美術部の顧問って…27コメント

1 江口 id:H2q0MaC0

2014-01-20(月) 19:45:06 [削除依頼]
皆様(美術部へ入部している方)顧問ってどんな感じの先生ですか?
 僕の顧問は、漫画好きで、ゲーム好きで…w たまに、話が逸れて約1時間ぐらい進撃の巨人やボカロの話をしています(笑)
 関係無いかも知れませんが、我らが顧問は国語の教師で、いつも暇な時はpc あるいはスマホをやっていますw
 皆様の顧問はどのような性格ですか?教えて下さると有難いです。
  • 8 NECURAP id:qEeGdP70

    2014-03-22(土) 21:01:10 [削除依頼]
    卒業式の日に貰ったイラストに、高校で美術始めつとかあった。
    そのくせ絵で食っていこうとしてたらしい…
  • 9 ゆき id:ocPePGy/

    2014-03-27(木) 21:42:10 [削除依頼]
    >5 まったく一緒
  • 10 てりぃ id:w6PDEO91

    2014-03-27(木) 22:13:18 [削除依頼]
    いろいろとなぞに包まれてそうな先生
    怒るとめっさ怖い(°□°;;)
  • 11 せいあ id:aB0MRLL1

    2014-04-02(水) 01:06:34 [削除依頼]
    美術の先生と家庭科の先生が顧問。
    美術の先生はそれなりの技術持ち。
    家庭科の先生は空気。エアー。((居ても居なくても変わらないです
  • 12 NECURAP id:2iPk1fv.

    2014-04-02(水) 08:23:27 [削除依頼]
    11
    家庭科ってただの人数稼ぎみたいな扱いちゃう?
  • 13 てりぃ id:9QnazJP.

    2014-04-02(水) 11:34:23 [削除依頼]
    11
    うちの部も家庭科の先生居るぜ!!
  • 14 みう id:YzrZy3y0

    2014-04-06(日) 02:38:42 [削除依頼]
    話しがやたらと長い先生。
  • 15 あざみ id:oderf6S.

    2014-04-06(日) 08:43:06 [削除依頼]
    第一印象:怖そう
    話してみると:よく喋る人
  • 16 koto id:Tf1KXFb/

    2014-05-05(月) 15:31:59 [削除依頼]
    うちは授業中はやさしいけど部活中はちょっぴり怖い
    的な感じの女の先生です。
  • 17 **兎子** id:Sm9NLXg1

    2014-05-05(月) 22:38:02 [削除依頼]
    16私の学校の顧問と真逆だww
  • 18 ぽらん id:oE0f7kX0

    2015-04-02(木) 01:32:28 [削除依頼]
    昨日、美術部退部したばっかだけどかいていいですかな?
    うちの顧問は部活にはほとんど来てませんでしたね。
    くるとしても、下校時間を教えるときにしか来ることがありませんでしたねww
    時々は、ソフテニをやっているところも目撃したことがありますね。
    真面目とは言えませんねw
  • 19 ことみ id:trm3Zv9/

    2015-04-02(木) 13:43:05 [削除依頼]
    入れてねー!!
    私の顧問は部活で使う、ドライヤーをゴミ箱から持ってきました。
    デザインの本も安いブックオフですし、お金ないのかな…?
  • 20 Ma id:UYHjy0C1

    2015-04-02(木) 17:54:19 [削除依頼]
    結構楽しい
    製作中に歌いだしたりする
  • 21 たぴおか id:ZMMbng8/

    2015-04-05(日) 13:53:33 [削除依頼]
    うちの顧問はおじさんで授業中に教室から出ていくし、
    部活にはもう何ヶ月も顔を出してない無気力な先生です
    ただ今回移動なので副顧問の怖いおばさん先生に
    なるかもしれません…
  • 22 りんりん☆ id:X0SWEOp0

    2016-06-27(月) 22:20:01 [削除依頼]
    うちの顧問は米粒先生って友達(?)が言ってましたw
    男の、見た目は、歳がもうそろそろ辞めそうかなーってくらいで、頭がつるつるですw
    たまに他の先生がイラストや絵を見に来るんですが、顧問はたまに来る程度で、居ない間すごくざわついてますw
    (人は意外と少ないけど、仲良しで固まってて、そのひと同士で喋ってるのが原因)
    あ、なんか話がちょっとズレてしまったwでも一応残しときますね^_^それではー!
  • 23 そよにゃん id:zExwnPti

    2017-01-07(土) 17:22:58 [削除依頼]
    うちの顧問。美人だけど、小柄。

    泣いた時、気づいてくれた。優しい!
  • 24 ゆりな id:kDshOFvP

    2017-01-08(日) 17:47:03 [削除依頼]
    うちの顧問は、身長が高いおばさんです。



    部活には、1ヶ月に0~1回くらいのペースで来ます。
  • 25 えり id:KfUtVeqs

    2017-01-09(月) 16:49:54 [削除依頼]
    とりあえず、絵の相談したいときにいなくて

    捜索隊を作って探しに行きます
  • 26 まーる id:kvViwpPN

    2017-02-05(日) 21:50:17 [削除依頼]
    美術部の顧問の先生は地獄耳のおばさんです。
    ジョークが好きなのか救急車の音を聞いて、
    「あ、救急車が私を呼んでる」と笑っている時が
    ありました。
  • 27 moru@猫 id:hrNJCWFz

    2017-02-21(火) 11:21:41 [削除依頼]
    あんまり部活に来ないですw
    部員は陰で魔女って言ってますねw
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません