美術部で中2の人!(じゃなくてもいいよ)166コメント

1 eighter☆ id:oSNPhf00

2012-02-13(月) 21:40:56 [削除依頼]
うちの学校美術部の人らって「変人」って思われてるんです・・・
やから嫌で・・・なんか下に見られるし・・・
うちと同じような思いの人はいますか?
  • 147 ちゃ。 id:AgnK2i9/

    2013-09-16(月) 14:15:14 [削除依頼]
    次期副部長です!

    確かに、なんか冷めた目で見られてるんですが。。

    慣れましたww
  • 148 たろう id:i-HHz0JT0/

    2013-09-24(火) 08:00:33 [削除依頼]
    もしよかったら
    人物デッサン、クロッキーやってみませんか?
  • 149 art id:Te8Cv7t0

    2014-02-09(日) 17:45:39 [削除依頼]
    私も変人と思われてマスよー
    なんかもともとこもんが変なんでw
  • 150 papillon id:UJ9rU8P0

    2014-02-10(月) 21:53:39 [削除依頼]
    うちもだいぶ変人扱いされてるな。
    それと腐ってる。
  • 151 美咲 id:tkH1Tu2.

    2014-03-03(月) 14:13:52 [削除依頼]
    美術部をバカにするやつマジサイテー!!
    うちなんて、部内恋愛してるw
  • 152 あざみ id:BAKlKyX/

    2014-03-04(火) 21:13:31 [削除依頼]
    美術部はゆるくていつでも
    サボれる部だと
    思われてる・・・w
    変人の集まりだとか言われるしw

    151きゃー♪
  • 153 美咲 id:WrLBWuQ0

    2014-03-08(土) 14:02:12 [削除依頼]
    あざみさん!!
    わかりますか?
    美術部ってモテる?で会話した方ですよね?( ☆∀☆)
  • 154 あざみ id:gJG0F8D.

    2014-03-09(日) 07:45:18 [削除依頼]
    153部内恋愛の子だ!
    会話しましたぜw
  • 155 美咲 id:w65tCLa1

    2014-03-09(日) 09:01:10 [削除依頼]
    154 嬉しいです(*^▽^*)
    あざみさんって何歳ですか?(*≧∀≦*)
  • 156 あざみ id:udLe6/E.

    2014-03-10(月) 21:51:14 [削除依頼]
    155
    14歳!中2だよ♪
    もうすぐ受験生かぁ・・・ww
  • 157 龍恋 id:fSzkfLY/

    2014-03-12(水) 11:11:55 [削除依頼]
    同じ年だったんですね♪(*^▽^*)
    確かに、受験ですね〜(泣)
    大丈夫かなぁ…www
  • 158 美咲 id:fSzkfLY/

    2014-03-12(水) 11:15:17 [削除依頼]
    すみません!!名前間違えました!!
    美咲と龍恋は同一人物です!!(´・ω・`)
  • 159 あざみ id:GmCATxR.

    2014-03-12(水) 21:36:01 [削除依頼]
    157同じ年なんだ♪
    私大丈夫じゃないwww
    158分かったw
  • 160 ののるん*:♪ id:fGjosF11

    2015-01-30(金) 23:49:41 [削除依頼]
    こんばんわ〜

    中2美術部です〜!うちも、部内はほんわかしてて、今日も、1年と2年で、外行って雪合戦しよう!とか言ってましたwww

    美術部なのに、何してんのって言われますけどww
  • 161 GRANDHAPPY(RT.tk赤鹿D) id:vxFMR.C0

    2015-01-31(土) 11:40:02 [削除依頼]
    お初?
    中2女子!
    美術部です!
    よろしくです!!

    160>>うちの部活はおにごっこだぜww
  • 162 ののるん*:♪ id:MHwgsgM1

    2015-02-01(日) 15:20:29 [削除依頼]
    はぴいとかぐらさん…ですよね!

    そうなんですか!そういえば、[前はだるまさんが転んだ]もやりましたよww
  • 163 GRANDHAPPY(RT.tk赤鹿D) id:8Wj3CtK/

    2015-02-01(日) 17:35:49 [削除依頼]
    あ…はい、そうです!!
    まあ、「はぴい」か「ぐら」どっちかで呼んでください!!
    あ、あとは、なんか、筆箱並べて
    ボールとノートで卓球的なのやったことあります!!
    でも、今は忙しい時期っていうかステンドグラスを作っているので
    グチとかまぁ、おしゃべりばっかですね
  • 164 ののるん*:♪ id:Zd8oLzi1

    2015-02-02(月) 01:26:36 [削除依頼]
    はぴいさん

    ですよね!私のところも、最近古今東西ゲームが中2の間でだけ流行り出して、毎日やってます!
  • 165 はるか id:T9FvZX10

    2015-12-27(日) 17:07:40 [削除依頼]
    ほんわかっていいですね、部内9割が腐女子です。
    最初は2人だけだったのが伝染していまでは私も完全なる腐女子です。┌(┌^o^)┐
  • 166 妄想松 id:FvEw10H0

    2016-05-24(火) 15:16:32 [削除依頼]
    私の中学校の美術部は女子の9割が腐ってます(`・∀・´)
    私は入部してからはちょっと腐っているだけでしたがおそ松さんを知ってから完璧に腐りました( ?? .? ?? )?
    同時にアニメオタク&声優オタクにもなりました!(#・∀・)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キャンプ ガーデニング・家庭菜園 ウィンドサーフィン部 キックボクシング・ムエタイ部 ラジコン 模型作り 杖道部 管理栄養士 ビーチバレー部 ITパスポート試験

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。