美術部に入った理由87コメント

1 あくしょん id:T6zPP0V1

2011-06-07(火) 07:38:42 [削除依頼]
理由といっても簡単で構いません!
俺の理由:絵が好き・運動が苦手
ちなみに俺は…
●ヶ丘中学校
1−●
出席番号3●
  • 68 ろあ id:QxsTq9w.

    2013-08-28(水) 22:10:59 [削除依頼]
    引っ越す前はイラスト部に入ってた

    先輩の腐女子感に絶望し、退部

    引っ越しして帰宅部が良かったけど先生にどっか部活入れといわれ、
    絵が好きなら美術部入れと言われた
  • 69 学生 id:RY7sBDW0

    2013-08-30(金) 17:17:30 [削除依頼]
    友達でかな。さらに楽だから
    僕は男ですよ
  • 70 水 id:vt-Ho9MI9R0

    2013-09-05(木) 23:16:40 [削除依頼]
    運動部は嫌ですし、何より絵やイラストを書くのが好きなので。
  • 71 ゆーたん id:m7Cdbl41

    2013-09-06(金) 15:46:51 [削除依頼]
    楽しいカラ。!!
  • 72 たろう id:i-HHz0JT0/

    2013-09-24(火) 08:05:54 [削除依頼]
    もしよかったら
    人物デッサン、クロッキーやってみませんか?
  • 73 MM id:itX5EcN.

    2013-09-25(水) 19:54:24 [削除依頼]
    絵を描くのが好きだからですね。
    弓道部と迷いましたけど。
  • 74 NANANANANA id:NN.9n9B0

    2013-09-26(木) 22:19:58 [削除依頼]
    陸上入ろうとして仮入部したけど
    きつかったし つまんなかった

    美術部もつまんなかったけど 楽だしw

     結果楽な方に流れた
  • 75 彌來 id:7yphkxi1

    2013-09-28(土) 17:15:58 [削除依頼]
    運動部ヤダ。吹部も楽譜が嫌い、消去法で美術部に入部ww
    今はめっちゃ楽しいw立体作品作ってるw
  • 76 てりぃ id:w6PDEO91

    2014-03-27(木) 21:49:42 [削除依頼]
    最初はバド部だったんだけど
    以外にきつくて・・・(体力ないw)
    あと部活で疲れ果てて勉強が出来なかった・・・
    絵描くの好きだからかな〜(=〒=)b
    その理由で入ったw
  • 77 NECURAP id:J1OFT4L1

    2014-03-27(木) 22:02:15 [削除依頼]
    なんかなー 入部理由が>>74 みたたいなひと、どうかと思うなー それならさっさと辞めてくれって思う。 失礼にも程があるやろ…
  • 78 てりぃ id:w6PDEO91

    2014-03-27(木) 22:10:49 [削除依頼]
    77
    同意

    私は部活休みがちですが・・・
  • 79 タピオカ id:iw0icAK0

    2014-07-06(日) 20:56:53 [削除依頼]
    >77 私は絵好きで入ったですが バレー部辞めて、吹奏楽は部活の子は楽しいって言ってるんだけど 部員も募集してたんだけど、ほかの友達がなんか言ってて(悪い噂) 部員募集してるんだけど途中入部って少し怖かったから 毎年運動部をリタイアした子が入るという美術に入りました 絵は大好きで毎日描いてるけど運動会ポスターの案が思い浮かばない もう一つポスターあって・・・14日締切なのにまだ描いてないです
  • 80 エスカルゴン閣下 id:V4qC2c7.

    2014-07-06(日) 21:50:28 [削除依頼]
    あんなイカした部活他に無い
  • 81 GRANDHAPPY id:AlLTJ.X/

    2014-07-07(月) 16:06:51 [削除依頼]
    入ってもいいですか?
    中2美術部女子です!
    美術部の悪口絵をいっぱい言われます…
  • 82 D id:3H1mULy.

    2014-07-07(月) 18:55:11 [削除依頼]
    >>77 そんなの人それぞれだろ 実際楽なのは確かだし。
  • 83 匠 id:VWpQaMoP

    2017-01-15(日) 13:44:34 [削除依頼]
    最初はコンピューター部に入ろうと思ったけど、楽しくなかったし、美術部で、マ-ブリングをやってたから。
  • 84 ゆりな id:XIF34Yo5

    2017-01-15(日) 16:48:48 [削除依頼]
    私も消去法で美術部になりました。

    運動が無理で、楽譜も読めなくて…。



    小さい頃から絵を描くことが好きだったんで。



    あと、土・日・祝日・長期休業の際の部活動が無いんで。
  • 85 みき id:fC48UgmZ

    2017-01-15(日) 22:30:07 [削除依頼]
    ゆりなさん

    私も絵が好きなのでよろしくお願いします

    ゆりなさんは何年生ですか?

    好きな絵はありますか?
  • 86 まーる id:kvViwpPN

    2017-02-05(日) 21:53:00 [削除依頼]
    まーるです。中学生です。
    美術部にはえがすきなのではいりました。
    あと運動が嫌いなので。
  • 87 森田 id:Bn2evXo6

    2017-02-27(月) 17:19:01 [削除依頼]
    10年間 描いてきた絵を 極めるため。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地学部 地方公務員 不登校 ダーツ ウォーキング・散歩 太極拳部 ボイストレーニング スノーボード部 写真・カメラ いじめの悩み相談

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。