美術部は、モテるよ!!!!!3コメント

1 花恋 id:k7mTkwU.

2016-02-11(木) 18:19:59 [削除依頼]
私の学校では、美術部が一番モテるよ!
学校1にモテる男子から告白されましたからー。(自慢)
第一、うちの学校争いなく平和で優しい☆
美術部だからってハブられるどころか、もてますからー
  • 2 Akari id:jEvYej71

    2016-02-13(土) 18:42:37 [削除依頼]
    いいなー!
    頭良い学校だと差別する人少なそうで羨ましい!
    うちの学校は差別ばかっかりだから、モテないよ泣
  • 3 詩念 id:ahsiXK41

    2016-11-20(日) 17:31:18 [削除依頼]
    ウチも美術部やけどモテるよ(*’ω’*)
    絵を描いてって注文が多いし
    ちょいビッチぶってるのもいいかも(?´ω`?)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません