auとDoCoMoどっちがいいと思いますか?422コメント

1 ハットリ君 id:i-7VnuuBv0

2005-08-22(月) 17:52:55 [削除依頼]
auとDoCoMoどっちがいいと思いますか?教えてください!
  • 403 京四郎 id:ez-OR8HnJl0

    2012-11-24(土) 08:39:55 [削除依頼]
    >>402 初心者ならIphoneの方が扱いやすいみたいだよ!しかしアップルはアプリなどの審査が厳しいらしく範囲がアンドロイドに比べたら狭い!幅広く活用するんだったらアンドロイドのスマホがいいみたいだけど!
  • 404 こころ☆ id:mt5V2iX.

    2012-11-25(日) 01:26:06 [削除依頼]
    403>アプリはいらない場合はiphoneのほうが
    いいですかね??
    ネットにつなぎたいだけなんですけど・・・><
  • 405 。 id:dZb5ThY/

    2012-12-01(土) 15:08:10 [削除依頼]
    >iphoneかスマホどっちがいいですかね??

    iPhoneはスマホです。
  • 406 こま id:z55Dp110

    2012-12-01(土) 20:05:30 [削除依頼]
    auのケータイ買うことになりました!
    いま、スマホかiphone5か、で悩んでいます
    どっちがおすすめですか?
  • 407 。 id:sZTi6cg0

    2012-12-02(日) 01:55:02 [削除依頼]
    だからiPhoneはスマホだって
    パソコンとmacどちらが良いですか?っていうのと同じ
  • 408 こま id:3nmsl/..

    2012-12-02(日) 14:05:43 [削除依頼]
    そうだけど、
    iphone5にするか、普通のやつにするか、でなやんでるのー!!
  • 409 。 id:ZlJYfBE/

    2012-12-03(月) 01:04:24 [削除依頼]
    使いこなせる方に決まっているだろ
  • 410 こま id:F4lJekM/

    2012-12-06(木) 17:31:07 [削除依頼]
    けっきょくスマホにした
    あーでも打ちづらい…m(。≧Д≦。)m
  • 411 イカロ id:kv0NStD0

    2012-12-09(日) 01:25:23 [削除依頼]
    スマホじゃなくて、泥(Android)な。
  • 412 りんご♪ id:LAWeYlN0

    2013-04-22(月) 21:17:39 [削除依頼]
    lineってさぁ、auだけid検索出来なくない?
  • 413 あ id:kksPwZg/

    2013-04-23(火) 09:06:09 [削除依頼]
    18才未満はID検索ができない仕様に
    どこのキャリアでも順次変わっていくよ
    先ずはauから開始になっただけ
  • 414 moja id:Nx/FkK7/

    2013-05-06(月) 12:37:00 [削除依頼]
    auでしょ(^O^)/
  • 415 めぐみ id:9p4y18K0

    2013-05-07(火) 18:24:37 [削除依頼]
    わたしも
    auー☆
    家族全員
    そーだよ(´▽`)
  • 416 貴 id:nCm6DOl1

    2014-02-20(木) 18:36:56 [削除依頼]
    ドコモは日本が守ってくれるとやろ?
  • 417 永瀬 歩夢 id:0.5HB721

    2014-02-25(火) 13:01:11 [削除依頼]

    ドコモは王道やな!
    やけど、うちはau!笑
  • 418 もうムリ id:ez-aSdhq3H.

    2015-03-18(水) 19:33:32 [削除依頼]
    使ったこと無いけどドコモの方がマシなんじゃね?

    お客様センターだっけ?あそこの対応が糞過ぎるぜau!!自信満々で嘘を教えてくるし、質問の答えが待てど暮らせど返ってこない、その事について詰問し詳細を調べろと言っても上司がいないから…と意味不明な回答で話にならない。
    俺は今日決めたよ。絶対に乗り換えるって。
  • 419 auはやめとけ id:ez-kfKRWwJ.

    2015-03-19(木) 07:32:10 [削除依頼]
    本当のこと書いても削除される掲示板ほど糞なものは無い
  • 420 山田 id:ez-X2nQx6r1

    2015-10-18(日) 12:11:28 [削除依頼]
    auウォレットというカード使ってる奴おるか? 一応取り寄せたけど家で眠ってる
  • 421   id:4d50m1d1

    2015-10-21(水) 20:52:44 [削除依頼]
    ソフトバンクわすれられる存在wwwww
  • 422 和 id:ez-Eb6mI7/0

    2015-10-25(日) 01:25:44 [削除依頼]
    どんぐりの背比べやからどっちがとは言いにくい
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
家庭部 プログラミング 落語部 スケート部 工芸 フラダンス ITパスポート試験 調剤事務管理士 テコンドー部 行政書士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。