唇を薄くする方法165コメント

1 ノリ id:ez-x/ibh5e.

2008-01-10(木) 06:21:47 [削除依頼]
唇が分厚くてかなり悩んでいます…。整形手術意外に薄くする方法ありませんか?
  • 146 ニャンピース♪ id:KJr7PjL/

    2013-12-30(月) 22:19:42 [削除依頼]
    あたしもコンプレックス…
    今は気にしてない!だってお母さんとお父さんがくれた、誰より美しい体とか顔がみんな一人一人あるもん!
    石原さとみsだって厚いのにかわいーし。みんな大切に…♪
    あと、厚い人は口で呼吸するんだよ
    それは、口臭にも繋がるんだよ!!
    みんなで綺麗な女の子になろぅ!
  • 147   id:Hw3E9/v.

    2013-12-31(火) 15:57:45 [削除依頼]
    私上下合わせて2センチなんですけどこれってどうなんでしょう?
  • 148 まや id:vt-R8Smz6q/

    2014-01-02(木) 13:44:41 [削除依頼]
    はちみつ塗って、ラップして寝たらいいと聞いたことある
  • 149 水羽 id:QuR0M6U1

    2014-01-02(木) 21:50:02 [削除依頼]
    鼻で徹底に息するといいらしよ?
  • 150 Smile2 id:4QiUTYE.

    2014-01-03(金) 15:29:08 [削除依頼]
    唇厚くても可愛いから良くね?
  • 151 美鈴 id:94gjY6j/

    2014-01-07(火) 07:04:57 [削除依頼]
    私も、2cmは、あるけど、
    あんま、気にしてない
    逆に分厚くてよかったておもう
    よく↓
    「まおって唇分厚いし〜なんかお人形みたいでいいな〜」
    て言われたお
    あ、本名 麻緒だよ あさおっち
    って呼んで!まおって読むけど読み方あさおだから〜〜〜〜
    長文すんまそ
  • 152 CCC id:ojguqZS1

    2014-01-08(水) 02:02:46 [削除依頼]
    俺の唇、内側がふくれてる感じなんだけどこれってたらこ唇?誰か教えてくれ!
  • 153 たぬきさん id:qqB7CJH/

    2014-01-10(金) 17:50:46 [削除依頼]
    2cmは普通3cmはかなり分厚い。俺は武蔵より厚い。
  • 154 たぬきさん id:qqB7CJH/

    2014-01-10(金) 18:44:42 [削除依頼]
    2cmのどこがたらこだよ。そのくらい普通だろ。
  • 155 まあ id:i-rqz5M540

    2014-01-10(金) 22:38:35 [削除依頼]
    2.5?ってたらこかな?
  • 156 アナゴ id:G1K8kMD0

    2014-01-26(日) 17:52:08 [削除依頼]
    お前ら3cmの俺に喧嘩売ってんの。
  • 157 ビル id:dCPhxIc.

    2014-02-18(火) 21:57:14 [削除依頼]
    なにしても薄くならないし来世に期待するわ。
  • 158 リップ id:kEk9QZp1

    2014-02-24(月) 21:50:30 [削除依頼]
    残念だけどそんなのないよ。唇薄くなったとか言うんなら比較画像見せろって話。
  • 159     id:QDTQZa6/

    2014-02-24(月) 21:58:16 [削除依頼]
    1・9?だったけどなぜか分厚く見える件について。
  • 160 あ id:RM0F0CS.

    2014-02-24(月) 23:13:35 [削除依頼]
    1センチでしたんたんめん
  • 161 しーちゃん id:qblR.ko/

    2014-03-08(土) 16:19:36 [削除依頼]
    唇めっちゃぶあつい
    これからはできる限り鼻で息吸う~
  • 162 リップ id:c7BZajQ1

    2014-03-09(日) 19:00:56 [削除依頼]
    蜂蜜塗ったら余計厚くなるよ。リップクリームも厚くったよ。
  • 163 リップ id:c7BZajQ1

    2014-03-09(日) 19:02:59 [削除依頼]
    やばい3cmくらいある。アナゴさんクラス。
  • 164 モンスター id:WDTLHAi/

    2014-08-20(水) 06:24:45 [削除依頼]
    >>145 たぬきさん
    さぞ苦労してきたことでしょう。
    私も黒人レベルの唇です。
    整形は考えているんですか?
  • 165 リップ id:XtbeGgl.

    2014-09-26(金) 13:16:45 [削除依頼]
    なにしても治らないしもう諦めた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ステンドグラス 電子工作 装道部 落語部 ITパスポート試験 地方公務員 神社仏閣巡り 写真・カメラ エアロビクス部 切絵

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。