでかい…20コメント

1 溜息 id:epC0F2S/

2008-03-28(金) 21:14:28 [削除依頼]
あの、いきなりすいません!!

ウチ鼻がでかいのがコンプレックスなんです!!

鼻の高くて遠慮のない奴らには

「鼻でか!」「普通の人よりでかいよね〜」

とかいって話されるのがやなんです!!

男子にも馬鹿にされます…

なんか横に広がってるというか…

お父さんの株のような鼻の遺伝ですね(苦笑)

小さく、きれいな形にする方法ありませんか??

できれば整形とかはなしで…
  • 2 マリー♪ id:2ze7N3.1

    2008-04-01(火) 15:56:33 [削除依頼]
    え〜っと・・・。大変言いにくいのですが・・・。私のスレにも、こういう骨格のお悩みで相談してくれる人がたくさんいました。少しでも役に立ちたいと思って、ネットで検索してみても、骨格の問題なので、整形以外、治すことは、不可能と・・・。(; ;)でも、あたしが提案したんですが、鼻を小さくするとイメージしてないで、鼻のダイエットとイメージしてみてはいかがでしょうか?効くかはわかりませんが、鼻を細くするというカンジです!!!まあ、実際、こ〜んな事をいっても、私も、方法がまったくわからないので、頭を振り絞って、考えてみますね。でも、もっと自分の鼻に、自信を持ってください。お役に立てなくて、すみません。また、案がでたら、また、来ますん♪
  • 3 たむ☆ id:i-ZA0sBVQ.

    2008-04-03(木) 13:50:04 [削除依頼]


     私も同じ悩み持ってます?
     うちの場合むしろ、
     ネタにしちゃってます?笑
     気にしちゃうけど、
     気にしててもきりないし
     ポジティブに行くしか
     ないと思います(´エ`)ノ?

    _
  • 4 ももか id:UZfEH0I1

    2008-04-03(木) 14:21:12 [削除依頼]
    鼻は軟骨で変形しますから
    ハナハナを買うなり洗濯ばさみで鼻をつまむなり努力してください
    努力に結果はついてきますよ
  • 5 ま id:ez-6RvPENZ.

    2008-04-03(木) 15:01:01 [削除依頼]
    コンシーラーを小鼻の横に入れるとゆうか、鼻の形を消す感じで塗ると目立たなくなりますよ:)
  • 6 ゆめ id:dZE8KXl0

    2008-04-08(火) 18:04:04 [削除依頼]
    今このスレを見てハナハナってなんだろう??と思って調べたら今つけてるやつだった(笑)

    うちも鼻でかいよー(泣)
    しかも顔も長いって言われるし・・・気にしないフリしてるけど結構なやんでる><
  • 7 みののん id:M/Iaygn/

    2008-04-25(金) 21:41:47 [削除依頼]
    1人で出来る 20
  • 8 臨宮 id:vt-DNWel2r/

    2008-04-27(日) 19:35:29 [削除依頼]
    いじるとでかくなりますよ。
    あと、歯並びでも鼻の大きさが変わるそうです。
  • 9 hippo id:ZXS107R/

    2008-06-04(水) 12:58:50 [削除依頼]
    私も顔の中では鼻がコンプレックスです。
    よく、コアラっぽいって言われます。
  • 10 さあちゆん id:UQOsOjV1

    2008-06-06(金) 17:52:28 [削除依頼]

    初めましてッ!

    うちも鼻が大きくて悩んでます(・・、)
  • 11 ラブ id:i-yhMfcsh/

    2010-03-15(月) 01:53:57 [削除依頼]
    私も鼻デカくて悩んでます
    整形考えてるけど失敗怖いし何するのにも自信持てません
  • 12 ちー id:ez-7xd74zs.

    2010-09-04(土) 17:09:35 [削除依頼]
    そだ!!!
    ジャッキーチェンに
    似てるって思う!!
    人にはスーパーフライの
    人に似てるって言われるけど
    鼻....。
  • 14 ゆゆ id:JcGh9Tc1

    2010-09-04(土) 21:04:07 [削除依頼]

    簡単に可愛くなる方法は
    「モテる女の小悪魔な恋愛術」
    って検索するでてきますよ!!

    もちろん、鼻をちいさくする方法も♪

    そのほかにも、目を大きくする方法、
    胸が大きくなる方法、足が細くなる方法など……
    それに、男心をキャッチ★する不法まであって
    私も助かってますよーぅ*+

    みなさん、みんなで可愛くなりましょう★
  • 15 結衣 id:OHE63h3.

    2010-09-20(月) 12:40:41 [削除依頼]
    鼻の黒ずみ、
    どうすればいいのーー!!?
  • 16 あみ id:CYoJYWc1

    2010-09-26(日) 17:52:15 [削除依頼]
    うちもでかい・・・
  • 17 むつ id:ez-m7sSYeP0

    2010-09-27(月) 01:05:41 [削除依頼]
    私も顔の中で鼻が一番大きい…
    鼻の横が大きい
    小さくしたいけど小さくなったら顔の大きさ目立つようになるかな?
    顔も大きいから悩む(-o-;)
  • 18 にんにく id:ez-m7sSYeP0

    2010-09-27(月) 02:46:51 [削除依頼]
    鼻大きい方がハーフっぽくない!?
    スザンヌとか!
    でも鼻大きいと美人顔にはならないかもね…美人な人はみんなスッとして小さい鼻…
  • 19 あ id:i-u/tCuTn1

    2012-03-19(月) 22:14:33 [削除依頼]

    同じ
    でかい

    でも
    でかくても
    個性的で
  • 20 金髪くん id:bD5i5dl1

    2012-06-07(木) 00:23:55 [削除依頼]
    俺も鼻がでかい‥
    いま、中坊だけど、それが、コンプレックスで‥
    マスクしとる(笑)
    まあ、みんなからは、なんも言われん‥
    まあ、言った奴、ボコすからええけど(笑)
  • 21 デーモン id:l86XYSf/

    2012-08-13(月) 22:25:00 [削除依頼]
    18に書いてあったんだけど
    鼻デカイのってハーフっぽいの?
    あたし、ハーフなんだよね、
    鼻デカイし、
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
映画研究部 学生寮 マッサージ 社会科学部 いじめの悩み相談 行政書士 パワーリフティング部 スノーボード部 医療事務管理士 ヨット部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。