うちの美術部はおかしいのかな?257コメント

1 桃乃 id:axFKpdr.

2014-07-12(土) 00:50:26 [削除依頼]
美術部って、物静かな部活だと思ってました。
美術部って、これが正常なんですかね?
暇なんで雑談してくださいませんか?
  • 238 桃乃 id:ukZZMye1

    2015-05-22(金) 16:44:35 [削除依頼]
    >220 四コマですか・・・。 漫画をあんまり描かないからよく分からないです・・。 寝ないように事前に寝とくんですよ・・・!! おめめぱっちりですよ!<●>ω<●> 顔文字・・・。かお 顔 カオ 出ないんですよ・・・。 パソコン様〜♪パソコン様〜♪
  • 239 桃乃 id:ukZZMye1

    2015-05-22(金) 16:49:57 [削除依頼]
    テストオワタ〜テストオワタ〜
    O・W・O・T・A!
  • 240 桃乃 id:ukZZMye1

    2015-05-22(金) 16:53:52 [削除依頼]
    英語?私日本人だから分かんな〜い

    ・・・とか思ってても英語は世界共通語だから
    勉強しとかないと自分が困る。
  • 241 桃乃 id:ukZZMye1

    2015-05-22(金) 16:54:45 [削除依頼]
    地理?なにソレおいしいの?
  • 242 毒蛇 id:fz1GVMa0

    2015-05-23(土) 18:28:21 [削除依頼]
    やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 久しぶりに来たお(●^o^●) 桃乃めっちゃ書いてるやんΣ(・ω・ノ)ノ! テストも終わりましたし、って俺受験生じゃん(。´・ω・)? 勉強をしなくてはならねぇ… めんどくせぇ… >240 え?英語ナニソレ美味しいの(*´▽`*)? 世界共通だから、やんなくちゃいけないわけで、共通になんなきゃ、使わないでよくね? まじで、英語面倒(≧◇≦)
  • 243 たむ。 id:YW1IqYv.

    2015-05-31(日) 16:21:23 [削除依頼]
    お久ああー! テスト終わった…色々な意味で…! 英語はね、日本にいる限り使うことは最低限なくなるから習うことは必要ないと思うんだ… >241 なんだかお久ですね〜 すごいハッチャケてて笑ってしまいました… パソコン様は確かに偉大です!
  • 244 桃乃 id:.ZCRF3b/

    2015-06-03(水) 16:19:05 [削除依頼]
    >241 お久しぶりです!いっぱい書きましたよ!ドヤァ 受験生?ソンナノハジメテキキマシタヨータイヘンデスネーーガンバッテクダサイーーー
  • 245 桃乃 id:.ZCRF3b/

    2015-06-03(水) 16:25:20 [削除依頼]
    >243 お久しぶりです! たむさん、日本にも外国人はいるんですよ・・・?
  • 246 たむ。 id:gCu3pTa0

    2015-06-07(日) 10:53:20 [削除依頼]
    >245 でも多分話さないからなぁ… Twitter始めてヲタクと繋がりたい〜! ぷ〜|( ̄3 ̄)|
  • 247 桃乃 id:n1OGdlJ1

    2015-07-08(水) 23:18:53 [削除依頼]
    〉246 不覚にも可愛いと思ってしまった。
  • 248 たむ。 id:fCZgjA2.

    2015-07-22(水) 15:12:36 [削除依頼]
    >247 おひさー どうだ!かわいいだろ!←← すいません調子乗りました… 夏休み満喫したる! 部活めっちゃ楽しむ!
  • 249 桃乃 id:5nwZAK9/

    2016-04-26(火) 01:42:28 [削除依頼]
    こんばんは。お久しぶりです。
    このスレを建てて早二年...。
    私もあっという間に中3になりました。
  • 250 桃乃 id:5nwZAK9/

    2016-04-26(火) 01:46:03 [削除依頼]
    特に何かするわけでもなく、
    話すことも無いのでこのスレが
    埋もれていくのを見ときます。
    スレ主ですからね(`・ω・´)キリッ
  • 251 桃乃 id:5nwZAK9/

    2016-04-26(火) 01:50:35 [削除依頼]
    このスレで話した人達は高校に
    進学なさってさぞかし有意義な時間を
    過ごしていらっしゃるのでしょうね。
    このスレも忘れて恋人とイチャイチャウフフしてるんですね。
  • 252 桃乃 id:5nwZAK9/

    2016-04-26(火) 01:56:53 [削除依頼]
    まあ、そんな冗談は置いておいて、
    私は今、必死に昔のレスを流そうとしています。
    取り敢えず私のレスだけでも流します。
    でも、それはもう無理です。
    何故ならネタがもうありません。
  • 253 桃乃 id:5nwZAK9/

    2016-04-26(火) 02:02:42 [削除依頼]
    ですのでここらへんで落ちます。
    今まで、私と話してくださった方々、
    本当にありがとうございました。
    (あれ、何か卒業するみたいな感じになってる。)

    このスレが更新されていたらまた来るかもしれません。
    逆に言うと更新されるまで来ません。
    話す機会が今後あった時はまた私と話してくれると嬉しいです。
  • 254 桃乃 id:5nwZAK9/

    2016-04-26(火) 02:08:03 [削除依頼]
    ぶっちゃけこの空気は入りづらいですね。
    気にせず、どんどん来て下さっても大丈夫ですよ?
    (この空気をつくった張本人↑)

    では、(^^)/~~~

    (最後の挨拶を考え過ぎてまたねがゲシュタルト崩壊)

    (あれ、これ全部流せた?)
  • 255 匿名☆ id:ezezoN//

    2016-04-28(木) 07:12:07 [削除依頼]
    うちの美術部やばいっすよw絵かいてませんw
    喋ってますww
  • 256 にゃんこちゃん id:/W15rgL/

    2016-04-29(金) 01:29:32 [削除依頼]
    みんなうるさすぎて集中できないんです!
    漫画研究みたいになってます!

    私はオタクじゃないから孤立(>_<)
    みんななんかキャラの声真似してて正直気持ち悪いんですw
  • 257 桃乃 id:igsy98r0

    2016-05-02(月) 01:57:07 [削除依頼]
    >255 匿名☆さんこんばんは。 私のところは喋ってもないですよw 新入生が入ってきて顧問も変わってしまって よく喋ってた子も今では喋りかけんなオーラが凄いです。 >256 にゃんこちゃんさんこんばんは。 うるさすぎるのいいとおもいます! 静かすぎて吹奏楽部の音しか聞こえません。 何か、美術部だとオタクじゃないのにオタク扱いされることが 多々あります。 正直私も孤立してます。おそ松さん分かりません。 声真似されても...って感じですよね^^;
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ステンドグラス 調剤事務管理士 ダイビング部 太極拳部 ビーズ スキー部 エクササイズ・ヨガ 自転車部 キルト 八極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。